びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★例えば。。。。。これはいかが?★
★クロスのシンプルなショートネックレスです♪
これは是非、他の何かとあわせてお使いいただきたいです。
例えば。。。。。。。。。。いかがでしょうか?
IMG_2704_convert_20091030231056.jpg
IMG_2706_convert_20091030231126.jpg
IMG_2710_convert_20091030231442.jpg
IMG_2714_convert_20091030231513.jpg
IMG_2709_convert_20091030231250.jpg

IMG_2715_convert_20091030231822.jpg


★感謝いっぱいのお知らせ★


いつも皆様においでいただいたおかげで30000カウントを迎えようとしております♪
本当に感謝でいっぱいです★ありがとうございます★
精一杯のありがとう★の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催いたします♪
いつも黙って応援ぽち♪してくださる方・チラッとだけ見ていかれる方も大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ち致しております★

応募期間:10月31日PM9:00まで
応募方法:コメント欄orメールフォームより、一言コメント≪鍵コメでも結構です≫をお願い致します♪
     
ご応募いただいた方の中から2名様にプレゼントをお送りいたします★
また、30000カウントを踏んでくださった方もお知らせください★
合計3名さまにココロを込めてその方だけへのプレゼントを考えております

♪クリックして大きい画像でご覧になってください♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村




[2009/10/30 23:29] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★いにしえの良き時代に思いを馳せて★ | ホーム | ★ピンキーパープルに一目惚れ★>>
コメント
ネックレスも重ねつけすると
いろんなバージョンで楽しめそうですね!
その日の気分にあわせてコーディネイト♪なんて楽しみ増えちゃって♪考えただけで嬉しくなっちゃういます(*^_^*)
[2009/10/31 10:19] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
そうですよね!
重ね付けによって全く違うものにしちゃう♪
って楽しいもんね!!
[2009/10/31 10:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これまた、いろんな遊び方が出来そうなネック♪
楽しめますねぇ~~~~。
チェーン部分はタイガーアイですかぁ?
ワタクシ、個人的には上から3枚目のコーディネイトが一番好きですぅ♪♪♪
[2009/10/31 11:57] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ありがと!スライムさん!!
タイガーアイと似てるけど、チェコビーズなのよぉー!!
渋くて、タイガーアイのようなつやや輝きが全くなく、渋く抑え目な性格が売りなんですー♪
[2009/10/31 12:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
クロスのネックレス、素敵~!!
mokochocolate さんが作る、ちょっとクールめなアクセサリーは
どれもツボ!なのですが♪
パールと合わせるととてもクラシカルなイメージになるんですねー。
色々遊べるところもすきです~*^^*
[2009/10/31 18:47] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
クロス…やっぱりいいですねー☆
本体一本でも全然OKだし重ね付けしたら
より引き立つ感じ~^^

mokoちゃん、よくそうゆう事考えるよねe-328
[2009/10/31 18:56] URL | さな #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
あ~~!ねこのてさんにそういてもらえるのはすっごくうれしいデス♪ありがとう!!
クラシカルなイメージを抱いていただけたのも私の狙っているところだったので最高にうれしいわー★
ありがとうねー!!
[2009/10/31 18:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
なかなか気に入ったのでしたよぉ♪
そういうことってー・・・
私はきっとかなり確実に・・・・・・・
                    欲張りなのですね♪♪
[2009/10/31 19:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
重ねて付けるとこんなにも
素敵になるんですね?
勉強になりました。。。
参考にさせて貰っちゃいます!!!
応援ぽち
[2009/11/01 12:23] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがとう!!スーちゃん!!
重ねるモノにより全く違う表情になるのってちょっといいですよね!
[2009/11/02 17:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/248-559795ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

