びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★いにしえの良き時代に思いを馳せて★
★お気に入りのフランスヴィンテージカボッションをトップにヴィンテージパールやビーズをふんだんに使用しています。雰囲気のある作品に仕上がったと自負していますが。・。・。・。いかがでしょうか?

♪クリックして大きい画像でご覧になってください♪
IMG_2719_convert_20091031183518.jpg
IMG_2721_convert_20091031183545.jpg
IMG_2722_convert_20091031183616.jpg
IMG_2724_convert_20091031183644.jpg
IMG_2725_convert_20091031183712.jpg



★感謝いっぱいのお知らせ★


いつも皆様においでいただいたおかげで30000カウントを迎えようとしております♪
本当に感謝でいっぱいです★ありがとうございます★
精一杯のありがとう★の気持ちを込めまして、プレゼント企画を開催いたします♪
いつも黙って応援ぽち♪してくださる方・チラッとだけ見ていかれる方も大歓迎です♪
たくさんのご応募をお待ち致しております★

応募期間:10月31日PM9:00まで
応募方法:コメント欄orメールフォームより、一言コメント≪鍵コメでも結構です≫をお願い致します♪
     
ご応募いただいた方の中から2名様にプレゼントをお送りいたします★
また、30000カウントを踏んでくださった方もお知らせください★
合計3名さまにココロを込めてその方だけへのプレゼントを考えております



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村




[2009/10/31 18:51] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★プレゼント企画の結果発表です★ | ホーム | ★例えば。。。。。これはいかが?★>>
コメント
カットがキレイなブルーのカボッション素敵~
まるで宝石だね、うっとりしちゃいます。
いつも思うけど、どこからこんな素敵なもの見つけてくるんだろうと謎めいたmokoさんも素敵~☆
[2009/10/31 19:50] URL | ayumi #- [ 編集 ]
プチお久しぶりでした(*^_^*)
引き込まれてしまいそうなブルーがとってもステキですね♪
フランスヴィンテージということなのかやっぱり雰囲気が違いますね♪
ワイン系のお色のお洋服にあわせてつけてみたいですね♪
ポチっと!
[2009/10/31 20:19] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ねっ!素敵でしょー!!ありがとー★
でもね、さすがヴィンテージだけあって劣化も激しいのよー。それも、味だと私は思っているけれどね!私は、あっちこっちあっちこっちから調達しますよー!!趣味の域に達しているくらいあっちこっちね!
[2009/10/31 20:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
雰囲気あるでしょー!!
でも、本当はもう少しだけ暗いカラーなの。。。
何度挑戦しても反射の関係なのかうまく実物の色がでなくって・・・
ワイン系のお洋服にね。。。いいかもぉー!!
きっとお互いを引き立て合えるんじゃないかなぁー♪
[2009/10/31 20:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これは、なんとも、いつものmokoちゃんじゃない
雰囲気をかもしだしてるね~☆

やっぱフランスビンテージがそうさせてるんだろうね^^

こうゆう石達は一体何処で仕入れてるのかホント気になるよe-420
きっと闇からに違いない(笑)
[2009/10/31 21:11] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
え??私らしくない?あらー・・・・残念・・・
闇?!?!なんだか私、謎めいた人になったみたい!!
路線変更したらいいかしらぁ?
[2009/10/31 21:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
もうすぐ、30000カウントなんですね!
カウプレ、また、応募したいです^^
いつも、見るたびのいろんな表情のアクセサリーが登場して、ワクワクします^^
これからも楽しみにしてますね!
[2009/10/31 21:54] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
うれしいです!いつもありがとうございます♪
ご応募ありがとうございます!!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー♪
[2009/10/31 22:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
どこか懐かしい感じがします。
ホントに素敵!

私もブログ更新したいんですけど、パソコンの調子が悪くて出来ないでいます。まったくもって、まいっています<(_ _;)>
[2009/10/31 23:51] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
みほさんへ★
ありがとうございまーす♪
PCが不調だと本当にテンション下がっちゃいますよね。
早く回復なさいますように。。。★
[2009/11/01 00:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
OH~目が覚めるようなブルーが素敵!!!
私もPCの調子がちょこっと悪かったです!!!
今は大丈夫なのでMOKOさんのブログに来れました。。。安心!!!
応援ぽち。。。
[2009/11/01 12:28] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
美しすぎるブルーですわぁ。
トップもさることながら、チェーンぶぶんにも綺麗なブルーが配置されてるし~。
紫がかったしろいビーズもブルーを際だたせていて素敵ですぅ♪
[2009/11/01 15:48] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
なにか神秘的なパワーがありそうなきれいなブルーですね。
ネックレスの部分もさわやかな色合いだけど、豪華でもあり、不思議な感じがします。
ブルーと薄いパープル、ゴールドが効いていてとっても素敵です!
ぽちり☆
[2009/11/01 20:06] URL | べに #- [ 編集 ]
なんて素敵な青。
引き込まれそうです。

冬の日本海はいつも荒れていて、
とても青い海なんてお目にかかれないのですが、
こんな青をいつも身につけていられたら
素敵な海の力を身にまとえそうだなー。。なんて(^^ゞ。

ホントに素敵でじいっと見入ってしまいました・笑。
[2009/11/02 11:24] URL | 葵 #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
スーちゃんのPCもダメだったのー?
とりあえずお互いに見ることが可能になって
良かった!良かった!!
[2009/11/02 17:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
おおー!!さっすがぁー!スライムさん★
こだわったところをきちんと見つけてくださっている!!
うれしーーーーい♪どうもありがとうねー★
[2009/11/02 17:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにさんへ★
神秘的なパワー!?
どーーーれ!!うーーーーーーん。・。・。・
あるかも!あるかもぉぉぉ!!!きっとある★
そのように思いながらつけるネックレスということにしたらいいですねー!!
細かいところもチェックしてくれてうれしいコメもありがとう、べにさん★
[2009/11/02 17:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
きゃー!!葵さん、このネックレスから素敵過ぎるお言葉~~~★感激ー!!
私は葵さんの素敵過ぎるコトバにしばしうっとりでしたー★
[2009/11/02 17:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コンニチハ☆

何だか吸い込まれそうなブルーに
クラクラしちゃいそうです(*^。^*)!
大好きなブルーなので何度も見返して
しまいましたー♪
[2009/11/02 21:29] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさん、ブルーがお好きですもんねー!
このブルーはなかなか良いんですよぉー♪
吸い込まれるかも。。。
ありがとう、イズさん★
[2009/11/02 21:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/250-4f32e120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

