びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★雪の日のふあふあラビットラリエット★
★おかげさまで30000hit出ました~♪ありがとうございました~♪
これを励みにまた、張り切っていこーー♪と思ってます★
よろしくお願いします★

★雪が降る?!みたいですねー♪今夜はとっても寒いですー♪
らびっとのふあふあラリエットを作りました。取り外しもでき、一連のロングネックレスにもなります。
ひとつだけ(2個でも)ふあふあをつけてトップにしたり、サイドにもってきたりも出来ますよー♪♪

♪クリックして大きい画像でご覧になってくださいね♪IMG_2727_convert_20091102224356.jpg
IMG_2728_convert_20091102224431.jpg
IMG_2729_convert_20091102224500.jpg
IMG_2732_convert_20091102224610.jpg
IMG_2735_convert_20091102224927.jpg
IMG_2736_convert_20091102224957.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/02 23:26] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★はっぱ17さんへ★ | ホーム | ★プレゼント企画の結果発表です★>>
コメント
いつのまにか30000HITなってるしぃ~!
これからもステキなじゅえりーで楽しませてね☆

狙ってたんだけど家に使えるパソが一台しかなくて(もう一台は腐ってる)
旦那さんが使ってたら私、使えないのe-330

北海道にも冬将軍来ちゃったよe-282
どこも雪降ってるみたいだし★
そんな寒いときにふあふあは心が温まるわ♪
そして色々な使い方が出来る…mokoちゃんらしい~e-405
[2009/11/03 09:18] URL | さな #- [ 編集 ]
かわいいィ~。。。
えェ~e-317取り外しが出来るなんて。。。
ナイスアイディアv-218
モコモコ感が暖かさを倍増してくれそうです!!!
北京もとても寒いですよぉ~~~。。。
風邪引かないようにね?
応援ぽち
[2009/11/03 09:27] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
これ素敵~o(≧∇≦o)
取り外し可能?!
またまたmokoちゃん凄いアイディア!!
こっちはとうとう初雪が観測されたよ~★
今日最後の外大会が急遽入って応援に行って来たんだけど寒くて死にそうだったわー(ToT)

こう寒いとらびっとのフワフワとっても惹かれるワ♪
取り外した時の感じもまたチョ→私好み☆(*^□^*)
[2009/11/03 15:06] URL | けい #- [ 編集 ]
ふあふあ可愛いです(*^^*)好き好き~。
mokoさんらしい使い方ですね。

日本全国、冷蔵庫の中みたいなんですね。
こちらもものすごーく寒いです!
ふあふあは嬉しいアクセサリーですよん☆
[2009/11/03 18:28] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
もこもこがとてもかわいいです。
でもデザインはやっぱりmokoさんのデザインですね。
色を抑えてあるので洋服を選びませんね。
[2009/11/03 18:53] URL | ぷー #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
いつも応援感謝しています。
ありがとうねー、さなちゃん!!
狙ってもらえただけでうれしいよ~~♪
あまりにも寒くてラビットファーを思いつきました♪
[2009/11/04 06:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
アイディアを評価していただいてうれしわぁー★ありがとう♪あまり寒いともこもこにさわりたくなるもんねー★
やっぱりそちらも寒いのね~~~。凍りそう。。。
[2009/11/04 06:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
いつもありがとう、けいちゃん♪
やっぱり雪だったねー!応援、大変だったねー。。。凍りついたでしょー。大丈夫?風邪ひかないようにね。
ふあふあにすりすりしたくなるよ~~~!
このお得感もありでしょ♪
[2009/11/04 06:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
みほさんに好きー!といわれて自信がつきます!ありがとう♪
みほさんとこも寒かったでしょうねー。
冷蔵庫。。。まさに、すっぽり中にはいちゃった感じだねぇ。。。
[2009/11/04 06:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
私のデザインですか?ぷーさんにそういっていただけるとちょっとうれしいなぁ♪
かわいらしすぎる物は避けたいし、だからといって無難なせんも満足いかないし
でも、かわいいのはやっぱり好きだし。
一口食べて、美味しさのアクセントがぴりりと効いていて、忘れられない味になって、あーーー
また、食べたくなっちゃたぁー♪的な味が理想です。あれ?!食べ物の方に来ちゃってる。。。。。?!
[2009/11/04 06:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/252-5aad11de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

