びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★はっぱ17さんへ★
★30000hitキリ番を踏んでくださったはっぱ17さんへ★
はっぱ17さんにリクエストをお伺いしたところ、以前の記事の中の≪木製のお花でほっこり気分のネックレス≫のような感じがお好き♪ということで、それを少しアレンジして作ってみました。今回のお花は穴の位置に変化のあるものを使ったので動きのある仕上がりになりました。さらに、縦長の少し渋めのメノウを使用してみましたがいかがでしょうか?
どうか気に入ってくれますように。・。・。・。・。・★★
IMG_2737_convert_20091104004347.jpg
IMG_2739_convert_20091104004415.jpg
IMG_2740_convert_20091104004443.jpg
IMG_2743_convert_20091104004510.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/04 01:04] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<★hinamomomamaさんへ★ねね37さんへ★ | ホーム | ★雪の日のふあふあラビットラリエット★>>
コメント
はっぱ17さん、おめでとうございますe-405

うん!このネックレス覚えてるよ☆
私見たときかわいいーーーって思ったの
記憶ある♪
少し、アレンジしただけで雰囲気変わっちゃうね!
きと気に入ってくれるよe-328
[2009/11/04 07:23] URL | さな #- [ 編集 ]
ひや~~とっても可愛いですv-238
わざわざ作って戴き感激です!!
とっても素敵です。
大切に致します^^
どうもありがとうございます^^

[2009/11/04 11:49] URL | はっぱ17 #- [ 編集 ]
お花のパーツが可愛いですよね!
ほっこり優しい感じで~♪
キリ番ゲットのはっぱ17さん おめでとうございます!
プレ抽選に当選されたみなさんもおめでとう♪
残念でしたけど わくわく楽しかったです~^^
PC不調だったので 今頃でごめんなさい^^;
[2009/11/04 12:14] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
はっぱ17さん。。。よかったですね???
お花のパーツが可愛い作品です!!!
てか。。。もこさんの作品は真剣に良いですよ!!!
もうすぐ6歳の娘も大好きです!!!
応援ぽち
[2009/11/04 13:33] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
はっぱ17さん、おめでとうございま~すv-353
以前の≪木製のお花でほっこり気分のネックレス≫を試着させてもらいました。
いろいろな長さで楽しめるし、リボンの大きさや結ぶ場所で違う表情になるので、とっても素敵なネックレスですよv-426
ちなみに私は4枚目画像のリボンが横にくるタイプが好きでしたv-344
はっぱ17さんはお目が高いですwwv-22
[2009/11/04 17:19] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
mokoさん、すごい訪問者数♪
おめでとうございます(*^^*)
はっぱ17さん、おめでとうございます!
羨ましい限りです☆
木製のお花、なにげに温かみがあって可愛いです。
赤もキラリといいスパイスだわ(^^)
これからも益々、頑張って下さいね。
[2009/11/04 19:55] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
見覚えあるー?
その時も皆さんに結構好評だったのでした~♪
全く同じモノは作らないので、アレンジを加えたら、また、違った雰囲気になったので楽しかったです♪ありがとう、さなちゃん★
[2009/11/04 21:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
はっぱ17さんへ★
気に入ってくださってうれしいです♪
どうもありがとう!!
お届けまで、もう少しお待ちくださいね★
[2009/11/04 21:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメントありがとうございました☆
すっごく嬉しいコメント♪またこらからも
がんばって彫る気持ちが満たされました♪

ビーズいろんな組み合わせで雰囲気って
がらっと変わるんですね☆
かっこいいアクセからかわいいアクセまで
幅広く作られててすごいなぁ~
これからもまた遊びにきます(≧∇≦)ノ
[2009/11/04 22:59] URL | mi→☆ #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
お褒めいただいてありがとう!ミルキさん♪
プレ企画のご参加もありがとうございます!
またの機会に是非!!
PCはもう大丈夫ですかー?不調だとテンション↓ですよねー。。。
[2009/11/05 08:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ご参加いただきありがとうね。だけど残念でごめんなさい。
まー!!お嬢様に気に入っていただけたのはとってもうれしいですねー♪
ありがとう!!よろしく伝えてくださいませ♪
[2009/11/05 08:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
Mちゃんへ★
使い方バリエーションの丁寧な説明をありがとう!!
いつも、我が家で繰り広げられていることを動画配信等でお伝えできたら。・。・。・。・。・
もの凄いことになっちゃうねぇ。。。♪
いつもありがとう、Mちゃん★★★
[2009/11/05 08:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
このお花のタイプは木製のためか形なのかどこかしら温かさがあるんです。
赤のポイントにも目をつけてくださってうれしいです。ありがとう!!
いつもあたたかい応援に感謝しています♪
[2009/11/05 08:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mi→☆さんへ★
わー!いらしてくださったんですねー!うれしい!ありがとうございます★
しかも、うれしいコメントまで!感謝です♪
私も伺わせていただきます!!
これから仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♪
[2009/11/05 08:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
かわいい~~~♪
赤と白のコントラストがなんとも言えずぷりち~~!!!
ウッドビーズって、ホントに温かくていいですよね~~。
これからの季節にぴったり!!
羨ましいですわぁ~~~。
[2009/11/05 21:50] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ぷりちー!!って~~
ありがとうございます♪ウッドビーズのぬくもりは独特ですよねー!!
[2009/11/05 22:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/253-5d5365c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

