びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★hinamomomamaさんへ★ねね37さんへ★
★。・。・。・。・。プレ企画で当選なさったhinamomomamaさんへ・。・。・。・。・。
hinamomomamaさんと相談の結果、ホワイト系でその他はお任せで♪ということでした。
ブログでもお世話になっている方なので、私が抱いたhinamomomamaさんのイメージを勝手に膨らませて作らせていただきました♪
様々な種類のホワイト系のビーズやパールやボーンやウッド等。。。私も楽しい気分で作ることができました♪
ブロンズで引き締めていますので、お手持ちのゴールドのネックレスと重ね付けも可能かと思います。1連の他、2連で。5連でブレスも可能です♪
お気に入りのひとつになってくれたらいいなぁー♪

IMG_2746_convert_20091105080251_20091105080547.jpg
IMG_2747_convert_20091105080317_20091105080547.jpg
IMG_2748_convert_20091105080343_20091105080547.jpg
IMG_2750_convert_20091105080406_20091105080546.jpg
IMG_2751_convert_20091105080433_20091105080546.jpg
IMG_2753_convert_20091105080456.jpg

★同じくプレ企画で当選なさっているねね37さん♪ご連絡をお待ちしておりまーす♪

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/05 08:19] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<★刺激的パープル&とろけるピーチ★ | ホーム | ★はっぱ17さんへ★>>
コメント
ホワイトクリスマスだわぁ~~~。。。
イメージが。。。雪って思っちゃったのは私だけ???
素敵な心のこもったネックレスですね!!!
楽しみながら作ったのが解る作品です。。。
何だろう、とぉーい昔(何年前じゃ。。。)淡い恋心を抱いてたピュアな心を持ってたあの頃。。。(勝手な妄想に入ってます)v-406
を思い出させて呉れそうな。。。笑!!!
応援ぽち
[2009/11/05 09:18] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
hinamomomamaさん、おめでとうございま~すv-315
ホワイト系のネックレスはピュアだよね~v-353
さし色のブロンズが、また良いわwwe-266
素敵なクリスマスを過ごせそうですねi-236
[2009/11/05 10:35] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
とっても素敵~
上品さもあってかわいらしさもあるの大好きです
いいなぁ~、私のイメージで作ってもらたい!!
プレ企画当たったらよろしくね☆
[2009/11/05 10:37] URL | ayumi #- [ 編集 ]
mokochocolateさん、こんにちは~☆
コメントありがとうございました~♪
遊びにきてくれて嬉しいです☆
久しぶりに続けて更新したので、遅くなって失礼しました☆
このホワイトは、可憐な雪の精のよう☆
素敵ですv-421
[2009/11/05 11:18] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
当選された方、つくづくうらやましいですね~!
この白いネックレス清楚ですごく素敵。
うん、ゴールドと合わせると豪華になりますね。↓の赤いビーズとお花のパーツもすごくかわいいですね。
3名の方、おめでとうございます!
☆ぽち!
[2009/11/05 17:56] URL | べに #- [ 編集 ]
当選されたみなさんの作品が次々に仕上がっていますね(*^_^*)
当選した方の希望でプレをおくるというのもステキなアイデアですね♪
冬にピッタリのステキなホワイトです☆
[2009/11/05 18:28] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
hinamomomamaさんおめでとうございまーす^^

冬仕様全開!!って感じe-266
これからの季節にピッタリ☆
重ねつけやブレスにも…やっぱりmokoちゃん
色々と考えてスゴイな~e-420

mokoちゃんの作るじゅえりー全部好きe-349
[2009/11/05 20:36] URL | さな #- [ 編集 ]
うわぁ、当選された方おめでとうございます(*^。^*)
冬のアクセって他の季節よりも、女の子テイストが強い感じがして楽しいですよね。
冬のホワイトって可愛さ最強で、お出かけするのが楽しくなりますね♪
応援ポチ
[2009/11/05 21:39] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
mokochocolateさん、こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました♪

すごく素敵なネックレスですね~^^
これからの季節、ホワイトが映えて大活躍だろうな~(*´ 艸`)
いろんなパーツを使いつつ、統一感があってセンス抜群ですね!
プレ企画、私もぜひ次回があれば!参加させてください。+゚(人´v`*)☆゚+。

これからもどうぞ仲良くしてやってください~^^
リンクいただいていきますね♪
[2009/11/05 21:42] URL | wakana #XgPLok7g [ 編集 ]
ホワイトって重宝するお色ですよねぇ~~♪
いろんな素材の、それぞれの良さが最大限いかされているネック、素晴らしいですわぁ♪
どんなお洋服でも、どんな場でも使える優れもの!
今冬ヘビーローテ間違い無しの一品ですわ~~。
[2009/11/05 21:54] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スーちゃんへ★
クリスマス?雪?すてきなイメージをしてくれてどうもありがとう!!
私としてはココロを込めたつもりだけれど気に入ってくれるかどうかはまた別。
わかるまで不安ですー。
スーちゃんの淡くて素敵な恋心。。。きっと素敵な思い出なんでしょうね~♪♪
[2009/11/05 22:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hinamomomamaさんのイメージにぴったりですね!
ホワイトって、すごく、かわいい!
オーダーメイドのアクセサリー、素敵だなあ^^
[2009/11/05 22:44] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
Mちゃんへ★
素敵なコメントありがと~♪
パール以外のホワイトはあまり作ったことがないので自分でも新鮮でした。
ブロンズカラーの役割も認めてくれてさっすがMちゃん♪と思っちゃいました。
クリスマスのお買い物行かなくっちゃね~!!
[2009/11/05 23:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
キャァ♪(*ノ∀ノ)
素敵♪すご~く嬉しいです♪ (≧▽≦) ♪
今夜は 色々 あの服に この服に 合わせて~♪ とか 
付けてのお出かけシーン とかetc 
色々妄想しながら夢へ旅立てそうです♪
本当に素敵で 感激!興奮です♪
ありがとうございますm(_ _)m☆
嬉し~(o´▼`o)♪
そして mokochocolateさんのコメ欄で
おめでとう を言って下さった皆さまも♪
ありがとうございます♪

感激P♪>(^▼^)凸
[2009/11/05 23:46] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
プレ企画でオーダーっていうのは本当に
作る側と頂く側がつながってるかんじがして素敵です~♪

『自分の為」だけに作られたオンリーワンアイテム♪
きっと喜ばれますよ~♪
[2009/11/05 23:53] URL | うみです #- [ 編集 ]
自分をイメージして作ってもらえるのって
幸せですね(≧∇≦)ノ
うらやましーーー♪

手作りだし。心すっごくこもってるから
宝物になるね☆☆
みにつけてニッコニコの笑顔が思い浮かぶな☆
[2009/11/06 07:14] URL | mi→☆ #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
そうですか~?ありがとう!!ayumiちゃん♪
ayumiちゃんのイメージは私も中に既にあります!!是非次のプレ企画には・・・!!
[2009/11/07 21:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
こんばんは♪コメありがとうございます!!
雪の精。。。きれいですね~♪
素敵なコメのおかげでイメージが広がります!!
[2009/11/07 21:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにさんへ★
べにさんに誉めてもらうとうれしくなっちゃいます!どうもありがとう!!
みんなが喜んでくれることが作り手にとっての最高のごほうびですものね~♪
[2009/11/07 21:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
今回、その方のイメージにぴったりの作品*ご希望の作品*にしたったのです♪いろいろな思いをカタチに込めるのってちょっとステキかなぁ♪と思って。。。
[2009/11/07 22:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
ステキなコメありがとう!さなちゃん♪
アレンジできるアクセを作ったら、どんどん楽しくなってきちゃってさぁ~♪
[2009/11/07 22:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
いつもありがとうございます♪
女の子テイスト。。。確かにそうですねー!!
アクセサリーを楽しむことが出来る女の子に生まれてきて良かったーーー♪
[2009/11/07 22:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
wakanaさんへ★
こんばんは♪いらしてくれて、そしてこんなにステキなコメントいただき、最高です!
ありがとうございます、wakanaさん♪
私もリンクさせていただきます♪
これから、よろしくお願いします。・。・。・。・。・♪

[2009/11/07 22:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ホワイトはわりと重宝すると思いますぅー♪
私は、普段作らないタイプだったので、自分でも新鮮で楽しい時間になりました♪
ヘビロテー??うれしいわ~♪
[2009/11/07 22:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
hinamomomamaさんのイメージですか~?よかったー!!
あまりにもかけ離れていて、私だけがもつイメージだとしたら困ってしまうので。。。
いつも、ありがとう♪なないとぱれっとさん♪
[2009/11/07 22:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hinamomomamaさんへ★
ワーーー♪よかった~!喜んでいただけた~♪
どうもありがとう!!うれしいです!!
himamomomamaさんが自分のお洋服に合わせて妄想してくれた
なんてうれしいですよぉ~♪
是非、活躍させてくださいねー♪
[2009/11/07 22:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
作る側と頂く側がつながってるかんじがして素敵・・・そうかぁー!!そうですよね!
それが、ステキなんですよねー!!
そんなステキな時間をいただけて、本当に私はしあわせデス♪
[2009/11/07 22:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mi→☆さんへ★
イメージを膨らませて作る事は、こちらもしあわせになるんですよぉー♪
気に入ってもらって本当に宝物になってくれたらいいわー♪そして笑顔もね!!☆☆

[2009/11/07 22:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
真っ白で綺麗ですねー^^*。
白って一年中使えるから、
凄く良い色。

これは受け取り手さんの思いと作り手さんの思いが
見事に合致した、
素敵な作品だなあって感心してしまいました。

希望聞きながらそれを形に出来るって、
凄いですね(*^_^*)。
[2009/11/09 11:21] URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/254-87a57765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

