びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ねね37さんへ★
★ねね37さんへ。・。・。・。・。・。・ご連絡ありがとうございました♪
最近、アンティークが気になっているのでアンティークっぽくお洒落なモノを♪といったご希望でした。その雰囲気ぴったりのヴェネチアントップがなかったので、ネック部分にヴェネチアンを使ってお作りしてみましたが、いかがでしょうか?
ねね37さんのお気に入りのひとつに加えていただけますように★★★
IMG_2906_convert_20091110194314.jpg
IMG_2911_convert_20091110194345.jpg
IMG_2912_convert_20091110194416.jpg
IMG_2913_convert_20091110194450.jpg
IMG_2916_convert_20091110194556.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/10 19:56] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<★深い深い森のロザリオ★ | ホーム | ★刺激的パープル&とろけるピーチ★>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/10 20:17] | # [ 編集 ]
きれい。きれい。。。
グリーンがとても気になります!!!
アンティークな感じが素敵なアクセサリーです!!!
応援ぽち
[2009/11/10 22:24] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
とってもアンティークの雰囲気でてるよ。
間のグリーンがピリッときいてて素敵☆
自分の今もちあわせているビーズからイメージするものを作るの大変だけどできあがったときの満足感はたまらないなぁ~
[2009/11/10 22:35] URL | ayumi #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ありがと!!スーちゃん♪
アンティークなカンジで・・・というご希望だったのでうれしいです!!
選択したグリーンを効かせてみたのですが成功だったかな??良かった~♪
[2009/11/11 14:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
アンティーク調にちらりグリーンはいいよねっ♪♪
私は、いつも、目的を持ってビーズや石を買う事をしないで
まずは、好きなものを買い込みます。
そんでもって、自分にあるものを組み合わせてみて
あーだこーだ言いながら作るパターンが多いかなぁ~♪
[2009/11/11 14:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねね37さん,おめでとうございま~すv-315
今日実物を見ました~i-84
色味は画像より落ち着いた感じv-344
ヴェネチアンのブラウンと、
グリーンビーズがとても素敵でしたv-22
トップはまさしくアンティークっぽくお洒落v-344
私も欲しいくらいでした~
mokoちゃんはかわいいラッピングもしてたので、到着までお楽しみに~
って、私が言うのも変ですが・・・i-229
[2009/11/11 17:57] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
Mちゃんへ★
ま~~~!!こんなに誉めてくれてどうもありがと!
Mちゃんがこんなに気に入ってくれてるとねね37さんは気に入らなくてもそう言えない?!かもデス。
お手元に届くまでドキドキなんだよぉ。。。どうぞ、Mちゃん以上にかわいがってくださいますように。。。
今日は、楽しいひと時をどうもありがとうね~★
[2009/11/11 19:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
キャァ♪(*ノ∀ノ)ヴェネチアン  素敵♪
chocomocolate sanの魔法の手に♪
P♪>(^▼^)凸
[2009/11/11 19:02] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
hinamomomamaさんへ★
わーーーーい!ありがとうーーー♪♪
hinamomomamaさーん♪
魔法の手?!?!そうかなぁ?どれどれ~?
どうみてもちょっとかさかさした普通の手よぉ~?!
[2009/11/11 19:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/256-dfc09089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

