びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★素朴なクロスネックレス★
★この季節になるとやっぱりクロスを登場させたくなってきます★
ヨーロッパ片田舎の古い教会をバックにすると似合いそうな素朴な味わいのあるネックレスです★
とっても小さいけれどカットが細かく入ったジルコニアを色違いで5粒♪配しています。
IMG_3019_convert_20091125003505.jpg
IMG_3021_convert_20091125003533.jpg
IMG_3025_convert_20091125003600.jpg
IMG_3026_convert_20091125003625.jpg
IMG_3028_convert_20091125003650.jpg
IMG_3030_convert_20091125003754.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2009/11/25 00:48] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★ざっくりニットにたら~んとどうぞ★プレゼント企画★ | ホーム | ★キリリとしたおとなの女性に★>>
コメント
mokoちゃんおはよう!
やったーーー☆一番乗りだー☆
今日は何だか言いことありそう…e-328

やっぱりクロスネックレスは好きだなー^^
派手すぎず、かといって地味すぎずmokoちゃんだから出来るデザインだよね!
ジルコニアって色んな色があったんだね!私、クリアしか知らなかった…e-263
[2009/11/25 07:18] URL | さな #- [ 編集 ]
馬小屋で三賢者が出てきそうなクロスネックですわ♪
チェーン部分の楕円の素材は何ですかぁ。
暖かみのある素材で、とっても気になりますぅ。
[2009/11/25 07:36] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
このベージュのビーズの形かわいい☆
そしてクロス、いいなぁ~
間にちょこっと入ったカラーがいい味出してますよ^^
[2009/11/25 10:29] URL | ayumi #- [ 編集 ]
またまた変わり種だねー(*´∇`*)
mokoちゃんってホント珍しい石をチョイスしてくるから毎度感心するわ☆
この作品…ヨーロッパの町並みを高い所から見た風景を想像させてくれるワ!!!!!
ん~作品にテーマがあるって素敵だね☆
やっぱmokoちゃんの作る作品って好きだわーO(≧▽≦)O
[2009/11/25 14:19] URL | けい #- [ 編集 ]
今回はカッコいい感じ!(*^。^*)

私も長年(そんなに長くないけど・・・^^;)ビーズ探ししたけど、本当にmokoちゃんの使うビーズや石・・・不思議でたまらないです。

どうやって、仕入れているの・・・?
[2009/11/25 16:38] URL | naochan #- [ 編集 ]
素朴だけど。。。かっこいい!!!
地味だけど。。。表情が豊か!!!
とにかく素敵だわ。。。クロスはやっぱり、いいです!!!
応援ぽち
[2009/11/26 00:07] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
ご無沙汰しておりましたー!!
いいですねぇ、いいですねぇ♪ナチュラルなクロス‥‥。
片田舎の古い教会~は、まさにそんな感じですねぇ!
スクロールして、拝見していなかったアクセサリー達も見てきました。
そしたら、はっぴーになれましたよ。こんな時間に!(笑)
また来ますー。
[2009/11/26 03:56] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
イチバン乗りできてくれてありがと さなちゃん♪
昨日、何かいいことあったー?
さなちゃんもクロス好きなの?
いいよねー!だけど、なかなかこれ!!ってのがつくれなくて・・・
でも、これは、気に入ってます♪
ジルコニアのカラーねー!私も初めてよ!!
[2009/11/26 10:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
うわーーーーー!うれしいー!!
そうなんです。そんな感じ!ありがとー!!
楕円の形の石はピクチャージャスパーです。
艶感もあまりなくぼそぼそした感じが私はたまらなく好きなんです。。。
[2009/11/26 10:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ベージュの石なかなか気に入っているのですー★
間のカラーはほとんど目立たせずちょっとしたアクセントにと思ってくっ付けましたぁ♪
[2009/11/26 10:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
わー うれし♪♪♪けいちゃんがそんなに誉めてくれると舞い上がってしまいます↑↑
作品にテーマがある!!なーんて素敵過ぎるお言葉で。。。
そんな素敵で高尚なものではなく、ただ単にできたものがそんな感じになったかなー?
ってところでしかないのよぉ♪こうして、素敵なコメントいただいてる内容の方がずーーーっと素敵でうっとりしちゃいます。・。・。・。・。・
[2009/11/26 10:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
ありがと!!私はありとあらゆるところからゲットします!
それがまた楽しみであり趣味でもあるかなー!!
出かけると、いつも、これは素材にならないかなー!!!っていう目できょろきょろしてしまいます♪
[2009/11/26 10:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
そーお?わーい!!うれしいなー♪ありがと スーちゃん♪
スーちゃんもクロス好き?
様々なタイプのクロスのネックレスがあっていいものね。。。
次は。。。。。。。なーんて構想を練ってます♪
[2009/11/26 10:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
いい?いい?ねこのてさん♪雰囲気も感じてくれてうれしいなー ありがとー!!
あの時間に作品たちを見てくださったなんて私こそなんだか感激!!ありがとー
。。。今頃、ねこのてさん
            ・・・・ねむいでしょ~
[2009/11/26 10:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
プチおひさしぶり。
その間にずいぶんと作っていたんですね。 どれもmokoさんの個性がたっぷり、 とても素敵です。
[2009/11/26 11:21] URL | ぷー #- [ 編集 ]
こんにちは~v-290

素敵☆
ヨーロピアンだわ~v-506
いつも、見るのが楽しみです~v-433
[2009/11/27 16:00] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
クロス、素敵ですね。
柔らかな素材に見えるんですが、
何を使われているのでしょうか?
発色が強いので木製にも見えますが、違うのかな??

ジルコニアっていろんな色があったんですね^^;。
クリアのしか知らなかったので、驚きました。
でも。。素敵ですねー。
[2009/11/29 20:52] URL | 葵 #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
うれしいです!!ぷーさんありがとう!!
自分らしいって一体どんなのか分からないけれど、私らしい?!
[2009/11/29 21:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
いいですかー?うれしいわー!!
見るのが楽しみだなんて、私はなんてしあわせなんでしょー♪
見てくれてありがとう!!ジョゼさん♪
[2009/11/29 22:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
クロスは淡水パールです。
ベージュのものはピクチャージャスパーです。
ジルコニアのカラーは私も初めてで、使っていて楽しかったですよー♪
この作品は自分でも気にいってます♪
[2009/11/29 22:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/269-e997545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

