びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ざっくりニットにたら~んとどうぞ★プレゼント企画★
★ざっくりとしたニットにいかがでしょうか?
IMG_3032_convert_20091129210513.jpg
IMG_3033_convert_20091129210540.jpg
IMG_3034_convert_20091129210607.jpg
IMG_3036_convert_20091129213652.jpg
IMG_3037_convert_20091129213721.jpg



★キリ番プレゼントのお知らせです・+・+・+・+・+・33333番が近づいてきたようです♪
キリ番を踏んでくださった方は、是非お知らせくださいね♪
出来るだけリクエストをお聞きしながらプレゼントを♪と考えております★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/11/29 21:21] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<★クリスマスターコイズ★ | ホーム | ★素朴なクロスネックレス★>>
コメント
華やかな色でさっくりニットなどのアクセントになっていいですね♪
キリ番ふめるかな~~
ドキドキです(*^。^*)
ポチリ★
[2009/11/29 22:23] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
すっかりご無沙汰してしまいました(^-^;)ゞ
ポップで暖かな色合いのネックレス、mokochocolateさんらしいお色使いで
とっても素敵 ! お洋服が華やかになりそうですね~♪
キリ番も楽しみです ! ドキドキ☆
あと、ご報告が遅れましたが、遅ればせながらリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
[2009/11/29 23:58] URL | ここみ #zlAQJbYM [ 編集 ]
mokoちゃんおはよう!
こんな感じのネックレスかわいいわ☆
本当、ニットにばっちり合いそうだわ^^
この大きなボール達mokoちゃん編んだの?

うーーー!33333番かぁ~!
今いい感じに32777番だった^^
踏めるように気合入れるわe-348
[2009/11/30 07:34] URL | さな #- [ 編集 ]
うー###。33333番ですかぁ~~~。。。
色が鮮やかなニットビーズですね?
可愛らしい作品です!!!
キリ番踏めるかな?ドキドキ。。。v-343
応援ぽち
[2009/11/30 10:31] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
コンニチハ☆

33333番!密かに狙ってますよぉ♪
欲しい~!(^^)!
[2009/11/30 19:57] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
ニットビーズとっても可愛い★
暖かい感じがしてこれからのシーズンにピッタリだね★
キリ番踏んでみたい!がんばるぞ☆☆

[2009/11/30 22:10] URL | 結ちゃん #- [ 編集 ]
ポップですね~♪
弾けるような色合いです。ざっくりニット持ってますよ~!
キリ番、踏んでみたいな~(^.^)
[2009/12/01 02:29] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
ありがとう、ロゼさん♪
キリ番、是非狙ってみてくださいね~~♪
[2009/12/01 08:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ここみさんへ★
お久しぶりです。いらしてくれてありがと!ここみさん★
コメありがとうね。
私もリンクちょうだいしましたー♪
これからも仲良くしてくださいね♪
[2009/12/01 08:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
残念ながらあみあみは全くできません。。。
だから、さなちゃんのあみあみをPCに顔を近づけてじーーーっと見入っちゃうんだよ!
尊敬しちゃうもの。
うわー!いいカンジのナンバー!?
キリ番、是非踏んじってねー♪
[2009/12/01 08:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
どうもありがとう!!スーちゃん♪カラフルポップを十分に楽しんでもらえると思います。
キリ番、是非踏んでねーー★
[2009/12/01 08:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんも狙ってくれるのぉ~~??
きゃー!うれしい♪
是非、踏みにいらしてね~~★
[2009/12/01 08:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
結ちゃんへ★
よかったー!!温かい感じプラス
ポップで元気でかわいらしい感じを表してみたんだけどどうかな~?
キリ番踏んでみてね~♪
[2009/12/01 08:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
ポップでしょ!!これひとつで気分が↑↑になるはずです♪
キリ番、是非狙ってくださいねー♪♪
[2009/12/01 08:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/270-2807859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

