びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★クリスマスターコイズ★
★今日から12月+・+・+・+・+クリスマスにあえて夏のイメージのターコイズをチョイスしてクロスネックレスを作りました。味のあるこっくりとした石を組み合わせてみました。ロングでお使いいただく他、↓画像の2枚のような使い方でショートとしてもお使いいただけます。よーく見るとちょっと変わったチェコビーズもアクセントになっています♪

IMG_3050_convert_20091201133743.jpg
IMG_3049_convert_20091201133715.jpg
IMG_3048_convert_20091201133649.jpg
IMG_3044_convert_20091201133621.jpg
IMG_3043_convert_20091201133554.jpg
IMG_3042_convert_20091201133526.jpg


★キリ番プレゼントのお知らせです・+・+・+・+・+・33333番が近づいてきたようです♪
キリ番を踏んでくださった方は、是非お知らせくださいね♪
出来るだけリクエストをお聞きしながらプレゼントを♪と考えております★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/12/01 13:58] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<★パープルパーティーへようこそ★ | ホーム | ★ざっくりニットにたら~んとどうぞ★プレゼント企画★>>
コメント
キリ番ふめたらいいな☆
ターコイズのブルーって本当にキレイですね。
冬でも全然らしい出来になってます^^
クロスが一段とシックさをかもし出しててオシャレにつけれる一品だね。
[2009/12/01 16:44] URL | ayumi #- [ 編集 ]
きれい~。
大人な魅力を感じちゃいます(^_-)-☆

クロスもこれたら訪れるクリスマスにピッタリ!
今から気分が盛り上がりますね(*^_^*)
[2009/12/01 17:37] URL | うみです #- [ 編集 ]
いつも思うんですよ。 mikoさんはクロスの使い方が本当に上手だなって。 夏色のターコイズもこの季節でもあっているんですね。
キリ番、 もうすぐですね。
[2009/12/01 17:37] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ターコイズってどうしても夏ばかり使っちゃうんですけど、クロスに合わせても素敵なんですね~~♪
茶色の石は何なのかしらぁ。
こんなにターコイズとしっくりくるなんて♪
ざっくりタートルに合わせてイブの晩に着けたいですわぁ。
[2009/12/01 18:30] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
複雑なカットの赤い石が印象的です。
ターコイズとの組み合わせで鮮やかですね。
いつも思いますがmokochokolateさんのアンシンメトリーの美しさはほんとに素晴らしいです!
その美的感覚は全く別のものを作るときも参考になります。
いいものをたくさん見るのはいいことですよね~。
☆P!
[2009/12/01 19:57] URL | べに #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ありがとー!!いけますか?
ayumiちゃんにそう言われると自信がついちゃいます♪
キリ番是非踏んでね~♪♪
[2009/12/01 20:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
え?オトナの魅力?!おお~~!うれしーい♪
ありがとう!!
クリスマスにお役立ちの一品になれたらいいな~♪
[2009/12/01 20:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
まぁ、うれしいコメありがとうございます!!
ターコイズ、いけてましたか?
良かったです!!
良かったらキリ番踏みにいらしてくださいね♪
[2009/12/01 20:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
ありがとう!!スライムさん♪
赤茶色の石は紅石という名前で買いました。
買ったときは、難しいかなーと思っていたけれど
ターコイズとの出逢いでお互いに引き立てあっているような気がして
私は大好きなんです★
[2009/12/01 20:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにさんへ★
うれしいです ありがとう!!
私も気に入っている組み合わせです。
私は全然そんなことはないんですが、
色々な作品に触れるのはいいですよね。
私はいつもべにさんのところで
ジャンルは違うけれどたくさんの刺激をもらって帰ってきますよー!!
[2009/12/01 20:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
やばいっす…!私、このじゅえりードストライクかもしれない^^
だって、クロス好きだしターコイズ好きだし、ロングだし…
やばいっすe-330

きっと、けいも好きなデザインだと思うよ☆
[2009/12/01 20:51] URL | さな #- [ 編集 ]
素敵なターコイズのアクセサリーですね?
こんなシックなターコイズ始めてみます!!!
大人のイメージ感がたっぷりですv-219
夏の石。。。ターコイズのイメージを吹き飛ばして呉れました。。。イメージチェンジですね!!!
クロスも素敵だし。。。ワンポイントのビーズも可愛いし
申し分ない作品だと思います!!!
キリ番当たれェ~~~
応援ぽち
[2009/12/01 21:22] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
えー??そんなにぃ~??
さなちゃんド真ん中にきまってうれしいな~!!!ありがとー!!
けいちゃんもかなぁ?だといいわー♪

[2009/12/01 21:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
オトナっぽくシックなカンジに出来てますかー?
うれしいです ありがとー!!
キリ番踏んでね~~~♪♪
[2009/12/01 21:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
クロスって、意外と使うのむずかしいのに、すごくぴったりな雰囲気ですね!
バランス、抜群ですね!
キリ番、踏みたいなあ^^
[2009/12/02 00:14] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
バランスいいですかー?よかったー!うれしいです。ありがとー♪
キリ番是非踏んでくださいな♪
[2009/12/02 00:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ターコイズって夏の石なんですね、
それさえも、知らなかった(>▽<;;
ほんと素敵なネックレスですね。
クリスマスっぽく、クロスを使ったり、
クロスの色とターコイズや石の色が合ってていいなぁ~
[2009/12/02 01:26] URL | mi→☆ #- [ 編集 ]
mi→☆ さんへ★
コメありがとう♪♪
ターコイズは一般的には夏のイメージで広く認識されているようです。
でも、私は、大好きな石だから、あまりとらわれずに使ってみましたー♪
大き目の天然石との組み合わせでさらに満足♪
[2009/12/02 07:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さすがさな…
分かってるわーO(≧▽≦)O ワーイ♪
一目でこれめっちゃ好きー!!!!!!
って思いながらまたいつものように画像を行ったり来たりして。
コメント欄にきたら私が登場してるじゃないのー!!
味のあるこっくりとした石がまた作品をグレードアップしてる感じがする☆
これまた変わり種だよね~♪
色もいいわぁ~(´艸`)
ターコイズとは全く違う色なのに全体がしっくり来てるのー!!
これぞmokoちゃんマジック!!!!!
[2009/12/02 12:49] URL | けい #- [ 編集 ]
おぉ~(*^。^*)
クリスマス・・・v-255

ロングでもショートでも・・・と言うのが素晴らしいわぁ~(*^。^*)

色の使い方がとても、インパクト有りで、すごいです。
[2009/12/02 13:42] URL | naochan #- [ 編集 ]
ターコイズって難しい石だな~って感じてるんですが
mokoさんの手にかかるとクリスマスらしいステキな
ネックレスになっちゃうのね♪
チェコのダブルフェイスみたいなビーズが良い味だしてる!!
[2009/12/02 14:14] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
素敵ですねー。。。

また新たに画像の勉強や研究なされたのかしら?
今日の記事の作品の画像は
色合いそのままで
凄く綺麗に表示されているので、
驚きとともに、
とても嬉しくなりました(*^_^*)。

もちろん作品が素晴らしいのもあるんですが。。。
冬に熱い気持ちになれそうな良い作品ですね♪
[2009/12/02 18:22] URL | 葵 #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
うわーーー!!ほんとー?
さなちゃんのおっしゃるとおりけいちゃんもお好みだった?うれしいわ♪ありがと!!
さすがさなちゃんはけいちゃんのこと何でも良く知ってるのねー♪
[2009/12/03 00:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
ロングもショートも。。。今回はたまたまそのようにつけたらバランスもちょうど良く
自分で気に入ったので画像をUPしてみました。
カラー選択や組み合わせは最大の楽しみですよねー♪
[2009/12/03 00:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
ターコイズでもクリスマスらしくなってますか?
自分ではそんな気分でいるのですが。。。安心しました♪
チェコのダブルフェイスっていうんですねー。
大好きなんです★
[2009/12/03 00:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
うれしいです!葵さんありがとう★
いつも葵さんに教えていただくので、あまりよく分からないながら、本を見たりして
少し設定を変えてみたのです。
↓の記事の下2枚の画像から
変えてみています。。。
うれしい!!ありがとうございます★
[2009/12/03 00:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
石のパワーが感じられる、かっこいいネックレスですね!
Mokoさんの色使いにはいつも感心します。
[2009/12/04 00:24] URL | スージー #- [ 編集 ]
スージーさんへ★
そうですかー??スージーさんにそんなこと言ってもらっちゃうと舞い上がってしまいます!!!
ありがとうございます♪また、ガンバリマス★★
[2009/12/04 16:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/271-e846dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

