びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★パープルパーティーへようこそ★
★パープルパーティにアイボリーのスクエア型のウッドビーズをご招待。・。・。・。・★
パーティーシーンにも映えるインパクトのあるデザインです♪
IMG_3054_convert_20091203010126.jpg
IMG_3056_convert_20091203010456.jpg
IMG_3057_convert_20091203010542.jpg
IMG_3059_convert_20091203010655.jpg


★キリ番プレゼントのお知らせです・+・+・+・+・+・33333番が近づいてきたようです♪
キリ番を踏んでくださった方は、是非お知らせくださいね♪
出来るだけリクエストをお聞きしながらプレゼントを♪と考えております★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/12/03 01:23] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<★シンデレラの靴?!★ | ホーム | ★クリスマスターコイズ★>>
コメント
スクエアのアイボリーがきいてますわぁ!!
さりげなく入っているグリーンもおしゃれっっっ。
これからのクリスマスパーティーに大活躍ですね♪
[2009/12/03 06:44] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライムさんへ★
効かせたいところを見つけてくださっているぅー!!
アリガト スライムさん★
大人っぽくとーてもパッとするのでパーティーにはもってこいかと自負しております♪
[2009/12/03 10:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃんおはよう^^
今朝は、実家に朝一行って帰ってきたところだよ…
ってあんまmokoちゃんに関係ないね!

今回もヤバいっす☆
このパープル達、石?アップにして見ても石に
布を巻いたように見えるんだけど…♪
一つだけのグリーンがとても存在感を出してるぅ~☆
今回も、グットグットe-405
33333番近づいてきてる~!
[2009/12/03 10:35] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃん、さっそくありがとー!!
おかえりー!!もう言って帰ってきたの?
早いねー!!

以前、あみあみのビーズあったでしょ!
あのシリーズの仲間なのか、その近くに売ってたの。
サテンのようなとても光沢のある布かリボンみたいな物を巻きつけてあるよ。
なかなかキレイだとおもって購入しときました。初めて使ったけど、さなちゃんのお好みで私はうれしいです。
うれしいキモチを連れて仕事へいってきまーす★
[2009/12/03 10:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
とってもシックな仕上がりだけどパープルきいてて素敵~!!
黒系のビーズの素材なんだろう?!
表面がゴツゴツしてるのかな、私素材にも興味深々です^^
[2009/12/03 11:31] URL | ayumi #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
アリガト ayumiちゃん♪
クロい石は溶岩石です。
ごつごつした歪さが私にはたまりません。。。。★
[2009/12/04 16:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
又、今夜も素敵v-351
白が、インパクトありますねv-237

私も、パープルの洋服の時は、
コーディネートに凝ります~v-332
[2009/12/04 18:05] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
ありがとー  ジョゼさん♪
最初、白をいれずに並べたのですが、どこかピンとこなくて、色々なビーズを試した結果
最終的にこのウッドビーズに決めました♪
[2009/12/04 19:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
すごーいインパクトがありますv-405
色合いも素敵だし。。。
白を入れて正解ですよ!!!
応援ぽち。。。
[2009/12/04 23:36] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/272-085087e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

