びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★シンデレラの靴?!★
★シンデレラ+・+・+・+・+完成した時、どこかで見たような???
と思い、遠い記憶をたどってたどってたどっていったら・・・
小さい時に見たシンデレラの絵本にたどり着きました。大好きだった絵本の1ページと重なったのです。
せっかくだから靴のチャームをつけてみましたー
IMG_3061_convert_20091204194948.jpg
IMG_3069_convert_20091204195149.jpg
IMG_3063_convert_20091204195013.jpg
IMG_3064_convert_20091204195037.jpg
IMG_3067_convert_20091204195126.jpg
IMG_3066_convert_20091204195103.jpg
IMG_3071_convert_20091204195212.jpg


★キリ番プレゼントのお知らせです・+・+・+・+・+・33333番が近づいてきたようです♪
キリ番を踏んでくださった方は、是非お知らせくださいね♪
出来るだけリクエストをお聞きしながらプレゼントを♪と考えております★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/12/04 20:06] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<★お誕生日プレゼント★ | ホーム | ★パープルパーティーへようこそ★>>
コメント
とても鮮やかなパープルですね。 その中の黄色が輝いて見えますよ。
mokoさんならではのデザインですね。
とても素敵です。
[2009/12/04 22:17] URL | ぷー #- [ 編集 ]
またmokoちゃんらしい素敵なじゅえりー

大好きな絵本がずっと心の中にあるからいつのまにかそんな絵本の1ページを形に出来たのね
とっても素敵な作品

うっとりしちゃうわぁ
[2009/12/04 23:11] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
パープルが映えてて素敵です!!!
シンデレラの靴がちょこんと付いてて可愛いィ~。。。
MOKOさんらしいデザインですね?
応援ぽち
[2009/12/04 23:55] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
女性らしいパープルがとってもすてきですね~。
パープルもお洋服に合わせやすいアイテムの一つだと思っているので
作品に結構撮りいれたくなっちゃいます(*^_^*)

シンデレラの靴♪
本当に子供のころあこがれました~♪
[2009/12/05 00:06] URL | うみです #- [ 編集 ]
あ!シンデレラ。しかも絵本のシンデレラ!
ピンときましたよ~~~♪靴のチャームもばっちりですね!!
キリ番‥‥33334でした(T-T)あぅ!
[2009/12/05 00:08] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
mokoちゃんこんばんはー(^0^)/
最近のmokoちゃんの作品はパープル系が続いてるから私は嬉しいのよ☆
こういうの目の保養って言うの!?ホント楽しませて貰ってるわぁ~♪O(≧∇≦)o
今日のパープルのおっきいのもちっちゃいのも私はお初にお目にかかりますー☆
これもいいお色だね!!
記憶を辿ってシンデレラ…
チャームがポイントなのね。
また今回も作品のテーマがあって素敵だょ~!!
[2009/12/05 00:10] URL | けい #- [ 編集 ]
mokoちゃん、おはよう!
まだ7時前…(笑)朝型人間は朝からテンション
高いからね~e-343

今回もパープルだ~^^わーいわーい☆
パープルでも色々な色があるよねe-266とーってもきれい!
このネックレス、mokoちゃんらしいデザインだわe-349

エーン!見たら33358だったーe-282
[2009/12/05 06:58] URL | さな #- [ 編集 ]
美しいパープルに補色の黄色。
鮮やかで、夢のあるネックですねぇ~。
まさしくプリンセスネックでございますわ♪
チャームもにくいっっっ!!
[2009/12/05 10:29] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
靴のチャームがお洒落~v-77
これは、
元気になりそうですv-441

真っ白いTシャツに
ジーンズなんてねv-266
[2009/12/05 16:23] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
わぁ~(*^。^*)
すごく綺麗な紫ですね。

先日、アクリルタワシを作っていて色合いを調べていたら、紫と黄色は反対色で、組み合わせるとインパクトがあるそうですよ。

 それで、私も紫で縁取りが黄色のアクリルタワシを作ったんです。

 この、ネックレスをみて・・・わぁ~本当だぁ~!
この色の組合せって、インパクトあるし綺麗(*^。^*)と思いました。

 靴のチャームがまた、可愛い!(*^。^*)
[2009/12/05 19:12] URL | naochan #- [ 編集 ]
今回もキリ番踏めなかったわ~残念。
いつか必ず・・・ねっ☆

シンデレラ憧れたな~ガラスの靴はいてみたいと思ったもの。
パープルにアクセントの色が入ってとっても素敵~
[2009/12/06 21:42] URL | ayumi #- [ 編集 ]
mokochocolateさんコンニチハ☆

ストーリーを感じる作品ですね!
mokochocolateさんのアクセは
乙女なココロに夢を与えるような感覚あるなーといつも感じています♪
[2009/12/07 09:36] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは。

シンデレラと聞くと白やピンク・水色などのイメージが浮かぶんですが、
そこにpurple!
素敵な発想ですね^^。
綺麗な色合いと可愛らしいCharmに惚れぼれしました。。。
[2009/12/07 10:45] URL | 葵 #- [ 編集 ]
シンデレラ~♪憧れでしたね!
大人になって現実をみつめて 王子様はいないのね~って
でも このアクセはその頃の想いを表してくれてるかのよう!
憧れや夢がいっぱい詰まってるわ!
[2009/12/07 16:36] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
ありがとう ぷーさん♪
コクのあるこのパープルに一目ぼれしたのでした。
何をあわせようかと言うところで楽しみましたー♪
[2009/12/08 10:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
絵本の1ページがポーンと出てきたの!!
そのときはなんだか自分でうれしかったなぁ~♪
ありがと ゴンちゃん♪
[2009/12/08 10:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
チャームの靴もこのとき思い出して
引っ張りだしてくっつけました♪
アリガト スーちゃん★
[2009/12/08 10:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
今年?!今の季節だからなのか、最近、パープル系のお洋服が目に付きます。
私も好きなのでいちばんそうなのかなー?
昔の記憶と今の作品がリンクするってちょっと不思議な感じがしました♪
ありがとー うみさん★
[2009/12/08 10:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
え?ピントきてくれたの~?
うれしーい♪チャームも誉めてくれてアリガト ねこのてさん★
キリ番 お、惜しい。。。ごめんなさいねー。
[2009/12/08 10:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
そーかー。。。けいちゃんもパープル系好きだもんね~♪いつもありがと けいちゃん♪
パープルにも幅があって様々だよねー。
その中でも好きなパープルを見つけたときはテンション↑↑になります。
テーマを決めて作り始めるわけじゃないけれど、出来上がってみて
≪あっ!!≫って思うのよ~。・。・。・。
[2009/12/08 10:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
朝型人間だったのねー さなちゃんは!!
朝一からありがと!!うれしいわ♪
なのにコメント遅くなってごめんなさい。
パープル好きはさなちゃんもだったよねー♪
良かった~!!
キリ番 ごめんなさいねー。
[2009/12/08 10:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
スライムさんにカラーバランスを誉めてもらってうれしいです。
プリンセスネックレス~~~♪
あー!なんだかテンション上がっちゃうわぁ~♪
ありがとー スライムさん♪
[2009/12/08 10:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
リヤドロジョゼさんへ★
靴のチャームを誉めてくれてありがとう 
ジョゼさん♪
つけた方が元気になってくれたらいいなぁー!!
[2009/12/08 10:42] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
そうなんだぁー!!
naochanは熱心だから色々と研究してるのねー!!
私なんか全く!
ただ単に、これはいいかも!!みたいなノリだけで突き進んじゃう?!
また、教えてねー ありがと naochan♪
[2009/12/08 10:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
キリ番・・・ごめんなさいね。。。
次は是非!!
ayumiちゃんも好きだった~?
キオクがぽーんと出てきてリンクさせてみたのよー♪
ありがとね♪
[2009/12/08 10:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
わーーー!!
なんだか照れまくってしまううれしすぎるコメント
もったいないです。ありがとう!!イズさん★
また、イズさんに誉めてもらえるように頑張るぞぉぉ♪
[2009/12/08 10:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
パープルは違った発想でしたかー?
わたしの絵本がこのカラーがメインだったせいかな。
私の中のイメージはまさにこれでした!
いつもうれしいコメ ありがと 葵さん★
[2009/12/08 10:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
ミルキーさん  憧れや夢がいっぱい詰まってるなんて。。。
これを聞いてうわーーー↑↑って気分です♪
オカゲで、作りたい気分が一気に沸いてきちゃいました~~♪
ありがと~♪
[2009/12/08 10:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/273-65c4afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

