びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★アレンジオーダーの作品★
★お手持ちの天然石のショートネックレスをアレンジして欲しいとのオーダーをいただきました。
お会いしたこともお話させていただいたこともない方なので、依頼者様からの情報を元に作らせていただきました。
派手ではなく落ち着いた雰囲気で、この天然石を十分活かし
これからのシーズンにも活用していただけるよう控え目な華やかさもプラスしてみました。
どーかな~???



IMG_3130_convert_20091212115244.jpg
IMG_3129_convert_20091212115220.jpg
IMG_3128_convert_20091212115156.jpg
IMG_3126_convert_20091212115133.jpg
IMG_3125_convert_20091212115106.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/12/13 01:08] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<★守りに入った時のネックレス★ | ホーム | ★キリ番33333を踏んでくれたkojiちゃんへ★>>
コメント
すご~い!

と~っても素敵よ~♪♪♪
元はどんなものだったのかしら~???

mokoちゃんらしさが出ていて素敵な作品♪

依頼者様も大喜びだったでしょ~e-420
[2009/12/13 01:23] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
元はね・・・ブラックの細長い天然石に赤茶色のラインがはいっているものと
小さい変形キューブ型のブラックの天然石の2種類使用で
それらが交互につながっているショートネックレスでした。
だから、全く別のタイプに変身したことになります。
気に入ってくれるかはまだ不明です。
[2009/12/13 07:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
落ち着いた雰囲気で、しかもmokoさんのスパイスがちりばめられていますね!
依頼主さんはmokoさんのファンの方なのでしょうから、出来上がった作品には大満足されるのではと思います。
落ち着いた感じの作品は誰でも作れるけど、このテイストはmokoさんならではですものね!
☆P!
[2009/12/13 10:17] URL | べに #- [ 編集 ]
落ち着いた雰囲気で素敵ですよ。。。
このしまの天然石はシックで全体をまとめてる感じがします!!!無くてはならない存在ですね?
これもまた。。。MOKOさんらしい作品ですね?
組み合わせがバッチリです~~~。。。v-10
応援ぽち
[2009/12/13 11:24] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
べにさんへ★
満足してくれることを願ってます。
べにさんに誉めていただくとちょっと自信が湧いてきます♪
ありがとうねー♪
[2009/12/13 19:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
縞々模様がついた天然石は何でしょうねー?
お持ちいただいたものなのでわかりませんが、しっとりした質感でとても素敵な石でしたよ!
その存在感を損なわず活かしつつ雰囲気のある違った感じの作品にしたいと思い制作しました♪
[2009/12/13 19:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ショートネックレスをロングにしたのね^^
ビフォーからアフターはかなり変わったんだろうなーe-266

mokoちゃんの腕にかかったらどんなじゅえりーも
ステキにへんし~んe-420だね☆
楕円の黒い石にオレンジのシマが入ってる石…気になる~^^
[2009/12/13 20:29] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
今、ちょうどさなちゃんちでコメントしてきたところだったよ♪同時だったかも~!?
ビフォー*アフターの両方の画像があっても良かったかもね!かなり変わったよ!
この石、一体なんだろう?
♪♪この石何の石気になる気になる石~~~♪♪
[2009/12/13 20:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
又、来ちゃった^^
やー偶然に二人同時にお互いのブログにコメ入れてたんだね~e-349
なんたか、とってもハッピーな気分^^

これからもヨロシクお願いしま~すe-328
[2009/12/13 20:46] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
ねっ♪なんだか凄いね~♪
驚いちゃった~♪
こちらこそよろしくお願いしま~す♪♪
[2009/12/13 22:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
元のネックレスの感じはなくなった物と想像しますね。 依頼された方もmokoさんの作品を見ていた方でしょうから、 キット気に入ってくれた物と思いますよ。 色の使い方はまねしようと思っても誰にもまねの出来ない、 mokoさんのテイストですね。 素敵です ♪♪
[2009/12/13 22:37] URL | ぷー #- [ 編集 ]
見事な配色バランス!!
さすがでございますぅ。
黒っぽいナツメ型の天然石は何でしょうかぁ?
画像ではいくつかの光の筋が見えて、
とっても不思議な美しさですぅ。
[2009/12/13 23:21] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
このワインカラーのさし色が入っている
オニキスのような石がとっても素敵です~♪
魅力的な作品にへんしんして
依頼者様も喜ばれてますよ^♪
[2009/12/13 23:38] URL | うみです #- [ 編集 ]
アレンジのオーダーなんてあるんですねー
すごいなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

好きな人にアレンジを頼むんだし、
さらにこんな素敵にアレンジしてもらえてるから、
喜んでる顔が浮かぶよー
[2009/12/14 01:00] URL | mi→☆ #- [ 編集 ]
さすが、モコちゃん(*^。^*)
すごく落ち着きのある大人の雰囲気もある、素敵な仕上がりだねぇ~(*^。^*)

 きっと、依頼主様も大喜びですね。
[2009/12/14 10:56] URL | naochan #- [ 編集 ]
素敵ですねー♪
もし出来たら直される前のお写真と
比べて見てみたかったな(^^ゞ。
その方がより素敵さを実感できたかも。。
ご依頼主様もご満足の仕上がりでしょうね(*^_^*)。


最近。。以前と比べて
光の反射を抑えて写されているので
綺麗な画像になってますね。
このまま素敵な作品を
「見たそのまま」に伝わる
良い画像のupを楽しみにしながら、
今後のご活躍を期待しています。
[2009/12/14 11:31] URL | 葵 #- [ 編集 ]
依頼主様が全く知らないお方だと作るの悩むよね~ヽ(__o)
希望を元に…とは言え普段の好みが分かっていたら相手の好みとか考えながらひらめいたりするんだと思うんだけど…
でも依頼主様の情報だけを頼りにこんな素敵に変身させてしまうなんてさすがmokoちゃんだわ!!
ホントにビフォーアフター見たかったな~♪
ショートネックレスがまさかこんな素敵なロングネックレスになって帰って来るなんて!!
きっと依頼主様も喜んでくれると思うよ☆
私もこういう感じすっごい好き~(´艸`)
元の天然石はちゃ~んと主張してるし、多分追加したであろうパーツも上手くコラボ出来てると思うな♪
所々に入ったグリーンっぽいのもポイントになってて目を惹くわね~!!
このmokoちゃんの作るランダムさが私はマジで大好き!!!!!
依頼主様の感想も聞きたい所だわ♪
[2009/12/14 12:48] URL | けい #- [ 編集 ]
わぁ~これまた素敵ー!!
情報だけでこれだけ素敵なもの作るのなかなか出来ないよ。
さすがmokoさん、ちょっとしたアクセントの使い方がお上手☆
[2009/12/14 16:55] URL | ayumi #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
依頼してくれた方が実物を見て気に入ってくれましたー♪
ホントによかった!!前のものとは全く違うと言い、驚いてました!
うれしいコメありがとう ぷーさん♪
[2009/12/15 00:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライムさんへ★
そうなんです。あの天然石は一体何でしょうねー?
わからないけれど素敵な石なんですよー。
赤い線の模様が入っているんです。
素敵なコメありがとうね♪ぷーさん♪
[2009/12/15 00:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
これは、オニキス?うみさん、わかったら教えて~??
魅力的に変身できてたかな~??
そうだといいけれど。。。そうであるように。。。オネガイ。。。
[2009/12/15 00:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mi→☆さんへ★
今回アレンジのオーダーが入ったんです。
素敵に変わった!!といただいた方も思うかなー?
それを知るまではやっぱり心配です・
[2009/12/15 00:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
ありがとう naochan♪
落ち着きがあってオトナの雰囲気でてる?
良かった~♪
依頼主さまは喜んでくれたけど、肝心な受け取ってくれる方はどうかなのよぉ~!
それまではドキドキです。
[2009/12/15 00:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
葵さんもご指摘もあっていろいろと研究した結果です。ありがとうございました♪
「見たそのまま」に伝わる 難しさを実感しました。
これからも、率直なご意見をいただけたらうれしく思います。
よろしくお願いします♪
[2009/12/15 00:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
いろいろな情報があったとしても結局は自分の嗜好が入るわけだから作り手の好みと受け取った方の好みの問題かもしれないねぇ~♪
もし次にこんなオーダーをいただいたら、必ず微フォーアフターのどちらも残すね!
追加した分のビーズとコラボしてるってうれしいわー♪これもまた、とっても楽しかったのよぉー♪
けいちゃんにマジ大好きなんていってもらえて私がマジ大感謝デス♪
[2009/12/15 00:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
私好みにアレンジしてみただけだよー!!
だから、気に入ってもらえるかは別問題・・・
私は楽しかったけれど、実は、まだ、見てもらってないからドキドキなんだよー♪
[2009/12/15 00:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/278-5662e82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

