びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★小さなおひめさま達への贈り物★
★年末のお集まりの時、親戚のかわいいおひめさま達へのプレゼント用に作りました♪
ずっとつけたまま遊んでいてくれました♪
気に入ってくれた様でした~★うれしいな~★
小さくてもやっぱり女の子。お洒落は大好き♪♪
IMG_3211_convert_20091231152546.jpg
IMG_3212_convert_20091231152616.jpg

ブログを通してご縁のあった方、いつも温かいコメントをくださる方、本年は本当にお世話になりました。
ありがとうございました♪
新しい年もみなさまのもとに良いことがたくさんたくさんあつまってきますようにお祈りしております★
どうぞ、良いお正月をお迎えくださいませ★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

[2009/12/31 15:33] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<★フレッシュグリーンとベビーチョコレート★ | ホーム | ★クリスマスオーダー★>>
コメント
お星様、かわいい~~~♪
女の子いいですねぇ。
素敵なアクセですもの、宝物ですわ。

今年一年ありがとうございましたぁ。
良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m
[2009/12/31 15:39] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
やっぱり女の子っていいですね~
うちの甥っ子たちは戦隊ものオンリーでなぜか私は「あくのそしき役」でやられっぱなしです(笑)
ちっちゃなお星様が連なっているのが可愛いです!!
いろいろあった1年でしたがmokoさんと仲良くなれてとてもHAPPYな1年でした。
来年はもっと仲良くなれたら嬉しいなぁ~

それではよいお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくね♪
[2009/12/31 15:54] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
スライムさんへ★
女の子はかわいいですよねー!!
スライムさんの素敵な文章に惹かれいつもわくわくして出かけるのですよー!!
今年はオカゲで本当に楽しかったです。
良いお年をお迎えくださいね~♪
[2009/12/31 15:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
オンナのこはいくらちっちゃくてもやっぱり女の子。。。カワイイですよね!!
ロゼさんはお子様に人気があるのですよぉ。
子どもは意外に敏感にオトナを見る目がありますからねー!
わたしの方こそですよー!!ロゼさんの繊細さをいつも眩しく思いながら
お邪魔しに行ってるんです。来年もよろしくね~~★
[2009/12/31 16:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
かわいいプレゼントですねー☆
きっとお姫様達の宝物になったのでは?!と想像します♪
女の子はいつでも、いくつになっても女の子ですものね!

今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくおねがいします*^^*
[2009/12/31 16:45] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
女の子ってかわいいですよねー!!
私も確か女の子だった?!はずだけど・・・

今年はありがとう!!ねこのてさんにとって来年は特別な年になりそうだね!!応援してますね~~!!来年もなかよくしてね!!
[2009/12/31 18:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
小さなおひめさまたちはこんなかわいいプレゼントを手にして、大興奮だったでしょうね~。
いいな~、mokoさんの親戚になりたいわ。

今年はいろいろお世話になりました。
ここへ来ると、作品に刺激されてやる気がわいてくるんですよ。
目からうろこ状態のときもあります。
来年も素敵な作品で楽しませてくださいね!
よいお年をお迎えください!
ずっと応援していきます。
[2009/12/31 20:43] URL | べに #- [ 編集 ]
女の子は大好きですよ♪
きっとうちの娘たちもこんな素敵なプレゼント貰ったらずっとつけてるよ。

今年はmokoさんから沢山いい刺激もらったよ。来年もよろしくね☆
よいお年をお迎えくださいませ。
[2009/12/31 21:00] URL | ayumi #- [ 編集 ]
可愛いお星様~♪ 親戚のお嬢様たちも、大喜びでよかったですね !
女の子は小さいうちからおばあちゃんになるまで、ずっとオシャレ大好きですものね !
mokochocolateさんの優しいお気持ちが、きっと伝わっていますね♪

今年1年、あっという間でしたが、いろいろお世話になりましてありがとうございました。
mokochocolateさんの色彩のマジック、いつも感動ものでした~ !
来年も素敵な作品を楽しみにしていますので、頑張って下さいね(*^-^*)
それでは来年もどうぞよろしくお願いします~ ! どうぞ良いお年を♪
[2009/12/31 22:08] URL | ここみ #zlAQJbYM [ 編集 ]
キラキラかわいい~♪
小さくても本当にオシャレが大好きな女の子♪
お星さまとパープルの組み合わせが素敵です♪

 来年もmokochocolateサンにとって素敵な一年になりますように♪
今年一年お世話になりました~♪
[2009/12/31 22:09] URL | うみです #- [ 編集 ]
べにさんへ★
一年の最後に嬉しいコメをありがとう!!
私もべにさんの作品にはいつも刺激をいただいてました。
来年も是非お互いにそうありたいですねー!!
よいお年を~♪
[2009/12/31 22:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ねぇ~~!やっぱり女の子よねー!!
刺激といえば私の方がたくさんいただいているわよぉ!!
ありがと!来年も仲良くしてね!!
[2009/12/31 22:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ここみさんへ★
ほんとうに一年はあっという間ですよね!
こちらこそ大変お世話になりました。ありがとう!!
新しい年もどうぞよろしくね♪
私はここみさんの素敵な作品に会いにまた、伺いますね~♪
よいお年を~~♪
[2009/12/31 23:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
今年は大変お世話になりました。
ありがとう!!うみさん!!
また来年も引き続き仲良くしてくださいね★
[2009/12/31 23:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
かわいいですね!
女の子は、小さくてもおしゃれだもの^^
喜んでおられたでしょうね!
今年はお知り合いになれて、うれしかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします^m^
[2009/12/31 23:48] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
今年最後のご挨拶だわ!
いつも素敵なじゅえりーで癒してくれてありがとう。
mokoちゃんと気持ちのやり取りが出来てmokoちゃんの人柄も大好きで…
知り合えて本当に嬉しかった。
また来年もヨロシクね!!
良い年末年始を~(^0^)/
[2009/12/31 23:56] URL | けい #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
こちらの方こそです。
たくさんお世話になりありがとうございました!!
[2010/01/01 17:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
私のほうこそ!!本当にうれしかったよー!けいちゃんと会ってお話したことがないし、お顔も知らない・・・ってのが、不自然な感じなくらいだよね♪
素敵なご縁をありがとうね!!
[2010/01/01 17:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくねe-266

昨年はmokoちゃんに出会えたこと、ステキなジュエリーを見れたこと本当に嬉しく思います!
mokoちゃん、本当にありがとねe-266
会ったことないけど、…んー…なんて言って良いのかな?
言葉では難しいけど、出会えて本当に嬉しかったって事(笑)

今年も沢山のステキなジュエリーを作って私たちの目を楽しませてねe-349
[2010/01/02 11:43] URL | さな #- [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます♪

どんなに小さくても女の子はオシャレですよね!
可愛いお星様のチャーム 気に入ってくれたのね~嬉しいですね!

昨年もステキな作品のオンパレードでしたが
今年もますますのご活躍 楽しみにしております!
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。
[2010/01/02 16:46] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
遅ればせながら、昨年は本当にありがとうございました。
mokoちゃんにコメントを沢山頂いて、頑張る事ができました。
今年もヨロシクお願いしま~す!!
いくつになってもアクセサリーは、女の子の憧れですからね。
素敵なmokoちゃん作品に、夢を見させて頂けてシアワセです。
2010年も益々可愛い作品を作って下さいネ☆
楽しみにしています。
[2010/01/02 19:30] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

可愛いお星様ですね^^*。
女の子はこういうの好きなんだよなー。。
良いなあ、可愛いです♪

今年もmokoさんらしい素敵な作品を見せて下さいね。
楽しみに伺います(*^_^*)。
[2010/01/02 21:03] URL | 葵 #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
あけましておめでとう!さなちゃん♪
私のほうこそ会ったことがないけれど・・・って感じなんです。どうしてかしら?
今年も引き続き仲良くしてね!!
よろしくお願いしま~す★
[2010/01/03 01:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
あめでとうございます!!
こちらこそ今年もミルキーさんとのやり取りをとっても楽しみにしております。
引き続きよろしくお願いしま~す★
[2010/01/03 01:06] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
おめでとうございます!葵さん★
色々なアドバイスをくださったことを感謝しております★
今年も引き続きよろしくお願いしまーす★
[2010/01/03 01:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
おめでとうございます!!
私のほうこそいつも感謝ですよぉー!!
今年も引き続きよろしくお願いします!!みほさん★
[2010/01/03 01:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/294-dd9f2656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

