びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★long long classical★
★大好きなクラシカルテイストのものを大集合させてみました。ヴィンテージものもたくさん含まれています。
今まで制作した中で最長の220cm。
使い方は無限大ですが、あまりに長すぎるため慎重な取り扱いが必須です。。。
昨年の暮れ、こういったタイプがたまらなく作りたくてビーズ達をチョイスだけはしておいてました。
じゃらりんとつけてもどこか品良く収まり、お気に入りです★

IMG_3244_convert_20100106085634.jpg
IMG_3241_convert_20100106085607.jpg
IMG_3235_convert_20100106085453.jpg
IMG_3237_convert_20100106085517.jpg
IMG_3239_convert_20100106085541.jpg
IMG_3245_convert_20100106085659.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/06 09:16] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<★第2弾classicalタイプ★ | ホーム | ★ターコイズプリンセス★>>
コメント
mokoちゃんこんにちは~(*´∀`*)ゞ
私まだお休みなのー( ´艸`)
でもこれから姪っ子が実家にお泊りしているのでお買い物に連れてってやらんと…

今日の作品なんか一瞬で白い砂浜が浮かんできたー☆
超→ロングロングかぁ…
使い方はホント無限大だね。
所どころにあるグリーンがポイントだね。(o^-')b
腕にじゃらんじゃらんも素敵かも♪
やってみてーo(≧∇≦o)

[2010/01/06 12:10] URL | けい #- [ 編集 ]
mokoちゃん、こんにちは^^
朝から雪かきして身体がだるくて何も出来ずにいる状態ですe-330

超ロングロングだね~☆
本当使い方はあなた次第って感じでステキだ!
mokoちゃんの好きな石達を集めました雰囲気出してるよ~e-349
深い紫がグットグット☆
[2010/01/06 14:55] URL | さな #- [ 編集 ]
mokoちゃん
ごめーん。グリーンと紫間違えた~!
グリーンだから(笑)
[2010/01/06 14:56] URL | さな #- [ 編集 ]
うわぁ~ 
素敵なビーズたちが大集合ですね♪
長さも結構あるので使い方も色々出来そうですね!!
グリーンのお色がところどころにはいっていて素敵です♪
ポチ
[2010/01/06 15:55] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
ジャラジャラ着けたいっっっ!!!
4連くらいでボリュームだしてっっっ!!!
冬場、どうしても抑えた色のタートル着ることが多いので、アクセは華やかなのが好きですぅ。
パールの間に入っているグラスビーズが全体を締めて、でもって、華やかで素敵でっす!
[2010/01/06 17:18] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
けいちゃんへ★
あらー!それはいいわね~!羨ましいワ!!
白い砂浜かぁ。。。いろんな発想があるねー♪
いろいろな捉え方感じ方があって面白いよねー!
腕にね~。それもいいかもねー!
どれどれ、さっそく。。。!!!
[2010/01/06 19:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
えー??そんなに雪が積もったの~?
そちらはやっぱり大変でしょうね。
ご苦労様です!!この雪をもっと有効利用できないものかなー?
暮れからこれが作りたくてね・・・ウズウズしてたのでした。ようやくカタチになってうれしい!!
グリーンね!大丈夫よ~!!
[2010/01/06 19:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
よかったです!ありがとう。ロゼさん!!
こんなの作りたい!!って時に思い描いていた通りのものが出来ると嬉しいよね♪
まさにそれでしたー★
[2010/01/06 19:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
そうそう!私もそう思って作りました。
ジャラジャラつけてもあまり下品にならないとおもうのですがどうでしょう?
タートルに!という想定で作ってまして、スライムさんのおっしゃる感じになりそうですー★
[2010/01/06 19:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokochocolateさん♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
今年はもっともっといろんなお話したいな~なんて思ってるので
どうぞ仲良くしてやってくださいね(〃∇〃 )
2010年も大好きなmokochokolateさん作品、楽しみにしてますっ^^

220cm!!すっごくロングですね~(*゚m゚)
でも本当、どこか上品な雰囲気なので
むしろじゃらじゃらっと何連にもするのが良さそう♪
途中にぷちんとついてるクロスは淡水パールかしら?素敵だわ~!
[2010/01/06 23:59] URL | wakana #Omd6tUBU [ 編集 ]
長いですね~!
付け応えありますね。
でも全然派手じゃないし、透明感があってお上品☆
しゃら~んと、さりげなく付けてみたいな~(*^^*)
[2010/01/07 00:08] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
私も長~ィ、じゃらじゃら系好きです!!!
さり気なく、付けて出掛けたいですね。。。
とても上品な作品だと思います!!!
綺麗なビーズの配色ですv-218
応援ぽち
[2010/01/07 00:43] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
wakanaさんへ★
おめでとうございます!wakanaさん♪
こちらこそwakanaさんとこうして仲良くしてもらえて光栄なので今年はさらによろしくお願いします♪
普通のロングサイズではなく、とにかくじゃらりんじゃらりんとしたかったのです。
これはとっても歪な淡水パールです。
[2010/01/07 05:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほさんへ★
そう、ながいんですよー!絡んじゃうのをどう解消するかが問題ですねっ!
長さの割には派手な感じは一切ないと思います。
[2010/01/07 06:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
つけましたーー!!というのをあまり感じさせずにじゃらんとさりげなくステキに見せることができたら上級テクニックですよねー!是非、そうありたいですね!!
[2010/01/07 06:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
毎回更新時に拝見はさせていただいていたのですが、すっかりコメントではご無沙汰しててすみません><

なかなかビーズを使いこなせてない私からみたらビーズの組み合わせが素敵だなぁといつも尊敬です。今年もたくさんの作品楽しみにしています^^
[2010/01/07 08:50] URL | たま #753qyHSg [ 編集 ]
たまさんへ★
あけましておめでとうございます。
更新時にいらしていただいていたなんてうれしいです♪光栄です♪ありがとうございます!!
今年も一緒に楽しんでいけたらと思っていますので、引き続きよろしくお願いしまーす★
[2010/01/07 21:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/298-c152503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

