びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★宝の箱より★
★私の宝の箱から出してきたビーズ達です。眺めていたら、手のひらで転がしていたら・・・
なんだかいとおしくなったビーズ達です。こんなコたちを私は宝の箱であたためています。・。・。・。
増殖したらいいのになぁ。。。!?!?
3連でブレスレットもステキ♪初め、ブレスの想定は全くなかったのですが
繋がったものを見たらどうしてもブレスとしても使えるようにしたくなっちゃったのです★

IMG_3256_convert_20100110204135.jpg
IMG_3255_convert_20100110204114.jpg
IMG_3261_convert_20100110204252.jpg
IMG_3258_convert_20100110204227.jpg
IMG_3257_convert_20100110204202.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/10 20:55] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★セットアップのオーダー★ | ホーム | ★第2弾classicalタイプ★>>
コメント
mokoちゃん、こんばんわ^^

宝の箱から出してきたmokoちゃんのカワイ子ちゃんたちe-349
増殖してたらいいのに…ってわかる~!私も気に入った糸たちが次の日には1玉増えている…
なんて夢のような話e-328
こんなことあったら最高だよね☆

大事な大事なビーズちゃん、mokoちゃんの気持ちがとっても伝わります^^
[2010/01/10 21:39] URL | さな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/10 21:46] | # [ 編集 ]
なるほど~
mokoさんの宝箱の中にはこんなにステキなのが入っているのですね~
なんとも言えないブルーに目をひかれますね(*^_^*)
なんだか見てるとドキドキしてきちゃう~
なんでだろう~~
もしや恋!?(あはは)
ポチ~
[2010/01/10 22:03] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
さなちゃんへ★
いつもありがとう、さなちゃん!!
増殖!!わかってくれてよかった~~!
そんなイリュージョンが是非あってほしいよねぇー!
[2010/01/10 23:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
そ~~なんですよぉー♪『宝の箱』って女の子の何か特別な感じがありませんか?
そのイメージを絡めてみました。
ロゼさんに恋されちゃったら私はもう本当に・・・
トロケチャウ。。。。。★
[2010/01/11 00:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミルキーな色の組み合わせが、とっても愛らしいですね(*´ー`*)

私もず~っと大事にとってあるビーズたちがいっぱいあるんです。
何をつくろうかな?って考えながら眺めて楽しんでいます。(そして結局作らない…笑)

「ポケットを叩くとビスケットがふたつ~♪」の歌を思い出しちゃいましたi-237
[2010/01/11 09:22] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
hazelさんへ★
hazelさんもー??
やっぱり自分だけの宝の箱ってもってるんですよねー!眺めているだけでうっとり~♪
そうそう・・・この子どもの頃、その歌で本当にそうならいいのになー!!と思ったっけ♪
ってことは、今となんら変わりがない!?
[2010/01/11 10:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
その宝除いてみたいなぁ~~~。。。
いろんなビーズが入ってるのかしら???
不思議の宝箱はMOKOさんだけの物だね???
応援ぽち
[2010/01/15 01:03] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
宝の箱は簡単には覗かせられないわ~?!
ひとつ覗くとひとつ減るような?!
ひとつ覗くと一つ増える宝の箱が欲しいです♪
[2010/01/15 05:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コンニチハ*

色の組み合わせがやっぱり素敵なmokoサン♪
色んなビーズ達を美しく変身させちゃうのって
とっても楽しい感じ伝わってきます(*^_^*)
[2010/01/16 14:00] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/301-479f8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

