びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★セットアップのオーダー★
★いつもブログでお世話になっているみほちゃんよりオーダーをいただきました♪ブレスとピアスです。
ブレスは3連で、ネックレスとしても使用可能にしました。
その時のお洋服の画像も添付いただけたのでとても作業が進めやすかったです。
イベント時に着用してくださるとの事でワクワクしながら作らせていただきました♪
みほちゃんといえば、私の知っている方の中でピンクを上手にお料理される方!!の第一人者なのです。
ですから、正直、作り始めは、緊張気味に、恐る恐るといった感じがありましたが、その方のことを思い浮かべながら作らせていただくのはやっぱり嬉しくて最高に楽しい時間となりました★
気に入ってくれたらいいなぁ~★
IMG_3265_convert_20100111135522.jpg
IMG_3267_convert_20100111135545.jpg
IMG_3271_convert_20100111135659.jpg
IMG_3268_convert_20100111135611.jpg
IMG_3269_convert_20100111135635.jpg
IMG_3272_convert_20100111135723.jpg
IMG_3263_convert_20100111135458.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/11 14:20] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(26) |
<<★birthday企画第1弾★ | ホーム | ★宝の箱より★>>
コメント
もう大感激で~~すe-266
私の感覚にない組み合わせとセンスで、
ピンクが映えますね~e-267
他の手持ちのお洋服にもバッチリ似合いそうで、
いっぱい活用させてもらいますね。
オーダーしたのが、真夜中なのに、こんなに早く
完成させて頂いて驚きと嬉しさでいっぱいですe-420
mokoちゃん、ありがとうe-349
これからもヨロシクお願いしま~すe-291
[2010/01/11 14:41] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
みほちゃんへ★
よかったー!!でも、まだまだみほちゃんのお手元に届くまで実は心配なのよ~。
第一段階はひとまず安心♪
お届けまでもう少しお待ちくださいね~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす★
[2010/01/11 14:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
舐めてしまいたい!!!!!
ピンクと言ってもホント色んな色があるのね~☆
淡いのから濃いのから~
なんかワクワクしちゃうね!!
ブレスとお揃いのピアスやっぱいいわぁ~♪
ネックレスにも出来ちゃう所が素晴らしい!!
どちらにも出来るのってホント色んな場面で色んな風に使えるからヘビロテ間違いナシだね☆
いやぁ~ホント何度見ても素敵だわ!!
オーダー主様もお喜びの様子だし!
お互いの思いが通じた作品になったみたいね☆
コレって素晴らしい事よね~(*^□^*)
さすがmokoちゃんだわ!
これからも作品楽しみにしてるね~\(^o^)/
[2010/01/11 15:45] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
やだー!けいちゃんったらそんなに見つめてくれちゃって!!照れるてれる溶けるとける。・。・。・。・。・
ありがとうねー♪
オーダーくださった方とのやり取りで喜んでいただいた時、最高のキモチになるね★
アリガタイコトデス♪
ここに来てくださる方がいつも応援してくれる時、これまた、最高のキモチになるね★
アリガタイコトデス♪
[2010/01/11 16:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きゃぁ~!かわいすぎ~!
なんてかわいいピンク!
ピアスもおそろいでつけたら最高の気分になるでしょうね~。
私だったら踊りだすな~。
mokoさんの作品こそ、一足先に春!ですね。
[2010/01/11 18:16] URL | べに #- [ 編集 ]
わぁ!かわいい~(*^_^*)
オンナノコがあこがれちゃうカラーですね♪
(いつまでオンナノコの気~?)
ピアスもオソロなんて、毎日お出かけしたくなっちゃうなー!!
[2010/01/11 19:22] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
べにさんへ★
べにさんオドル?!うれしいわ!!!
ありがとうねー♪
こちらは春はまだまだ先よ~~。
アクセは、季節を飛び越えられていいわよね♪
[2010/01/11 20:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ピンクと言っても、 とても優しい感じ。
mokoさんならではの配色、 オーダーされた型が喜ぶのもうなずけますね。
すてきです。
[2010/01/11 20:37] URL | ぷー #- [ 編集 ]
きるるさんへ★
ピンクは女の子の永遠の憧れですからね!!
私だって女の子?!?!
だ~ぁれ?詐欺だなんていってる方は???
[2010/01/11 20:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
やっほ~♪ぷーさんに誉めてもらっちゃったー!!
ありがとうデス★
優しい配色になってますか?良かったー★
[2010/01/11 20:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ピンク女性の心をくすぐる
可愛らしいカラー素敵ですね♪
オーダーは心と心を結ぶ大切な
きっかけ♪
気持ちはきっと作品にのって
通じていますね\(^o^)/
[2010/01/11 22:12] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ココロをくすぐることが出来たでしょうか
オーダーってそうかもしれないね!!
私のキモチも通じてくれたらいいなぁー♪
お届けまでドキドキです。。。
[2010/01/11 22:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きゃー!!!かわいすぎます☆

mokoちゃんは本当にオーナーさんの事を
しっかりわかってて作るからステキなジュエリーが出来るんだね^^
色々なピンクたち…e-349
けいじゃないけど舐めてしまいたい^^

私、本当はもうひとつmokoちゃんにネックレスオーダー
しようかと思ってたんだけど思いがけぬ出費があって
しばらく無理みたい…!
期待させちゃってごめんね!
[2010/01/11 22:36] URL | さな #- [ 編集 ]
うんうんとっても素敵~
大人の雰囲気があるピンクに仕上がってる!!
それでいてかわいらしさも。
絶対目を引くわ~さすがmokoさん☆
[2010/01/11 22:37] URL | ayumi #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
いや~~~。。。私の思いはあるけれど
受け取って下さる方がどう感じてくれるかはまだ分からないのよぉ。
オーダーの件は気にしないで♪必要な時にいつでもどうぞ~♪
[2010/01/12 01:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
大人の雰囲気あるピンクになってる?
あーー!うれしい!!良かったー♪
オーダーしてくださった方がかわいらしい方だから。。。★
[2010/01/12 01:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
一足お先に春を拝見!!
ってかんじですぅ♪
こっちはただ今冷たい雨。
そんな中で暖かいピンクは気持ちがほっこりします。
お揃いピアスもウキウキ気分になりそう♪
[2010/01/12 07:36] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
愛らしい色あいなのに 品があって素敵♪
mokochocolate sanの色の組み合わせって
ほんと素敵ですよね(@^▽^@)
今日も とっても勉強になりました☆彡
素敵な作品にP♪>(^▼^)凸
[2010/01/12 09:31] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
こんな素敵なアクセサリーが似合う方、あこがれます^^
とっても、心がこもってますね!
つけていると、元気になれそうなカラーです!
[2010/01/12 11:47] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
こちらもまだまだ冬真っ盛りですよー。
カラーによりあたたかさは感じるもんね。特にこのピンクはウォームアップ効果が大かもしれません。
セットアップはちょっぴりルンルンしちゃうよね~♪
[2010/01/12 12:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hinamomomamaさんへ★
勉強だなんて全くそんなことないない!
品がある♪とhinamomomamaさんに感想をいただけてまずは安心です。
カワイイ、ラブリーだけの作品は避けたい気持ちはいつも持っているので。ありがとうです♪
[2010/01/12 12:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
オーダーしてくださった方はピンクがよーくお似合いなんです!!私の勝手なイメージですが。
ココロはメチャクチャ込めてますよー!!
なないろぱれっとさんのおっしゃるように元気になってくれたらいいなー!!
[2010/01/12 12:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
とっても可愛くてまるでキャンディーみたい!!
見てるだけでワクワクしちゃいます(*^。^*)
オーダーされた方もこんなに素敵なセットアップでお顔がニコニコになっちゃいますね♪
とっても素敵です~
是非見につけてるとこも見て見たいですね!
応援ポチ~
[2010/01/12 18:14] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
ロゼさんへ★
ニコニコ顔で着用なさっているお写真を送っていただきたいわー♪ほんとうに。。。
いつもありがとうねー★
[2010/01/12 19:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
キャ~~~可愛いイ~~~。。。
ピンクがスゴ~ク良いのだワン!!!
オーダされた方も喜んでることでしょう!!!
良いなぁ~セットアップでニコニコだネ。。。。。
応援ぽち
[2010/01/15 00:59] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃん★
なかなか良いピンクの集まりになりました。
喜んでくださるとよいのだけれど。。。
私もドキドキしながら楽しみになっているところです!!
[2010/01/15 06:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/302-6a62ef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

