びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★birthday企画第1弾★
今月27日≪びーじゅえりー♪♪≫が開設1周年を迎えます。
いつもコメントしてくださる方、ステキ♪と言ってくださる方
コメントせずにひっそりといつも応援してくだっている方、オーダーくださった方
実際に着用してくださっている方、今日、びーじゅえりー♪♪のアクセサリーを着用しておでかけくださった方
今日初めてご訪問くださった方。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
こんなにたくさんの方々に支えていただいたおかげです。本当に大感謝です★ありがとうございます
そこで、感謝のココロを表すべく、ちょっとした企画をご用意させていただきました

1周年birthday企画第1弾として、この3点のアクセを抽選で各1名様にプレゼントいたします。
ご希望のアクセサリーとハンドルネームを明記し、コメント欄またはメールフォームよりご応募くださいませ★
はじめまして♪の方でもお気軽にご参加いただけると嬉しいデス★(締め切り:今月末日)

A.ブレスレット
IMG_3289_convert_20100112200916.jpg
IMG_3293_convert_20100112200939.jpg
IMG_3295_convert_20100112201002.jpg

B.ネックレス 
IMG_3277_convert_20100112123858.jpg
IMG_3274_convert_20100112123833.jpg
IMG_3279_convert_20100112123920.jpg
IMG_3281_convert_20100112123942.jpg

C.ネックレス
IMG_3285_convert_20100112124051.jpg
IMG_3283_convert_20100112124003.jpg
IMG_3284_convert_20100112124027.jpg
IMG_3288_convert_20100112124117.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村



[2010/01/12 20:58] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(42) |
<<★birthday企画第2弾 ★わくわくpackage★販売中♪ | ホーム | ★セットアップのオーダー★>>
コメント
mokoちゃん、こんばんわ^^
まずは…今月27日一周年おめでとうございまーす☆
こんなにすてきなじゅえりーたちで私たちを楽しませてくれてるんだから
こちらこそいつもありがとうね!

Aのブレスレット…私の好きな紫入ってる!
Bのネックレス…一足早い春を感じさせるわ^^
Cのネックレス…とっても元気が出る感じ^^

どうしよう!!!悩むんですけど~!
決まった☆Bでお願いしまーすe-328
[2010/01/12 22:47] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
いつもありがとう!さなちゃん!!
ご応募ありがとうございま~す。
受付完了いたしましたー♪
[2010/01/12 22:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃんこんばんは~(^0^)/
今月末で1周年かぁ~☆
バースデー企画なんて素敵だわ♪O(≧∇≦)o
私ももれなく参加させて頂きます☆
今携帯からのだから画像が小さくて…(T-T)
ブレスも可愛いしー
ネックレスもどちらも全く雰囲気違うよね。
明日PCでじっくり見てから決めていぃ!?

オヤスミなさい♪(^0^)/
[2010/01/12 23:54] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
そうなんですよー!!はじめの頃からいつもお世話になってま~す。おかげさまでデス♪
はぁーい!是非PCでじっくり見て決めてくださいませ★
[2010/01/13 00:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃん作品が、いつも素敵だから皆さん幸せな気持ちで遊びに来てくれるんだと思います。
どれも可愛く、美味しそうで一周年にふさわしい輝く作品ですね(*^^*)
これからも頑張ってね☆
ずっと応援させて下さい!
[2010/01/13 07:08] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
mokoちゃん♪おめでとう~♪♪♪

mokoちゃんの作品にはいつも癒され元気をもらっているよ~♪♪♪
こちらがありがと~だよ~i-237

mokoちゃん本当にありがとう~♪

もちろん私も参加させていただきますよ!!!

でも迷う・・・。

いつぞやの木のお花が付いているCでお願いします!!!

あの時のネックレスはすぐにお嫁に行っちゃったんだよね~

当たりますように!!!!!!!!!!!!!


mokoちゃん!これからも元気で癒してくれる作品楽しみにしてるね~♪
これからもよろしくねっ♪♪♪
[2010/01/13 09:19] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
1周年おめでとうv-314
素敵な作品ばかりでいつも目の保養になっていますよ。(*^。^*)

 ↓の作品私も凄くすきな感じ・・・(*^。^*)

今回の作品も全部可愛いし素敵・・・v-9
色合いがとても綺麗だし、もこちゃんらしい石の使い方に感動です。(ToT)/~~~

私も参加させてくださいね(^_^)v
でお願いします。

これからも楽しみにしているのでがんばってねぇ~(^_^)v
[2010/01/13 10:53] URL | naochan #- [ 編集 ]
かなり迷った結果…
ゴンちゃんとnaochanとカブっちゃうけど私も『C』でお願いします!!
たまには私も可愛いの付けてみたいワ♪
今年のおみくじ私『大吉』だったの☆
今回は当たりますように~(*´∇`*)

ウキウキしながら待ってマス♪
[2010/01/13 14:42] URL | けい #- [ 編集 ]
mokoさんこんにちは♪
わー、1周年なんですね!
バースディおめでとうございま~す!v-315

birthday企画、どれも可愛いアクセサリーですね(´▽`*)
よかったら、応募させてください☆
まるっこいビーズのAが希望ですっ
あ、休み上がりの私は補欠枠とかでいいので・・・(汗)

私もプレ企画、がんばらなくっちゃ~!(`・ω・´)
[2010/01/13 18:40] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
なんと!1周年なんですね~
おめでとうございます(*^_^*)
私のリアル誕生日と近くてなんだか嬉しいです♪
是非参加させてくださいね~
かなり迷ったけどBのネックレスでお願いしますd(o'ω`o)b
当たるといいな~~
ポチ
[2010/01/13 19:27] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
ブログ一周年おめでとう!!
mokoさんのアクセ、毎回ウットリで眺めています。こんな素敵なアクセ私も作りたーい。

ぜひぜひプレ企画参加させてくださいね。
Aのブレスレットで!!とっても惹かれました。
[2010/01/13 21:54] URL | ayumi #- [ 編集 ]
v-352v-352v-3521周年おめでとうv-352v-352v-352
mokoちゃんの素敵なアクセサリーで、
いつも元気をもらってるMですww
今回もどれもいいね~v-344
ウキウキしちゃうi-184
また新作を楽しみにしてるね!!
いつかmokoちゃんアクセを
大人買いするのが夢よi-236
[2010/01/14 00:30] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
みほちゃんへ★
ステキなコメありがとう!
こちらこそいつも応援してもらっているおかげです♪これからもどうぞよろしくね!!
[2010/01/14 01:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
いつも応援ありがとう!
バースディ企画ご参加ありがとう!
Cで受付完了いたしました~♪
[2010/01/14 01:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
いつも応援ありがとうねー!
バースディー企画にご参加いただきありがとう!!
Cで受付完了致しました~★
[2010/01/14 01:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
迷ってくれてうれしいなー!ありがとう!けいちゃん★
Cで受付させてもらいましたー!!
ありがと~~★
[2010/01/14 01:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hazelさんへ★
ありがとー!hazelさん♪
バースディー企画にご参加感謝です★
Aのご希望確かに承りました!
補欠枠だなんていわないで!!立派な枠に並べさせていただきました★
[2010/01/14 01:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼさんへ★
ロゼさんのお誕生日はいつなのかなー!!
一緒におめでとう!!だね~★
バースディー企画にご参加うれしいです!ありがと!Bで受付完了いたしました~!!
[2010/01/14 01:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
いつも応援ありがとうねー!
バースディー企画にご参加ありがと!
Aで受付させていただきました~♪
[2010/01/14 02:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
Mちゃんへ★
ありがとー!Mちゃん★
私の方がいつも助けてもらっていて感謝です★
大人買い~?!そんなことを言ってくれるMちゃんにいつもやる気をもらってます!!
バースディー企画第2弾は私自身ワクワクする内容を思案中なのです。。。★


[2010/01/14 02:06] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
どれも素敵ですねー^^。

凄くすごく迷うのですが。。
そっと、Aのブレスに応募させて頂いても良いですか?
今、手首に傷があるので
こういう可愛いのをつけていたら
気にしないで外にどんどん出れるかな?なんて(^^ゞ。

ずうずうしくてごめんなさい;。
よろしくお願いします♪
[2010/01/14 15:36] URL | 葵 #- [ 編集 ]
うっきゃ~!プレ企画だ。
一周年なんですね!
おめでとうございますv-315

プレ企画参加させてくださいね。

Aのブレスレットでお願いします。

mokoさんのブログは、魔法の箱とかピックリ箱みたいな感じで楽しませてくれますよね。
独創的デザインと色はどれもすごく惹かれます。
これからも素敵な作品を待ってま~す!

↑ の福袋も魅力的だわ~。
たくさん入ってるなんてぜいたく感ありますね☆
[2010/01/14 15:36] URL | べに #- [ 編集 ]
葵さんへ★
いつもありがとう!葵さん★
応募してくださってありがとう♪嬉しいデス♪
そっとだなんておっしゃらずに堂々とどうぞ!!
Aで承りました~★ありがと!!
[2010/01/14 22:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにさんへ★
ありがとう!べにさん♪
ご参加いただいてありがと!!
確かにAで承りました!!
魔法の箱・びっくり箱・・・ってサイコーに嬉しいです★
[2010/01/14 22:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
もう、1周年たったんだね???おめでとう!!!v-314
プレ企画うれしいなぁ~~~
私Cがいいです!!!
応援ぽち
[2010/01/15 00:55] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
開設当初から仲良くしてもらっているスーちゃんにはいつもありがとうのキモチでいっぱいです!
ありがとう!
Cで受付完了しましたー♪
[2010/01/15 06:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
1周年おめでとうございます~(*^_^*)
大人気のmokoさん、とてもブログ1年とは思えませんね~!
いつもステキなじゅえりーで楽しませてくれてありがとう♪

遅ればせながらきるるも応募させてください!
まよっちゃうけど。。。
Aでお願いします☆
ブレスかわいー(*^_^*)♪
[2010/01/16 20:56] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
きるるちゃんへ★
まー!そんな嬉しいこと言ってくれちゃって~!!とにもかくにも、いつも応援してくださる方たちがのオカゲです。ありがとうございます!!
birthday企画にご参加くださっておあありがとう!!Aで受付完了です★あるがとう!!
[2010/01/16 21:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わあ!
プレゼント、また、素敵なものばかりで迷います^^
Bのネックレスに応募させていただきます^^
色合いが好みです^^春がたのしみになりそうです^^
これからも楽しみに遊びに来させてもらますね^^
[2010/01/16 23:18] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
いつもありがとう!!
bithday企画にご応募ありがとうございます!!
Bでご参加受け付けいたしました。ありがとう!!
[2010/01/17 00:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
開設1周年なんですね~おめでとうございます!

素敵なバースディープレゼント ぜひ参加させてください!
Bの春色カラーのネックレスで!!
やっぱり 柔らかい色合いのものに惹かれてしまいます~
mokoさんのアクセには引力があるのかしら?
よろしくお願いします♪
[2010/01/19 15:13] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
ありがとうね~♪
birthday企画、Bで受付完了しましたー♪
当たりますように♪
[2010/01/19 21:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
いつもありがとうございます。そして、開設1周年おめでとうございます。一年の間にどれだけたくさんの素敵なアクセサリーを作られたのでしょうね。これからも楽しみにしています♪

ところで、「C」のオレンジレッドのウッドビーズ?のネックレスに応募します。当たりますように・・・。
ではまた。
[2010/01/23 23:58] URL | chamade #- [ 編集 ]
こんばんはぁ~
やっぱりトモさんの作品を見てると癒されます。
造ってて没頭してる姿が目に浮かぶ…
無心で創作してそう。
それで①周年おめでとうごさいますヾ(^▽^)ノ
私はブレスがほしいなぁ~と思います!ではこれからも癒される作品を期待してます
応援してます
[2010/01/25 23:34] URL | なっつ☆ #- [ 編集 ]
chamadeさんへ★
いつもありがとうね~♪
ご応募ありがとう。Cで受付完了です♪
当たりますように★
[2010/01/27 00:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なっつ☆ちゃんへ★
わーー!!うれしいコメありがとうねー!!
その通りです!!大当たり~~~★
制作中は夢中になっちゃってます!
ご応募ありがとう。Aで受付完了です♪
当たったらいいねー★
[2010/01/27 00:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きゃーーギリだったわ~アセアセ
1周年おめでとうございますv-314
いつもステキなmokochocolateさんワールド♪
がん見してしまいましたわぁ~
ぜひ 参加させてくださいませ!

HN くるみ
希望 A

気にすると当たらないみたいだから(笑)
こっそり 楽しみにしてますわぁ~(>▽<)
[2010/01/31 02:31] URL | くるみ #- [ 編集 ]
くるみちゃんへ★
ご応募アリガトウ!!
Aで受付完了しました♪
ありがとうです★これからもよろしくね♪
[2010/01/31 06:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ブログ1周年本当におめでとうv-238
これからも素敵なmokoちゃんワールドで楽しませてくださいね♪
遅ればせながらプレ企画応募させてくださいね♪

HN.ちはりん
希望 B
よろしくお願いしますぅm(__)m

これからもよろしくね♪
[2010/01/31 13:16] URL | ちはりん #kHmSEWWs [ 編集 ]
わぉ~素敵v-237

はずかしいけれど、
お言葉に甘えて、夢を見させてくださいませね~♪

Cの、遊び心で☆v-433
しばしの夢のご案内、ありがとうございますv-344
[2010/01/31 17:49] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
ちはりんさんへ★

ご応募アリガトウ!!
Bで受付完了しました♪
ありがとうです★
[2010/02/01 06:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ジョゼさんへ★

ご応募アリガトウ!!
Cで受付完了しました♪
ありがとうです♪
[2010/02/01 06:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/304-a5dd82a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

