びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★birthday企画第2弾 ★わくわくpackage★販売中♪
[プレゼントキャンペーン] ブログ村キーワード

★birthday企画第2弾 ★わくわくpackage★販売中です♪
価格は1package:5000えんとなります。
全て一点ものですので、各1package限定となります。
これまでのブログにてご紹介させていただいた作品を3~4点をセットにいたしました。
何か面白い企画はないかと考えたところ、福袋感覚で♪♪と思いつきました。
私のbirthdayが8月なので8packageご用意させていただきました。
1月16日(土)15:00から販売を開始いたします♪
コメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます♪


package1. ぐり~~んパーティー sold out ありがとうございました♪
IMG_3296_convert_20100114114554.jpg
IMG_3299_convert_20100114114740.jpg

package2. 淡水パールで清楚で上品に
IMG_3320_convert_20100114115143.jpg
IMG_3321_convert_20100114115211.jpg

package3. イエローは元気いろ sold out ありがとうございました♪
IMG_3355_convert_20100114115947.jpg
IMG_3357_convert_20100114120042.jpg

package4. ぶらっく*ブラック*black sold out ありがとうございました♪

IMG_3307_convert_20100114114917.jpg
IMG_3349_convert_20100114115851.jpg
IMG_3354_convert_20100114120016.jpg

package5. 優しさいっぱいのblue達
IMG_3338_convert_20100114115450.jpg
IMG_3339_convert_20100114115516.jpg

package6. は~~~とⅢ sold out ありがとうございました♪
IMG_3344_convert_20100114115705.jpg
IMG_3345_convert_20100114115729.jpg
IMG_3347_convert_20100114115826.jpg
IMG_3346_convert_20100114115759.jpg

package7. I love ぱ~ぷる
IMG_3333_convert_20100114115326.jpg
IMG_3334_convert_20100114115357.jpg
IMG_3337_convert_20100114115424.jpg

package8. オトナlovely sold out ありがとうございました♪
IMG_3313_convert_20100114115034.jpg
IMG_3341_convert_20100114115613.jpg

★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
             こちらのコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます。            

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/14 14:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<★秘密のデート★ | ホーム | ★birthday企画第1弾★>>
コメント
こんにちは^^*。

どれも素敵な組み合わせですね。
メール殺到するんじゃあ?なんて余計な事考えてしまいました(^^ゞ。

どれも素敵なんですが、一番下のクロスのものが凄く気になる。。。
お小遣いないから買えないですが・号泣。
バーゲンで使い果たしてしまった事を今ものすごく後悔中です;;。
[2010/01/14 15:30] URL | 葵 #- [ 編集 ]
きゃーーー!!!
mokoちゃん、太っ腹~v-10
こんなにステキなジュエリーたちセットで5000円だなんて安すぎだよ~☆
私、何回もアップにしたり、行ったりきたりで…♪

急な出費がなかったら絶対買ってたのに~e-350

でも目の保養になったからいっか(笑)
全部、お嫁入りすればいいね♪
[2010/01/14 15:44] URL | さな #- [ 編集 ]
mokoちゃんったらホント太っ腹!!!!!
8セットもあるなんて~♪
どのセットも素敵でどれがいいか迷っちゃうよーヽ(__o)
きっと同じ事思ってる人結構居るハズよ…
私的には~ブラック・ブルー・は~ぷる辺りが私っぽいかな~(´艸`)
…って又妄想モードに入ってるわー(*´∇`*)

ねぇ・・・第二弾って…まさか第三弾なんて考えたりしてないよね?!
mokoちゃんったら第二弾も企画してくれて…
サービス良過ぎですから~ヽ(__o)

でもこの機会に沢山の方にmokoちゃんのジュエリーをつけて頂きたいワ!!!!!!
だって~ワタクシmokoちゃんじゅえりーの愛用者ですから!!
[2010/01/14 16:43] URL | けい #- [ 編集 ]
遅ればせながら、一周年おめでとうございます!!!
ていうかmokochocolateさんもっと長い間やってらっしゃると思ってましたよ!!
更新のスピード感とたくさんの素敵な作品のせいでしょうね~*^^*
恥ずかしながら、実は私も今月で一年なんです‥‥(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

[2010/01/14 17:21] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
葵さんへ★
そうですか~?うれしーい!!
ありがとう!!
何か違ったイベント的なことをやってみたいな~~!!と思って
思いつきで企画してみましたー♪
自分が楽しんでいるだけかも~~♪
葵さんにそんなことを言っていただけただけで最高ですよ!!!
[2010/01/14 23:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
そーおー?良かったわー!
何回も見てもらってうれしい!!
どうもありがとね★
お嫁入りはどうか分からないけれど
今日これをようやくUPできたことがまずはとっても嬉しかったの★
[2010/01/14 23:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
も~、けいちゃんったら・・・どうもありがと!!
嬉しいわ★
ホントに、ここまでだけで結構満足しちゃって♪
どなたかが身に着けてくれたらきっとさらに嬉しいんだろうね。。♪
[2010/01/14 23:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
ありがとう、ねこのてさん♪
そーですかー?そんなことないですよぉ~!
ねこのてさんも一周年なんですね!!
ま~~♪
これからも一緒に楽しんで行きましょうねー!!ヨロシクデス★
[2010/01/14 23:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
な~んかすごーい企画じゃないですか???
みんなさっとうしてるのでは???
この企画GU~desuyo!!!
なかなかおもしろいかもです!!!
応援ピコ。。。
[2010/01/15 00:50] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
面白い~?いってもらえるとうれしいなー!
考えたかいがありましたー!
お嫁入りできるかどうかは無関係にねっ!!
[2010/01/15 05:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
私もお名前は存じてましたよ。
ブログにお邪魔するのは初ですが・・・

ブログ開設1周年なんですね、おめでとう♪
ステキな作品ばかりですね。
私も委託をしているので福袋企画?も
参考になります。

これからも遊びに来ますね。
ヨロシクです♪
[2010/01/15 13:32] URL | 友紀ママ #- [ 編集 ]
もうじき1周年おめでとうございますぅ♪
そ~し~て、素晴らしいお品の数々を放出とは!!!!
驚きの企画でございますわぁぁあ♪
どれもこれも斬新かつ繊細な色合いで。
目移りしちゃいますねぇぇぇえ。
[2010/01/16 10:08] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
先日はコメ&ご訪問ありがとうございますv-345
v-353mokochocolateさん、1周年おめでとうございますvvv-353
バースデー企画、どれも可愛いデザイン&カラフルな色使いでとっても迷ってしまいそうですvv
ステキな作品ばかりで見ているとすごく楽しくなりますね^^またお邪魔します☆
[2010/01/16 18:45] URL | りしゃ #kyBjvhlc [ 編集 ]
友紀ママさんへ★
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
とってもうれしいです♪
作品もお誉めいただき感謝です♪
是非、またご意見をお聞かせくださいね★
これからどうぞよろしくお願いします★
[2010/01/16 20:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
いつもありがとう!スライムさん♪
おかげさまで一周年を迎えられそうです♪
いい企画でしたか~~?
嬉しい♪企画そのものが私は大変楽しかったのです!!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす★
[2010/01/16 20:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
りしゃさんへ★
わーー!こちらこそです。ありがとうございます★
ステキなコメありがとう!!
是非、これから仲良くしてくださいね★よろしくお願いします!!
[2010/01/16 20:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
いいな~mokoさんの作品がゲットできるチャンスなのに。
指をくわえてみているだけの私・・。
今余裕がなくてだめだわ~。
目の毒だけどよ~く見ちゃう!
やはり、カラフルなのがいいな、イエローとかパープルとか・・ブルーやグリーンもちょこっとはいったピンクが効いてるわ~。
オトナLovelyもいいな~!
[2010/01/17 10:34] URL | べに #- [ 編集 ]
mokoさんこんにちは♪

わ~、今度は福袋企画ですか!
それぞれにコンセプトがあるんですね(´▽`*)
うさぎのシッポみたいなミンクボールに惹かれます…v-344
mokoさんは8月生まれなのね☆夏のオンナだわっi-237
[2010/01/17 12:51] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
べにさんへ★
まーーー!目の毒だなんて嬉しいワ♪
べにさんはカラフルな方がお好きですか?
いつかこれ!!というものが出現した時に
お声をかけてくださいませ~♪
[2010/01/17 13:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hazelさんへ★
そうなんです~♪イベント好きなのでこの機会にちょっぴり遊んでみました!!
あれはウサギなのよー♪
そう!!私は夏オンナ★
だけど、暑さにめっぽう弱い。暑いと溶ける体質です!?
[2010/01/17 13:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
お久しぶり^0^ 今年もよろしくね
ずいぶん新しい作品が増えててもうただただ感心してますv-10
どれもmokoさんらしい個性あふれる素敵なものばかりv-7
一周年もなるんだねv-238
すごいな~v-16おめでとう^0^
今日はゆっくり時間をかけて見させてもらいます
[2010/01/17 14:45] URL | makiboo #- [ 編集 ]
makibooちゃんへ★
お久しぶりでーす!!来てくれてありがとう♪
うれしいわぁ~♪
そ~お?makibooちゃんにそう言ってもらえると自信がついちゃいます!!ありがと!
1周年になるのよ!
どうぞごゆっくり見て感想を聞かせてネ★
[2010/01/17 17:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/306-396ad10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

