びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★秘密のデート★
★みるくいろのロングネックレスを作りました。こてこてに甘くない、ふんわりと甘い香りで優しさを引き立ててくれるような。。。
そんなカンジに仕上げました。私には間違っても絶対にない雰囲気かなぁ!?ないものねだりで制作してみました♪
IMG_3360_convert_20100117173743.jpg
IMG_3362_convert_20100117173806.jpg
IMG_3364_convert_20100117173830.jpg
IMG_3365_convert_20100117173854.jpg
IMG_3368_convert_20100117173920.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/17 17:49] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★ながいなが~いおしゃれぱーぷる★ | ホーム | ★birthday企画第2弾 ★わくわくpackage★販売中♪>>
コメント
時に冒険したり新しいカラーに挑戦するって
ワクワクしますよね♪
「うみです」はこういうカラー好きですよ~♪

いろんな装いに合わせやすそうですね!
[2010/01/17 18:40] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとう!!うみさんにはお似合いなカンジがします!!私の勝手なイメージですが。。。
今日はこんな自分♪明日はあんな自分♪とアクセに自分のイメージをあわせちゃったりして。。。♪それも良いかも?!
[2010/01/17 18:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
とっても素敵~~
見てるだけで気持ちが癒されてしまいますね~
エレガントな年齢なので(笑)どうしておこういうタイプのものに惹かれますね(*^_^*)
精神的なものも影響するのかもしれないですけどね(笑)

Birthday企画も参加したいなぁ。。。
でも最近使いすぎちゃって、もぅちょっと悩むことにします(*σω・、)ホロリ
[2010/01/17 19:38] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
ありがとう!!ロゼちゃん♪え??エレガントな年齢?!
まあまあそんなことはずーっと向こうに寄せといて。。。。っと。
ロゼちゃんに誉めてもらってテンション↑↑です♪
是非ゆっくりとご検討くださいませ♪
[2010/01/17 20:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃん、こんばんわ^^
今日も寒いよ~!

ミルク色…おいしそう~に感じるのは私だけかい!?
これってさ、これからの卒園式や入学式に
ばっちりでない?
私のために作ってくれたの(笑)?
ステキ過ぎですe-349
[2010/01/17 21:05] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
こんばんは、さなちゃん♪
寒いね!!ってさなちゃんとことじゃ比較にならないかぁ。。。
卒業式シーズンかぁ・・・そろそろ考えなくちゃね・・・。
今、私の中でパールが熱いのデス。これから、しばらく登場する機会が多くなるかもよ!
これ!!ってのがあったらその時にいつでもどうぞ★
お洋服のカラーや襟の開き具合などでも変わってくるので、はっきりとしたオーダーでもいいよぉ~★
[2010/01/17 21:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃんこんばんは~(^0^)/
今日の作品ホント清楚な感じだね♪(^.^)
さなが言うようにこれからの時期は卒業式、入学式と正式な行事が目白押しだから正装にこの素敵なじゅえりー♪を付けたらバッチリ決まりだね!!
チャームがカギになってて可愛いワ♪
結婚式にもいいよね!!
[2010/01/17 22:47] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
こんばんは~!
いろいろな場面で活躍してくれそうな雰囲気はあるよ~♪
また、今、長いのが完成しちゃったーー♪
いつもコメありがとうねー!!
[2010/01/17 23:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
かわいい。。。。
タイトルの秘密のデートに
ドキッとしちゃったよーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こういう言葉に弱い私www
鍵チャームもかわいいな♪
[2010/01/18 02:08] URL | mi→☆ #- [ 編集 ]
mi→☆ちゃんへ★
ありがとう!!
ドキッとした??
タイトルを決めたとき私もちょっとこれはお気に入り!!と思ったの♪
鍵チャームも初めて使いましたー★
[2010/01/18 06:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わお。
ワタクシにも無いカラーでございます。
でも、こういうのってあこがれますねぇ。
上品で柔らかいアクセをさりげなく着けられるようになりたいなぁ。
[2010/01/18 06:43] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
mokoサンコンニチハ*

ふんわりとした雪のような作品にうっとり~*
keyのチャームも可愛いですね♪
柔らかさがでて表情も優しくなりそう~*

ひとつご連絡が...
バトンがまわってきて次にmokoさんへ
繋いでいきたいのですが大丈夫でしょうか...。
mokoさん以前もバトンの記事があったので
ダブってしまうかなぁ...
無理であれば大丈夫なので*
事後報告ですいませんが、よろしくおねがいいたします*
[2010/01/18 08:14] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
優しい感じのするロングネックレスですね?
ミルク色のホンワカした甘~ィキャンディー。。。e-160おいしそ~~~
応援ぽち
[2010/01/18 09:50] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
ふんわり素敵e-266
キーのチャームもなかなかマッチしています。
今、最高に疲れているので、なんだか優しくて癒されますね~e-53
[2010/01/18 21:13] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
こんにちはvv

ネックレス、ナチュラルな色合いで素敵ですねv-360優しい色合いで甘すぎず
とっても癒されますv-352

鍵のモチーフもアンティークな感じですごく可愛くて好きです///着けるとすごく透明な気持ちになれそうですねe-420
[2010/01/19 15:45] URL | りしゃ #5nCuWrIg [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
え?そうなんですかぁ~?スライムさんはそんなことないんじゃあ。。。
もともとこういった雰囲気のある優しげな女性になりたいなぁー♪
と思ってもそう簡単には無理みたいで。
私は、せめて、アクセだけでも!と思ってね♪
[2010/01/19 20:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
アクセを誉めてくれてありがとう!うれしーい♪
ご連絡が遅くなりごめんね。イズさん。
イズさんからのバトンは大喜びでお受けしますが、内容が全く同じだったんですね。。。
だから、完全にかぶってしまったみたいで。
せっかく回してくれたのにごめんなさいね。
[2010/01/19 20:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ミルク色のホンワカ甘いキャンディー。。。
あ~~!良いネーミングだねー!!
そのお名前、セカンドネームにいただいちゃいます♪
[2010/01/19 20:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほちゃんへ★
やっほぉ~~!ありがとう♪
みほちゃん、最高に疲れているの?大丈夫?
こんなもんで癒されるなら、いくらでも。。。
ゆっくり休んで元気になってね~~★
[2010/01/19 20:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
りしゃちゃんへ★
ありがとう!!ナチュラルで優しいですか?うれしいわ♪どうもありがとう!
今、巷でやたらと鍵モチーフが出回っているでしょ!!
一度、使ってみたかったの。このキーとネック部分とのバランスが悪いところがこのネックレスのミソ♪ということにしてくださいネ♪
[2010/01/19 20:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/307-cbcfa414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

