びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ながいなが~いおしゃれぱーぷる★
★170センチロングネックレスです。最近、どうしてこのタイプに惹かれるのでしょうか??
ココロをグググッとつかまれています
 
IMG_3370_convert_20100117214428.jpg
IMG_3371_convert_20100117214454.jpg
IMG_3374_convert_20100117214542.jpg
IMG_3375_convert_20100117214606.jpg
IMG_3377_convert_20100117214633.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/19 19:45] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(27) |
<<★真紅が好きで好きでたまらないにゃんこ★ | ホーム | ★秘密のデート★>>
コメント
この配色はどこから来るのでしょう。 インスピレーションでしょうか? いつもながら感心してしまいます。 mokoさんそのものですよ。

↓の白のイメージもステキ。 
[2010/01/19 21:48] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ぷ^-さんへ★
ありがとう、ぷーさん!
その時に作りたい素材をまず先に選んで周りを選択しますよ~♪
私そのもの~~~!?
白のものもありがとうねー★
[2010/01/19 22:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
シックで大人っぽいね~♪
素敵~♪♪♪

ホントにmokoちゃんのセンスにはうっとりしちゃうわ~☆

これはまたけいちゃんさなちゃんが
飛びつきそう☆
自分の作品じゃないのにけいちゃんさなちゃんのコメが楽しみだわwww
[2010/01/19 22:51] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
わぁ~~~♪嬉しいコメありがとう♪
けいちゃん・さなちゃん。。。?
お好みかな~?好きじゃないかもよぉ。。。
[2010/01/19 22:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃん、私これスキです~~!!
っていきなり何。。。って感じだけど(笑)
やっぱりパープルにはググッと惹きつけられる何かがあるなぁ(*´ 艸`)
mokoちゃんの色遣いが素敵だからなんだけどね*^^*

そしてそして、遅ればせながら1周年、本当におめでとう!!
かなり出遅れちゃってるけど私も応募させてもらっていいかなぁ^^;?
Bのブレスにヒトメボレですっ(〃∇〃 )

これからもmokoちゃん作品のファンでいさせてね~♪
[2010/01/19 23:03] URL | wakana #XgPLok7g [ 編集 ]
wakanaちゃんへ★
え~~?ほんとに~~?
wakanaちゃんにそういわれるなんて嬉しさ100倍です♪アリガト~♪
birthday企画Bで受付完了です♪
ありがとうね~!!
これからも、よろしくお願いしますね~~★
[2010/01/19 23:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きゃ~、mokoちゃんごめんなさい><!!
「Aのブレス」の間違いでした^^;
ブレスの「B」みたいに思いこんじゃってて…(苦笑)
もちろんBも素敵なので、もし大丈夫だったらでいいのだけど。。。
ややこしくしちゃってごめんね!
[2010/01/19 23:54] URL | wakana #XgPLok7g [ 編集 ]
170cmってめっちゃ長い~~
こういうのも素敵ですね(*^_^*)
身長が高い私でもこれだけの長さがあると調整できるしバランスもよく使えるのね~
あぁぁ、物欲が止まらないのポチ(ぇw)
[2010/01/20 01:00] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
wakanaちゃんへ★
Aのブレスですね~♪了解でーす★
大丈夫だよー!!どうもありがとうねーー★
[2010/01/20 07:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
???ロゼちゃんは身長高いの?
私はそこに驚いちゃった!!
ゴメンネ。。私のとても勝手な妄想が膨らんじゃった結果だけど、どうしてだろう。。。
ロゼちゃんは細くて小さい方♪だと思ってたので身長が高いと聞いてイメージが重なりませんでした♪
ハイ!これで正確にインプットしましたー♪
いつもありがとう~~!やる気にさせてもらっちゃったーー★
[2010/01/20 07:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
いやぁ~ん☆
ゴンちゃんったらぁー
もぅゴンちゃんには私の好みバレバレね!!

最初の画像見た瞬間からうっとり♪
いつものように何度もおっきくしてあちこち…
そして散々うっとりしてコメント欄に来たら私の名前が!!(笑)
ホントこのアンバランスに色んな子達が並んでて素敵!!!!
淡い中にはっきりとしたお色がアクセントになってて、淡いお洋服にもはっきりとしたお洋服にもバッチリ合うわぁ~♪
しかもまだ私が持ってない位のロ~ングロング!!
何度見てもmokoちゃんったら私に直球投げて来たわねーO(≧∇≦)oって感じょ☆
[2010/01/20 12:28] URL | けい #- [ 編集 ]
170cmもあるの?
すごいですね・・・
私の身長と同じです。
巻き具合でいろんな感じになるので
重宝するかも♪
[2010/01/20 12:43] URL | 友紀ママ #- [ 編集 ]
今日は♪
ロングバージョンは
何連でも楽しめるから
本当に活躍できそうですよね!
シンプルなお洋服でも
インパクトのあるアクセで
一杯おシャレ心をたのしめそう~♪
[2010/01/20 13:30] URL | うみです #- [ 編集 ]
画像を観て「ワーーー」って言っちゃったよ(笑)
私の大好きな紫があって他の色との配合が凄くバッチリv-219

まず、ゴンちゃんったら~恥ずかしいわ!
私の好みばっちりだし、それをゴンちゃん見抜いてるんだもんv-10
やっぱ、けいも好きなジュエリーだったか…☆
ゴンちゃん、うちらに会ったことないのに好みがわかるって凄いね^^

170センチって…私より10センチ以上長いんですけど(笑)
私も心をグッとつかまれちゃいましたe-266
[2010/01/20 13:35] URL | さな #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/20 17:11] | # [ 編集 ]
長~いネックレス、とっても便利ですよねっi-80
シックな配色が大人っぽいです♪
ふんわりしたミルク色のも可愛い~!(´▽`*)
留め具もそれぞれ違うものを合わせているところに、mokoさんのセンスが表れていますねっ☆
[2010/01/20 17:55] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
またまた素敵な組み合わせですね!
透明と不透明なビーズが交じり合って不思議な雰囲気です。
長さがあるからまとめたときの迫力がすごい~。
あ~!こういうのつけて、個性的なおしゃれしたいな~!
最近ぜんぜんおしゃれに気を使ってないのよ・・。
[2010/01/20 18:04] URL | べに #- [ 編集 ]
こんばんは~v-290
ロング、又、素敵v-237

いつもながら、
配色センス、
抜群です~v-348
[2010/01/20 19:17] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
こんばんはv-360

今回のネックレスもとっても素敵ですねvvビーズの配置にときめいちゃいましたv-345それから・・其々のパーツのデザインがとってもお洒落で好きですvvmokochocolate
さん、amazingですv-353

[2010/01/20 20:50] URL | りしゃ #7IZM5o3Y [ 編集 ]
けいちゃんへ★
おはよ~!何度もスクロールしを繰り返してくれただけで私はどんなにうれしいことか・・・
いつもありがと!
今度は変化球でいくね~♪
[2010/01/21 08:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
友紀ママ さんへ★
え~~?友紀ママ さんは170センチもあるのー?いいなぁー!!かっこいい~~い♪
私は少しでも背を高く見せたいから、背筋を伸ばしてスッとして歩いているつもり?!
だけど、所詮つもり?!のみなので。。。
友紀ママ さんが羨ましいです★
使い方は十分に楽しめますよー★
[2010/01/21 08:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがと、うみさん♪
バリエーションを楽しめる所が気に入ってます!
洋服を選ぶ時、アクセが映える洋服かどうか。
洋服を買ってからそれにぴったり合うアクセを作るか。。。を考えちゃいます♪
それはそれは楽しくてやめられませんよね~
[2010/01/21 08:27] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
さなちゃんにわー!っていてもらって私がわー!!だよー!!
それにしても、ゴンちゃん、さなちゃん、けいちゃんはなんだか凄い!お好みをよ~くわかってるんだねー♪私は嬉しいばかりです♪
ココロを~?アリガトです★
[2010/01/21 08:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hazelさんへ★
そうなんです。長いと使い勝手が良いからねー★
ミルク色・・・や留め具も見てくれてありがとう!
また、頑張りたい気持ちをアリガト★★
[2010/01/21 08:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにさんへ★
組み合わせを誉めてくれてありがとう♪
完成してまとまったときのカンジで満足したり、その逆だったりします。
お洒落かどうかは別にして、自分で作ったモノをアレコレとつけて自己満足していま~す♪
[2010/01/21 08:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
きゃー!!ジョゼさん誉めすぎですよぉー!
でも嬉しいです。ありがとう!
いつも応援くださるオカゲです★
[2010/01/21 08:49] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
りしゃちゃんへ★
ときめき~~~~~??amazing~~~~~?
そんなうれしいお言葉もったいないワ!テンション上がっちゃうー♪ありがとうね♪
また、見てねーー★
[2010/01/21 08:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/309-476ca5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

