びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★真紅が好きで好きでたまらないにゃんこ★
★この真紅のビーズも宝の箱からのチョイスです。樹脂ですがなんとも例えようのない真紅で
カット部分が微妙なダークなラインをつくっています(画像では良く分かりませんが)。
何年もの間温めていましたが、ちょっとおちゃらけたにゃんこと共にブレスで登場です★

IMG_3379_convert_20100121123027.jpg
IMG_3382_convert_20100121123052.jpg
IMG_3383_convert_20100121123122.jpg
IMG_3384_convert_20100121123200.jpg
IMG_3378_convert_20100121123002.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/21 12:44] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(31) |
<<★おれんじ&ぴんく★ | ホーム | ★ながいなが~いおしゃれぱーぷる★>>
コメント
mokoちゃんおつかれさまー(^o^)/~
この真紅のビーズすっごいイイお色だね~♪
作りはシンプルだけどはっとするようなお色でいいわ~(´艸`)
このお色なら私でも行けそうな気がするぅ~☆
カットがっすごい入ってるのね!!
にゃんこちゃんがさりげなく付いてる所は遊び心があっていいわよーO(≧▽≦)O

[2010/01/21 13:02] URL | けい #- [ 編集 ]
とってもきれいな赤。 そこににゃんこ。 きゃー♪ mokoさんだけのアイデアですね。 にゃんこがかわいいですよ。 
こういう使い方もあったのね。 
[2010/01/21 13:19] URL | ぷー #- [ 編集 ]
これ私の好みドンピシャ!!!!!!!!

赤スキ!猫スキ!ブレススキ!
mokoちゃんじゅえりー大スキ!!!

ほらね~!!!

私のために作ってくれたの!?なぁんてねwww
[2010/01/21 13:39] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
こんにちは。

この赤にきゅんと来ました(*^_^*)。
雪ばっかりで白だらけの中だから
こういう元気な色を身につけたら素敵で
テンション上がるだろうなあって思います。

にゃんこが入っている事でまた可愛らしさもupですね。
猫好きさんもお気に入りの一品になりそう♪
[2010/01/21 14:08] URL | 葵 #- [ 編集 ]
綺麗な真紅のビーズにくらくら~♪
そこにシェルのにゃんこが何ともいえない!
mokoさんのこんな遊び心にクラッときちゃうのよね~
うん 可愛い♪
[2010/01/21 14:14] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
mokoちゃん、こんにちは☆

mokoちゃんの宝の箱にはステキな石ちゃん達が眠っているのね^^
この赤、普通の赤じゃない感じに見えるよ!

にゃんこちゃんが私も仲間に入れてって感じでポーズとってるように見えちゃうwww
[2010/01/21 14:29] URL | さな #- [ 編集 ]
mokoちゃん、こんにちわ~♪
またまた可愛いブレスですね。
まっかっかがたまらない可愛さです。
そして、にゃんこが遊んでるなんて。。。。
まるで、手毬を追いかけてるみたい。
ちょ~可愛いe-266
[2010/01/21 16:29] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
なんて素敵なお色っっっ!!!
これだけ美しい赤だとうっとりしちゃいますねぇ。
樹脂ってことは、見た目より軽いですよね♪
軽いのって使い勝手もいいし。
白いにゃんこがとってもかわいいですぅ。
[2010/01/21 18:25] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/21 19:26] | # [ 編集 ]
うわぁ~
真紅のビーズににゃんこがアクセントになってて
可愛いです~(*^_^*)
この真紅のビーズに負けない存在感のにゃんこがすごい!
mokoちゃんの作品は新鮮である意味刺激的です^^。
これからも目が離せないわー
応援P
[2010/01/21 23:07] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
わぁ~!この赤、ホントステキです~(*^_^*)
樹脂もあなどれませんね!って、ここにくるといつも思います♪
mokoさんてホント、材料をみつけるのが上手!
っていうか、材料の方からくるのかしらー。。。
↑やっぱゴンちゃん好みだったかi-179
[2010/01/22 10:06] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ねー!!いい色してるでしょー!!
この色に惚れて購入でした!
だからあえてそれを活かすためにデザインはシンプルに♪
アリガトウね~♪
[2010/01/22 19:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
アリガトウ。ぷーさん★
このにゃんこはどうやって使うんでしょう?
みなさんどんな使い方なの?
私は分からないまま、この赤の上にのせて見たらなんだかかわいさ際立ったように見えてこの使い方にしてみたのでしたー***
[2010/01/22 19:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
葵さんのこともキュンとさせちゃいましたかー!!私もそうだったので手元に引き寄せちゃいました!!雪の白さ一面の景色とこのブレスを思い浮かべただけでなかなかのコントラストだね!
なかなかにゃんこを登場させられなくて。。。お初でした♪
アリガトウ♪
[2010/01/22 19:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミルキードロップさんへ★
私にとってもかなりの衝撃的な出逢いでしたー♪赤は赤でも色々ですが、おおおおお~~!!ってくらい♪なーんて意味が通じませんね(アセ)
くらくらさせてごめんね。くらくらしてくれてありがとうね~★
[2010/01/22 19:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
さなちゃん、そうなんです!!
宝の箱にはね~~~。・。・。・。・。・★
時々出してくるから見てね~!!
この赤にココロは鷲づかみよぉー!!
そっかー!にゃんこ語が分からなかったけど、そういってたんだぁ~♪納得!!!
[2010/01/22 19:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ドンピシャ~~!!うれしすぎるわぉ~★
ありがとう!!ゴンちゃん!!
あれー?私のことは~~?
[2010/01/22 19:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほちゃんへ★
ありがとー!みほちゃん!
手毬を追いかけている***って気に入っちゃいました★いいなぁ~★
[2010/01/22 19:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
なかなかお目にかかれない赤だったので一目ぼれでした!!
樹脂にはちょっと抵抗があるので選ぶときはかなり慎重なんですが。。。。
これは◎でしたよ!!
[2010/01/22 19:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
新鮮で刺激的!なーーんて。嬉しいオコトバをちょうだいしましたー★
ありがとう!!テンションが上がり、今すぐにつくりたくなっちゃうー♪♪
[2010/01/22 19:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるちゃんへ★
いい赤でしょ!赤大集合の中からこの赤を探してもなかなかないかもしれませんね。。。
材料の方から~~~?まさか!そんなことありえませんよ~!
え~~~~~~~~?!
向こうのほうから何かが近づいてきてる。・。・。・。・。?!?!
[2010/01/22 19:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんは、mokochocokateさんv-360

今回のブレスレットもとっても可愛いですねvv赤ビーズと白のネコちゃんの組み合わせにキュンですv-345とってもオシャレ///アクリルビーズのカット&サイズに変化があって
楽しくて大好きですv-352すごく素敵なブレスレットですねe-266
[2010/01/22 21:14] URL | りしゃ #VHdLRHys [ 編集 ]
きゃ~!ニャンコ~
これはこれは
にゃんこ好きには
たまらないアイテム!
カラーも元気がもらえそうな深紅
素敵ですね☆
[2010/01/22 22:00] URL | うみです #- [ 編集 ]
りしゃちゃんへ★
やっほ~!ありがとです♪
胸キュンしてもらってうれしいワ★
応援アリガトウねー♪
[2010/01/22 23:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
うみさんににゃんこネタで誉めてもらうと自信がついちゃいますー♪
うみさんちのにゃんこほどかわいらしくないけれど、結構イケテるでしょ♪
ありがとー!!
[2010/01/23 00:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁ
真紅の中に。真っ白ねこちゃんが!!!
とってもかわいいですねー
なんだかとっても元気がわいてくる赤と
幸運を呼びそうなネコですね♪
[2010/01/23 13:10] URL | mi→☆ #- [ 編集 ]
ハッキリとした赤の色使いで、
いいアクセントになりそうですね☆
ポチです。
[2010/01/25 17:18] URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [ 編集 ]
きれいな赤色ですね!
つけていたら、すごくパワーが湧いてきそうですね^^
猫ちゃんパーツがかわいいな~!
[2010/01/26 15:30] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
mi→☆ ちゃんへ★
確かに元気が湧いてそうな赤なんですよー!!
カラーに一目ぼれしちゃいましたーー★
ありがとう!!
[2010/01/27 00:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ちょこぷりちゃんへ★
どうもありがとうねー♪ちょこぷりちゃん!!
とっても目を引く赤なので
アクセントにはなると思います★
[2010/01/27 00:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
ありがとう!!なないろぱれっとさん♪
ねこちゃんパーツがなかなか使えなかったので
今回こうして登場させられて良かった~♪
インパクトありの赤ですよーー★
[2010/01/27 00:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/310-b44ad834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

