びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★おれんじ&ぴんく★
★オーダーいただいた作品です♪
天然石でオレンジとピンクのコンビ5:5か6:4で・紫より過ぎないピンク・オトナかわいくポップすぎず・といったリクエストでした♪
どうでしょうか?気に入ってくれるといいなぁ。。。。。。


IMG_3386_convert_20100126233300.jpg
IMG_3389_convert_20100126233341.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/26 23:50] | ピアス | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<★小さな世界に素敵がぎゅーっと★ | ホーム | ★真紅が好きで好きでたまらないにゃんこ★>>
コメント
mokoサン コンニチハ*

オーダーされた方の要望を上手く取り入れて
創られるって本当に凄いコトだなって思います。
オレンジとピンクの組み合わせもとっても新鮮~!
[2010/01/27 11:51] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
mokoちゃん、PC復活したよぉ~(*^。^*)

↓の猫ちゃんのやつとても可愛くてコメに来たけど何としてもコメ入れられなくてさぁ~(T_T)やっと来れたよ。(^。^)

 今回のもとても綺麗!
私はオレンジ色も好きなので、この作品とても好きだよ。
 気にいってもらえるの間違いなしだよ。(^。^)
[2010/01/27 13:07] URL | naochan #- [ 編集 ]
mokoちゃん、今日でちょうど…

e-405祝 1周年おめでとうe-405

1年ってあっという間だった?
私、まだ7ヶ月くらいしか経ってないから心境が…!
でもとってもステキなことだよね^^
本当におめでとうございます☆☆☆

このピアス、きゃわいい~!
きっちりリクエストどおりの作品が出来たと思うよ^^
オーナーさん、きっと気に入るよe-68
[2010/01/27 15:42] URL | さな #- [ 編集 ]
ごめんなさい(>_<)
mokoさんなのに間違ってました

そして今日のバースデーおめでとうございます
これからも素敵な作品見せてください
[2010/01/27 23:18] URL | なっつ☆ #- [ 編集 ]
オレンジとピンクってな~んてかわいいんでしょう!
またまた色使いの真似したくなってしまいました。
このピアスつけてお出かけしたら心うきうき!
なんかいいことありそうな予感~なんて思っちゃいそうですね。
[2010/01/27 23:46] URL | べに #- [ 編集 ]
うわっ目が奪われるオレンジにパワーがいただけそうですね♪
なるほど~オレンジとピンクのあわせって考えたことがなかったけど、うんうん素敵~
mokoちゃんのセンスに刺激されっぱなしですわよ~
ポチ!
[2010/01/28 10:54] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
オレンジにピンク!! 考えたこともなかったけど、 意外と良いのね。 さすがmokoさんだわ。 ポチ、ポチ♪
[2010/01/28 11:10] URL | ぷー #- [ 編集 ]
面白い!
こういう色のピンクの☆を使うと、子供っぽくなりがちだけど、
オレンジ色や他のビーズの組み合わせでオトナカワイイになるもんですね!
勉強になります!
[2010/01/28 20:04] URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [ 編集 ]
イズさんへ★
同じカラーでもニュアンスの違いはとても多いからお気に召してくれるかどうかはとても不安なの。。。
お手元に届くまでは本当にドッキドキよぉー♪
オーダーしてくださった方のご要望にしっかりとお応えできたら嬉しいのだけれど。・。・。・。・
[2010/01/28 20:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
よかったね~♪PCの不調はたまらなく嫌よね!
それにしてもご主人素晴らしいね★
またまた、新しい作品を期待してるね~★
[2010/01/28 20:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
さなちゃん、ありがとうねー!!
実は私、今日って事を忘れてたわ。。。
以前、その記事を書いたときに、みんなにお祝いコメをいただいたから
それで終わりみたいなキモチでいたからかな?
いつも、遊びにきていただいてホントにうれしい♪
これからもよろしくねー!ありがと。さなちゃん★
[2010/01/28 20:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なっつ☆ちゃんへ★
いえいえ。なんでもいいのよ。
お祝いコメ、ありがとう♪♪うれしーい♪
また、遊びに来てねー!!!
[2010/01/28 20:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにちゃんへ★
組み合わせはオーダーされた方のリクエストなんだよー!
なかなか素敵だよね!!
べにちゃんの言うように
何かいいことが起こるピアスだといいわ~♪
[2010/01/28 20:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
天然石の何らかのパワーがあるはずだよね!私の頭の中には入ってないけれど。。。
詳しく見てみると奥深くて面白いよねー。
組み合わせはリクエストによるものなのよ♪
いつも応援ありがとうー♪
[2010/01/28 21:01] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
いえいえ。。。これは私じゃなくってね、リクエストされた組み合わせなの。。。
なかなかいいよね~♪
ひとつのカラーでも様々だから色遊びも楽しいね★
[2010/01/28 21:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ちょこぷりちゃんへ★
オトナカワイイになってるーー?
あー、よかったー♪
それを目指しはしたものの実のところどうかなー
と不安でした。。。
勉強だなんてそんなことは全くないですデス。。。
[2010/01/28 21:06] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
とっても可愛いカラーですね!
ストラップ付けつのが楽しみになりそうです☆

 ビタミンカラーで元気も一杯もらえそう(^_-)-☆
[2010/01/29 00:00] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
ありがとう!うみさん。
ビタミンカラーはやっぱり元気に見えるかなー!
良かった♪
[2010/01/29 02:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わ~、オーダーメイドなんですか!
オトナ可愛くポップすぎず…難しそうだわ~
イメージどおりに仕上がっていてすごいです!

オレンジはカーネリアンでしょうか(´▽`*)
とっても明るい、きれいな色ですよね~♪
[2010/01/29 03:59] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
可愛い♪そして 何故か美味しそうな色あい♪
とっても 大人可愛いく pop過ぎない
さすが mokochocolate さん☆彡
今日も素敵な作品に 感動P♪>(^▼^)凸
[2010/01/29 17:22] URL | hinamomomama #- [ 編集 ]
hazelさんへ★
そうなんです。sりがとう~♪
だた、ご本人さまのご希望に出来る限り添うカタチはとっていますが
お気に召すかどうかはまた別問題です。
おれんじ色はカーネリアンです。
[2010/01/30 21:18] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hinamomomamaさんへ★
おいしそうなのは天然石の自然な光沢があるからかなぁ。
hinamomomamaさんの作品はあまりにリアルでおいしそうなので
近くにあると、私なら本当に口にほおばってしまうね!?
いつもありがとうー!
[2010/01/30 21:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは。今回はありがとうございました。
こちらのコメントも何度も読ませていただきました。

オレンジとピンクという難しい合わせ技を上手にまとめてくださって、さすがmokoさん。信頼してるので不安はなかったけど、実際できてくると嬉しいし、mokoさんが私のために作ってくれたんだと思うと何ともいえない気持ちになります。
思えば、初注文のときからオーダーという無茶をきいてもらったなぁ。
ハートのネックレスたちも素敵で、包みを開けたときは気持ちがざわざわしました。
また、よろしくお願いしますねv-238
[2010/02/05 00:14] URL | chamade #- [ 編集 ]
chamadeさんへ★
ありがとう!気に入っていただけて安心しましたー♪
はい!chamadeさんのためだけに作ったものです。どうぞたくさん活躍させてね♪♪
[2010/02/05 07:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/312-5d644caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

