びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★小さな世界に素敵がぎゅーっと★
★いつもブログで仲良くしてもらっているayumiちゃんのショップからお待ちかねのレジンパーツが届きました。
私はこの小さな世界の中に素敵がぎゅーっと詰っているカンジがたまらなく好きです。
是非、この素敵なパーツをトップにしてネックレスを作りたいと思い注文させていただきましたー★
いかがでしょうか?
IMG_3395_convert_20100130234944.jpg
IMG_3393_convert_20100130234916.jpg
IMG_3391_convert_20100130234849.jpg
IMG_3397_convert_20100130235014.jpg
IMG_3398_convert_20100130235043.jpg


★birthday企画第1弾★ →→1月31日まで実施中です♪
★birthday企画第2弾★ →→実施中です♪ 
このコメント欄でもメールフォームからでもご応募いただけます    

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/01/31 00:00] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<★抽選結果の発表です★ | ホーム | ★おれんじ&ぴんく★>>
コメント
あら♪
すっごく可愛い~!
「うみです」もこの小さな世界
愛らしくって大好きです(*^_^*)

 見てるだけで元気が出そうな
アクセサリー
本当にオンリーワンの魅力ですね☆
[2010/01/31 01:32] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
うみさんもこの世界が好き!ってうれしいです。
ありがと!
オンリーワンの魅力!ってもの私にとって魅力的なオコトバ♪
うれし~~い!!
[2010/01/31 06:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
めちゃ好み~!
レジンパーツとカラフルな石とのコラボ・・。
素敵すぎます。
レジンパーツが完成された小さな世界とすれば、mokoさんのセンスでその世界を取り込んでさらに素敵な楽しい世界になりましたね!

[2010/01/31 10:24] URL | べに #- [ 編集 ]
私のレジンとっても素敵に変身してるよ~
mokoさんワールドで作ってもらって嬉しいです。ありがとう☆
また作りたいという気持ち沸いてきます^^
[2010/01/31 12:33] URL | ayumi #- [ 編集 ]
私もこんな素敵な小さな世界大好きです♪しかもmokoちゃん(と呼ばせてくださいネ♪)が選んだ素敵な石達ととてもマッチしてるしぃ♪
これからもますます楽しみなコラボかも♪

birthday企画遅くなりましたが応募させていただきますね~(1段のほう)
[2010/01/31 13:11] URL | ちはりん #kHmSEWWs [ 編集 ]
最近、ちょっくら別世界が忙しかったものでご無沙汰してすみませ~~ん。

素敵!!
めっちゃ素敵ですぅ♪
トップ部分も最高だし、チェーン部分の配色はさすがmokochocolateさんですぅ。
一つ一つはめちゃめちゃ自己主張の強い色なのに、全てをうま~~くまとめていらっしゃるわぁ~。
[2010/01/31 16:50] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
わ~、ほんと素敵なレジン作品ですね~(*^_^*)
それをさらにステキにじゅえりーにするmokoさんのセンス♪
素敵なコラボですね☆
[2010/01/31 18:35] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
コメントにはご無沙汰してます><

素敵ですね~♪こんなコラボいいなぁ^^
雰囲気がとてもあってますね。
私もレジンが気になって材料はあるものの・・・惨敗中です(^^;
[2010/01/31 19:57] URL | たま #- [ 編集 ]
すてきなコラボ作品^^
ステキなもの同士がmokoちゃんの腕にかかったら
良さが際立つね~☆

色の配色もうるさ過ぎず地味過ぎず…
やっぱmokoちゃんだねv-10
[2010/01/31 20:08] URL | さな #- [ 編集 ]
とっても素敵なレジンでmokoさんの作品の幅がまたまた広がったみたいですね!
私もレジン、、、まったく今はできない状態ですが復活したら早くやりたいなぁ(o'ω`o)b
応援ポチ~
[2010/01/31 22:18] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
mokoちゃんこんばんはー(*´∀`*)ゞ
レジンって初めて聞いたよ…
ayumiさんの所にも行って来た♪
残念ながらショップはクローズしてたけど。
そっかぁ~こういうコラボ素敵だね!!
トップ自体も素敵だけど、mokoちゃんの魔法で更に素敵になったーって感じ☆
渋いようで元気なようで…
いいわぁ~o(≧∇≦o)
[2010/01/31 22:40] URL | けい #- [ 編集 ]
コンニチハ*
レジン私も最近気になるパーツなんです*
ストーリのある世界観が良いですよね♪
mokoサンの手によって輝いて見えます!
[2010/02/01 09:47] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
ご無沙汰しています。

カラフルでかわいいですねー^^*。
オンリーワンの魅力にいちころです♪
素敵なコラボですね。

よーく見ると個性の強いものが多いのに
綺麗にまとまっているのはmokoさんの
パワーですね(^^ゞ。
[2010/02/01 12:31] URL | 葵 #- [ 編集 ]
ayumiさんのレジンだヾ(≧∇≦)〃
いや~2人のコラボすごい!
なんだかつけてると元気になりそ~☆☆
ビタミンカラーがアクセントになってかわいいです♪
[2010/02/03 08:04] URL | mi→☆ #- [ 編集 ]
わぁ、アンティークショップに置いてありそうなネックレスですね!
素敵なレジンパーツ、いいなぁ…森のきのこ風でしょうか(*´艸`)
ほんと~、「ちいさな世界」っていうコトバがぴったりです♪
[2010/02/03 10:26] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
べにちゃんへ★
おおぉ~~!メチャクチャ素敵なコメントにクラクラしちゃいます。
初めて使うパーツで私もとっても楽しかったのデス♪ありがとうね★
[2010/02/04 11:30] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ayumiちゃんのおかげでこんなに楽しい作品になりました。私自身作っていて最高の気分でした!!ほんとうに素敵なレジンパーツをありがと!私の方もまた期待していますねー!!
[2010/02/04 11:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ちはりんちゃんへ★
ねっ!!素敵でしょ~!!ayumiちゃんの作った小さくて素敵な世界なんです。
どうコラボしようか考えている時、楽しかったんだよぉー♪
ご応募ありがとう!受付完了しましたー♪
[2010/02/04 12:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライムさんへ★
わー!嬉しいコメありがとう!!
そうですかー?そういわれると最高にうれしいデス!
体に染み渡り、元気が湧いてきます~!!
アリガトウ★
[2010/02/04 12:11] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるちゃんへ★
ayumiちゃんのレジン、すてきでしょー!!
ホントに素敵なの。どうしたら素敵が際立つか作るのはとっても楽しかったよー♪
[2010/02/04 12:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
たまちゃんへ★
ありがとう!たまちゃん!素敵にコラボできてる~?
えーー??たまちゃんもレジンを?
いいな~!!みたいな~!!出来たら是非是非紹介してねー!!
[2010/02/04 12:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
きゃー!ありがと!さなちゃん♪
うるさすぎず地味すぎない?良かったー♪
大切なレジンパーツとコラボできて嬉しかったのよぉ♪
[2010/02/04 12:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
ありがとう!ロゼちゃん♪
大丈夫??無理せずに焦らずにねー。
ロゼちゃんのレジンも楽しみにしてるね~♪
[2010/02/04 12:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ありがと!けいちゃん!!
私もayumiちゃんとこで見て素敵!!と思ってコラボしたくなったの!!
魔法はかけれないけれど、とても楽しかったのよぉ★
[2010/02/04 12:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イズさんへ★
きゃー!イズさんったら!!
イズさんのレジンも是非是非紹介してねー!
その方の持ち味が小さな世界に完成される♪って素敵だよねー★
楽しみにまってま~す!!
[2010/02/04 12:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
アリガト、葵さん♪
私もオンリーワンが好きです。素敵なそれになるかは分からないけど
やっぱりいいよね!オンリーワン★
難しいかなー?思いながらあわせたので、まとまってると聞いて嬉しいワ♪
[2010/02/04 12:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mi→☆ちゃんへ★
そうなの!欲しくて入手させてもらっちゃいました♪
コラボもさせてもらいどんなに楽しかったことか!
素敵なコメありがとー♪
[2010/02/04 12:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
hazelちゃんへ★
アンティークショップ。。。って聞いただけでココロがくすぐられる私にとって
嬉しすぎるオコトバ。アリガトウ♪
小さな世界。。。ほんとにうっとりなんだよー★
[2010/02/04 12:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/313-2841d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

