びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★抽選結果の発表です★
★birthday企画にたくさんのご応募いただきましてありがとうございました。
抽選の結果がでましたの発表いたします♪(遅くなってゴメンナサイ。)


A。・。・。・。・。・。wakanaちゃん
B。・。・。・。・。・。さなちゃん
C。・。・。・。・。・。リヤドロジョゼさん


以上3名さまに決定いたしました。おめでとうございます♪
(連絡先をお知らせくださいませ。ちょうだい次第お送りしますのでよろしくお願いします♪)
せっかくご応募いただいたのにはずれてしまった方々ほんとうにごめんなさい。
楽しめる企画をまたご用意したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします★


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/04 15:29] | ★プレゼント企画★ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<★パッ*と華やかに★ | ホーム | ★小さな世界に素敵がぎゅーっと★>>
コメント
きゃ~☆
さな当選してる!!!!!
私が当たった訳じゃないけどめっちゃ嬉しいワ♪
そしてあと2名のお方☆
当選おめでとうございます~
mokoちゃんじゅえりー愛用者のワタクシとしましては一人でも多くの方にmokoちゃんじゅえりーを身に付けて頂く事もとっても嬉しい事なのら~(*≧▽≦)(≧▽≦*)

mokoちゃん楽しい企画をありがとぉ~(*´∇`*)
又一年頑張ろうネ!!
[2010/02/04 16:39] URL | けい #- [ 編集 ]
さなちゃん当選してるし~゜+。(*′∇`)。+゜

当選された方々本当におめでとうございます!

mokoちゃんこれからも素敵なじゅえりーを楽しんで作ってください楽しみにしてます
これからもよろしくね
[2010/02/04 17:47] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
けいちゃん、ごめんねー。
さなちゃんに当たって喜んでもらえてなんだか嬉しい★ありがとう!
そして、うれしいお言葉ありがとうデス!
そんなけいちゃんに支えてもらってここまでこれました。ほんとうに感謝です。
これからも変わらず仲良くしてねー★
[2010/02/04 18:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
ゴンちゃん、ごめんね。
いつもアリガトウ♪
これからも楽しんで作っていくよぉ~♪
今日、ひとつUPしたいけど、間に合うかなー?これからもよろしくねー♪
[2010/02/04 18:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
わーーーーー!!!!!
わたし、あたってる~☆
今年の私ったらちょっと違う!?

mokoちゃん、ありがとう~e-328
かなり今、心臓バクバクなんですけどe-349
[2010/02/04 22:26] URL | さな #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
わー!さなちゃんに喜んでもらえてよかったー!
発送準備が出来次第送るねー★
楽しみに待っててねー★
[2010/02/04 22:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きゃ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
本当に当選!?!?と、何回も名前見ちゃった^^;
信じられないけど、私当たったんだよね!?
すっごくウレシイ…mokoちゃん、ありがとう!!

mokoちゃん作品を手にとれるのがすごく楽しみ…(*^艸^*)
[2010/02/05 00:42] URL | wakana #XgPLok7g [ 編集 ]
wakanaちゃんへ★
ご連絡ありがとう!!
そんなに喜んでもらうと到着したときにガッカリしちゃうんじゃないかとちと心配ですよぉ~。
到着までもう少しだけ待っててね♪♪
どうもありがとうね~★
[2010/02/05 07:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
びっくりして、馳せ参じました~☆

私、当たったことがないので、
とても嬉しいです~v-438

ありがとうございました!
メールでお知らせしますね~v-340
[2010/02/05 12:58] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
ご連絡アリガトウございましたー♪
あら~~!それはよかったです♪
お気に召していただけたらいいいなぁー★★
もう少しだけお待ちくださいね★
[2010/02/05 13:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメント遅くなってごめんなさい~。
当選された皆さんおめでとうございます(⌒0⌒)
残念ながら外れちゃいましたが、プレ企画のアクセの画像に癒され、ワクワク感で楽しませて頂きました♪素敵な時間ありがとう♪これからも宜しくお願いします♪
[2010/02/07 20:51] URL | ちはりん #kHmSEWWs [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/314-3bb54537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

