びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★こだわりのパーツ達が仲良くすると。。。★
★ayumiちゃんのレジンパーツで第2弾のネックレスです。
前回のタイプとはガラッと雰囲気を変えてみました。丸小ビーズよりさらに小さい極小ビーズ使用。
画像では分かりにくいのですが、単調なレッドだけではないきれいなつや消しレッドmixです。
着用すると細い細い華奢な紐か糸のような雰囲気。
藍の石は最近ようやく入手したラピスラズリ。
そばの小さなきらきらはアンティーク。特有の輝きすぎないのが魅力です。
ayumiちゃんのレジンパーツにはリボンが閉じ込められています♪
IMG_3407_convert_20100205153357.jpg
IMG_3406_convert_20100205153319.jpg
IMG_3409_convert_20100205153422.jpg
IMG_3411_convert_20100205153450.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/05 15:47] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<★氷の国のおひめさま★ | ホーム | ★パッ*と華やかに★>>
コメント
以前、 レジンに閉じ込まれたパーツを見たことがあります。 とってもステキでした。
このレジンも凄くステキ。 チェーン部分がビーズを通してあるようには見えません。 
トップの横にあるラピスラズリもアンティークパーツもさりげなくて捨ても良い感じですね。
[2010/02/05 17:17] URL | ぷー #- [ 編集 ]
ぷーさんへ★
素敵でしょ~!ayumiちゃんのレジンは素敵なんですよー♪
素敵さを減少させることなくよさを活かすようにと楽しいキモチで考えて作りましたー♪
アリガトウ♪♪
[2010/02/05 17:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
これも素敵ですね
シンプルなんだけど存在感があって
バースデー企画当たらなくて残念でした
次こそはと思いますこれからも素敵な作品見せてくださいね
いっつもお疲れさまです
[2010/02/05 21:53] URL | なっつ☆ #- [ 編集 ]
なっつ☆ちゃんへ★
ありがとう!なっつ☆ちゃん♪
birthday企画はずれちゃってゴメンネ。。。
またの機会に是非ご参加くださいね♪
いつも応援ありがとうね~♪
[2010/02/05 22:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コントラストがはっきりと
印象に残る作品ですね♪

リボンが閉じ込められている
パーツもとっても可愛らしくって
素敵だわ~♪
[2010/02/05 22:24] URL | うみです #- [ 編集 ]
極小のビーズたちなのね。
糸のように見える!!すごいなぁ~
こういう発想見習いたいです。
私が作ったレジンとは思えないほど素敵☆

私もレジンアクセ頑張りますね。
そしてレジンも近いうちにまた作りたいです^^
素敵に変身本当にありがとう☆
[2010/02/05 22:31] URL | ayumi #- [ 編集 ]
わ~~(>∀<)
こちらも素敵素敵~~~
レジンとラピスラズリ、そして真っ赤な極小ビーズで
何だか1枚の絵画をみてるような気分になっちゃったわ(笑)
↓の華やかなのも可愛らしくて目をひきますね~
mokoちゃんの作品に刺激されっぱなしです!!
ポチ~
[2010/02/05 22:54] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
うみさんへ★
印象に残る作品だなんてとーっても嬉しいです★ありがと!
ayumiちゃんのレジンパーツは最高にナイスでしょー♪
[2010/02/06 00:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
わーいわーーい!!ayumiちゃんに誉めてもらっちゃったー!!ばんざ~~いデス★
ayumiちゃんのレジンが素敵過ぎるから生まれることが可能になったコラボ作品だよ★
これからもまた楽しみにしてるね~~★
[2010/02/06 00:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
一枚の絵画を見ているような気分。。。
おおおおぉおぉぉ!!!
なんて素敵な!!くらくらしちゃいます♪
↓も誉めてくれてありがと!いつも応援感謝感謝です♪♪
[2010/02/06 00:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
お手数おかけしてしまい、ありがとうございました☆

これも、素敵ですね~v-348
色使いが、にくいです~v-353
[2010/02/06 18:39] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
とんでもないデス。こちらこそありがとうございました!!
いつも応援感謝です★
[2010/02/06 20:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ごぶさたしております^^;
また素敵なネックレスがたくさんUPされてますね~!!
その中でこのネックレスに夢中になってしまいました♪
極小ビーズの部分もかわいいし、レジンパーツもとても素敵です*^^*
レジンパーツもハンドメイドなのですね!素晴らしい!!!
ラピスラズリの一粒も効いてますね☆
[2010/02/07 09:14] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/316-2206ede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

