びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ブルーが大好きなコトリがたどり着いたブルー★
★いつも応援してくれて私と共通点がありブルーが大好きな大切な方へ
・・・・・いつもアリガトウ★
どうか気に入ってくれますように♪
IMG_3420_convert_20100209114103.jpg
IMG_3422_convert_20100209114127.jpg
IMG_3423_convert_20100209114152.jpg
IMG_3424_convert_20100209114219.jpg
IMG_3427_convert_20100209114241.jpg

もう少しで40000HITになりそうです。
いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございます★
どーん♪と踏んでくださった方はご一報くださいね★
お待ちしております♪
プレゼントの内容はこれから考えたいと思っています♪
よろしくお願いします

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/02/09 11:48] | ブレスレット | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<★おいしいたまごの濃厚な黄味の色?!★ | ホーム | ★ここみさんより★40000HITキリ番のお知らせ★>>
コメント
とっても可愛らしい♪
小鳥ちゃんが喜んでるみたいね~
つるんとろりとした柔らかなブルー
とても心が癒される 森ガールになれそうな
そんなブレスですね♪

↓ここみさんの残念賞 とてもステキなので
残念賞とはよべませんね~強運mokoさんだわ♪
[2010/02/09 13:34] URL | ミルキードロップ #- [ 編集 ]
mokoちゃんこんにちはー(^o^)/~
コトリさんが…
よく見ると止まってるわーO(≧▽≦)O
爽やかなブルーね!
きっと喜んでくれると思うワ♪
mokoちゃんのキモチも詰まってるもー(´艸`)

今日のブログにmokoちゃんの作品アップしてみました!
お時間あったら遊びに来てネ☆
[2010/02/09 13:48] URL | けい #- [ 編集 ]
mokoちゃん、おこんにちは~^^

とってもキレイなブルーだね!
コトリさんがとまってる~☆とっても遊び心が
あってきっと喜んでくれると思うよ~♪

↓の残念賞、残念賞じゃないくらいステキでしょ☆
大人を感じるわ^^
[2010/02/09 15:08] URL | さな #- [ 編集 ]
とりちゃんかわいい☆
こういうところにキュンとなる私。
見つけたときに笑顔になるよ。
私の大好きなブルー!!
いいなぁ~どこへお嫁にいくんだろう??羨ましいよぉー
[2010/02/09 16:11] URL | ayumi #- [ 編集 ]
わ~♪素敵~♪♪
これはホント喜んでくださること
間違いなしですね!!!!!

mokoちゃん本当に強運だわ~!!!

[2010/02/10 07:08] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
こんにちわ☆
はじめまして♪
とってもかわいいですね~。
小鳥ちゃんが好きです♪

応援ぽちっと。
[2010/02/10 14:12] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
昨日、お礼メール、別に差し上げましたが、
本当にありがとうございましたv-238

この小鳥さんを見ていたら、
しあわせの青い鳥、思い出しました~v-348

[2010/02/10 14:37] URL | リヤドロジョゼ #pFGhcGG. [ 編集 ]
プチお久しぶりでした。
とっても可愛い小鳥ちゃんがブルーの大きな実をつついてるようにもみえて可愛いですね。
先日はプレ企画へのご参加ありがとうございました。昨日抽選を行いましたのでよければブログの方でご確認してみてくださいね^^♪
応援ポチっていきまーす♪
[2010/02/10 15:29] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
初めまして風の彩(いろ)と申します。

綺麗なブルーのビーズですね。
さわやかな感じがします。
そして良くみると・・・・・
可愛い小鳥さんが!

優しさを感じるブレスです。

勝手ながらリンクを張らせて頂きました。
また遊びに来ますね。
[2010/02/10 21:49] URL | 風の彩 #- [ 編集 ]
ミルキーちゃんへ★
私もことりが喜んでるように見えた♪
つるんとろりのカラーとカタチもまた魅力のひとつだったので
そこを見てもらえてうれしい~~♪ありがとう!
森ガール?!いいかもぉ~~♪
[2010/02/10 22:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
ことりさんかわいいでしょ!!
私、キモチだけはいつでもしっかりつまてるわよ~♪よろこんでくれたらいいなー♪

さっき、けいちゃんとこ、ちら見してきちゃった!!これからじっくり遊びに行くねー♪
紹介してくれてありがとうねー!!
[2010/02/10 22:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
キレイなブルーでしょ!私もこれにクラッと来て買っちゃったの。
↓ここみさんの作品は上品で素敵でしょーー!!きっと、彼女もそうなんだわ~~♪
[2010/02/10 22:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
かわいい~!
柔らかな色合いだけでなく、さりげなく小鳥がいることで、春が感じられます!
というか、鳥好きなのでたまりません~!
[2010/02/10 22:23] URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ayumiちゃんをキュンとさせちゃった!!
やったぁ~♪
大切なのところに行くのよ~♪
いつもありがとうねー♪
[2010/02/10 22:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
喜んでくれるように思いを込めて作ったの!!
そうだといいなぁー★

ここみさんの作品はやっぱり素敵でしょー!
わたしがいただいちゃって悪いみたい。
[2010/02/10 22:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
日葵 ちゃんへ★
こんばんは。はじめまして、日葵ちゃん♪
ご訪問&コメントありがとうございます★
また、是非いらしてくださいね♪
お待ちしていますね!!
私も伺わせていただきまーす★
[2010/02/10 22:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
昨日はご丁寧なメールいただきありがとう!!
ジョゼさん★
はずれちゃってゴメンナサイ。
なにかするとしあ
[2010/02/10 23:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
おはよう!ロゼちゃん♪
かわいいコメアリガトウ♪
ロゼちゃんちの抽選みました~~~!!!
私、当たってるぅ~~?!?!うれしーい★
ありがとうね!!ロゼちゃん★楽しみにまってるね★
[2010/02/11 08:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
風の彩さんへ★
はじめまして。風の彩さん♪
いらしてくださって嬉しいです。コメントもありがとうございます★
私もこれからお邪魔しますね♪
リンクありがとうございます★
こちらからもよろしくお願いします♪
[2010/02/11 08:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ちょこぷりちゃんへ★
おはようー、ちょこぷりちゃん★
春を感じてくれたの?ありがと!!今朝、外に出たら、冷たい空気の中にちょっとだけ春をカンジたわ~~♪
ちょこぷりちゃんは鳥好きだったの?ちっちゃいけどコトリちゃんの存在を見てくれてうれしい★
[2010/02/11 08:43] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ことりさんと、水色のやさしい色合いが素敵です^^
春の暖かさも感じますね!
カウプレ楽しみにしてます^^
[2010/02/11 21:39] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
アリガトウ!!春を感じてくれました?
こちらのはるはまだまだはるか先のようです。。。
はやくあたたかさがやってくるといいなぁー♪
[2010/02/12 05:57] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/320-e6f2ec34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

