びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ラムネ色のネックレス★
★2月6日UPの《氷の国のおひめさま》を気に入ってくださったお客さまからオーダーをいただきました♪
同じパーツがなかったのですが、別のモノでもOKとの了解をいただいたので
45センチ位の長さで、色合い、雰囲気だけは似せて作らせていただきました。
どうか気にいっていただけますように♪
IMG_3504_convert_20100305103033.jpg
IMG_3506_convert_20100305103007.jpg
IMG_3507_convert_20100305102939.jpg
IMG_3509_convert_20100305103334.jpg
IMG_3512_convert_20100305102549.jpg
IMG_3511_convert_20100305102617.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/05 11:02] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★ぐり~んseaglass★ | ホーム | ★恋するキモチは素敵だね★>>
コメント
ブルーのかわいいパールがいいですね!
ファンシーな色でも白いパールをちゃんと組み合わせることで、
ファンシーになりすぎませんよね。
大きなビーズもしっかり全体を締めているように思います!

応援ぽち。
[2010/03/05 13:52] URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集 ]
ポット型のキャッチの部分が可愛いですね。
色んなキャッチがあるんですね。
驚きです!
[2010/03/05 21:56] URL | 風の彩 #- [ 編集 ]
ポット型かわいい☆
本当にどこで見つけるの??と思うぐらい素敵だよ。
そしてブルーのパールもかわいらしい仕上がりで何より春らしいね。
[2010/03/05 22:02] URL | ayumi #- [ 編集 ]
こんにちわ☆
かわいいですね~
ラムネ色が素敵です♪
乙女←だれが?心くすぐりますね~!!!
ぽちっと♪
[2010/03/06 09:52] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
美味しそうな色のネックレス~^^
食べたらおいしそうかも(笑)

ポットのところがとってもかわいらしくて私の
胸をわしづかみされた感じ☆
オーダーされた方もきっと喜んでくれるはずだよ♪
[2010/03/06 14:15] URL | さな #- [ 編集 ]
ちょこぷりちゃんへ★
わーい!そうですかー?
よかったー♪白いパールはそんな役割を持っているのかもねー♪
大きなビーズは実際に見るととってもきれいなの。実物の素材の面白さや良さを画像でお伝えできないのが残念。。。いつもありがとう~★
[2010/03/06 14:34] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
風の彩さんへ★
上下に穴があるからポットがたのビーズみたい。。。
それを別のものと組み合わせて勝手にマンテルにしちゃったの★
デス。
[2010/03/06 14:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃん★
わ~~うれしい♪どうもありがとう♪
かわいらしい仕上げりだなんて私に似合わないお言葉。。。★
[2010/03/06 14:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
日葵ちゃんへ★
ラムネ色きれいなんですよー♪
おとめ!?は日葵ちゃんも私もよぉ~~★
応援感謝です★
[2010/03/06 14:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
おいしそうでしょ~!
食べたらシュワシュワシュワ~~~♪
ってなるよ★
ポットなかなか使えなかったけれど今回初お披露目なの。

オーダー下さったかたが気に入ってくれてました♪・・・・・一安心・・・・・
[2010/03/06 14:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
少し、おさぼりでした~

わっ、
爽やかな海の色ですねv-348

ラムネの味まで
思い出してしまいました~v-421
[2010/03/06 16:46] URL | リヤドロジョゼ #mk9cgEuY [ 編集 ]
透明感があって
さわやかな作品ですね♪
本当においしそう~♪
ブルーは気持ちをスッキリさせてくれそう♪
きっと喜ばれますよ☆
[2010/03/06 18:28] URL | うみです #- [ 編集 ]
ブルーがとっても素敵ですね♪ブルー好きな私にとっては魅力的です(^^)★
そしてラムネみたいで食べちゃいたいです(*^_^*)
毎回楽しませてもらってます☆
[2010/03/06 20:43] URL | ミイ☆ #- [ 編集 ]
薄いブルーでまとめてあって、よく見るといろんなブルー、いろんなビーズが!
ドキドキしちゃうくらいかわいいな~!
ラムネ、うん、そういう雰囲気ですね。

コメントどうもありがとう!
ごめんなさいね、閉じちゃってて。
使えるものが少ないというのは、レジン作業がまだまだヘタだからなんですよ。
専門で作ってらっしゃる方のようにすっきりとできなくて。
今回は何回目の正直かわからないけど、とりあえずOKということにしました。
まだ気泡入ってるんですけど。
イベント終わって落ち着いたらじっくり研究してみたいです。
チョコ時計、加工したらまた見てくださいね。
[2010/03/06 21:49] URL | べに #- [ 編集 ]
ジョゼさんへ★
海の色?!いいですねー!
ラムネの味まで思い出してくれた~??
わーー!ありがとう~♪
[2010/03/06 22:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
透明感、さわやかさってうれしいな~!
すっきり感はあるかもね。
まだ、季節的には寒々しいかな~?
だけど、よろこんでくれたので良かったです。
まだ、お手元には届いていないけれど。
[2010/03/06 22:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ミィ☆ちゃんへ★
ありがと!ミィ☆ちゃん♪
ブルー好きさんなんだもんねー♪
いつも応援してもらってうれしいデス♪
ありがとうね~♪
[2010/03/06 22:26] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
べにちゃんへ★
べにちゃんにドキドキしてもらえるだけで私がドキドキだわ~♪
ありがとう♪
チョコ時計、私は大ファンよー!
PCに顔をぐ~~っと近づけて見ちゃうもーん★
また楽しみに待てるねー♪
[2010/03/06 22:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
涼しげで、さわやかですわぁ~。
ラムネのしゅわって音が聞こえてきそうです♪
マンテルもなんてオシャレな☆
春はピンクってイメージが強いですけど、
さわやかなブルーも素敵でっす。
[2010/03/07 16:57] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライムさんへ★
ありがとう!!スライムさんとこは早くも春の訪れを感じるのでは?
私のところではまだまだ遠そうですよー♪
なのにちょっと涼しすぎたかも?!
マンテルは本当のマンテルじゃないんです。マンテルにしちゃっただけでした~♪
[2010/03/07 20:06] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/333-b95dc682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

