びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ノスタルジックローズ★
★アンティーク感とどこか懐かしさを感じさせるような雰囲気に仕上がりました。
淡水パールも非常に淡く儚いローズ系のカラーです。
キラキラしたビーズは半面がブラックの様に見えますが、濃い目のグレープ色です。
そのカラーにたどり着くまでの途中。・。・。・。・。幾色ものカラーをふんだんに使用しています★
まとめててに持つとなんだか幸せになっちゃいます♪♪
IMG_3525_convert_20100307232851.jpg
IMG_3527_convert_20100307232915.jpg
IMG_3530_convert_20100307232943.jpg
IMG_3532_convert_20100307233009.jpg
IMG_3535_convert_20100307233036.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/03/08 20:47] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<★ブラックとぴんくのなかま★ | ホーム | ★ぐり~んseaglass★>>
コメント
色々な種類のビーズで大人な雰囲気ですが、華やかですよね。
濃いグレープのビーズが効いていると思います。
応援ポチリ☆
[2010/03/08 22:53] URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集 ]
この配色!mokoちゃんならではね~♪
と~ってもステキ~♪♪♪
色を選ぶ時つい2~3色でとどめてしまう私^^;
たまには冒険してみようかしら~♪♪♪

今日もすてきなじゅえりーに癒されました♪
[2010/03/09 00:14] URL | ゴンスケ #- [ 編集 ]
ちょこぷりちゃんへ★
大人の雰囲気でてますか?うれしい!よかった!!
ありがとうー♪
グレープ色いいでしょ~?
いつも応援感謝です★
[2010/03/09 01:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ゴンちゃんへ★
私らしい?!あらー??そ~お?
喜ぶべきなのかな?
カラーで遊ぶのは楽しいかも!!
ゴンちゃんの冒険見に行くよー♪
[2010/03/09 01:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
mokoちゃん、こんにちは^^
やーステキだわ☆
淡水パールが高級感を出してるよね!
長さはどれくらいなの?結構長いしょ?

こんな感じもいいなー♪
[2010/03/09 13:33] URL | さな #- [ 編集 ]
わぁ~(*^。^*)
ちょいと体調を崩して来れない間にたくさんアップされているぅ~(*^。^*)

 癒されたぁ~(*^。^*)
配色が絶妙ですね。さすがです。(*^。^*)
[2010/03/09 17:44] URL | naochan #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
わー!どうもありがとうねー!さなちゃん★
150センチあるのよ~♪
素肌にぴったりとチョーカー風にぐるぐる巻きにすると細身の方なら4連でイケます♪
[2010/03/09 19:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
あら?大丈夫?もうよくなってきたのかな?
まだまだ寒いものねー!
明日は雪みたいだし。。。暖かくしておとなしくしていないとねーnaochan。お大事にね!!
体調が万全じゃないのにありがとー!!
[2010/03/09 19:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/336-1730398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

