びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
みほちゃん、ayumiちゃん、wakanaちゃん、バトンです!
みほちゃん、ayumiちゃん、wakanaちゃん、バトンです!
ブログで仲良くしてもらっているねこのてちゃんから、バトンなるものが回ってきました。
せっかくなので、やってみてくださいまし~♪


            ◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。 



♪ お名前は?
mokochocolateです。

♪ おいくつですか?
ウソをつきたい年齢だけど、素直にとの記載があるため、正直な私はウソをつけません。
40代です。(1の位はhimitu)

♪ ご職業は?
子どもに携わる職業です。

♪ 今悩みはありますか?
寝起きの顔についてしまったシーツや何かの痕をいかにして早く消すか・・・

♪ あなたの性格を一言で言うと?
ノウテンキ

♪ 誰に似ているって言われたことある?
ある朝、『芸能人の誰かに似てるなぁ~?誰だったかな~?』とダンナに言われ、ワクワクして待っていたら
『ハリセンボンの痩せてる方!!』と言われたことがあります!?
私は、似ていないと思うんだけれど。

♪ 社交的?人見知りしちゃう?
環境によりどちらとも言えないけれど、どちらかというと社交的寄りかな~。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
それはもう。
傾け過ぎて体まで傾いちゃってるかもしれません。

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
嫌いです。

♪ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好きなものは、スイーツ系ならなんでも(特にchocolate)・チーズ・おすし・アボガド・コーヒー
嫌いなものは、柿・栄養ドリンク

♪ 恋人はいる?
恋人はいませんが、ダンナが一人います。

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1 ココロが健康な人
2 カラダが健康な人
3 オモイを共有できる人
4 ピンチをチャンスに変えてしまう人
5 人生を目一杯楽しめる人

♪ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
はい。

♪ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
ねこのてちゃん。
一度もお会いしたことはないのですが、どちらかというと物静かで行動派ではないのですが
うちに秘めた何か強いモノをいつも感じてしまいます。
作品はどれもセンスよく大人っぽくまとまっていて、ねこのてちゃんのように控えめだけどお洒落感たっぷりです。
勝手な想像ですが、ご本人と作品との印象がぴったりあっている様に思います。

♪ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
・長男と私の誕生日が同じです。
・40才を過ぎてから、視力、身長がUPしてきている事です。
あ・・・もちろん、体重もUP。

♪ これの為なら一食抜ける?
趣味の時間です。

♪ 趣味・特技
アクセサリー作り・息子の試合観戦・スキー・食べること・おかいものです。

♪ 今行きたい場所は?
ふらんすです。

♪ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
アンティークパールやビーズやパーツ等を買いたいです。

♪ 将来の夢を語ってください
今の幸せがこの先もこれからもずーっと続いてくれたらいいなぁと思います。

♪ その為に何かしていることはある?
いつも楽しいキモチをもっていることかな~♪

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき)
ねこのてちゃんも書いてらっしゃいましたが、「えぇ~?」と思われたら
さらっと無視して頂いて結構です!

みほちゃん
いつも仲良くしてもらっているみほちゃん。
女の子らしいカラーで包み込まれるような優しさ溢れる作品がたくさんあります。
しかも、プロ顔負けのお料理も充実しており、よだれなくしてみほちゃんのところにはお邪魔できません。
いつもうっとりさせてもらってます♪

ayumiちゃん
ayumiちゃんは素敵なすてきなとんぼ球を作っています。
オリジナルの雪だるまちゃんや皮やレース使った作品は必見です。
とても丁寧に作られていて、ayumiちゃんの優しいお気持ちがそのまま作品に表れているようです。
お会いしたことはないのですが、ブログ中でチラ見した感じでは、相当お美しい方と認識しております♪

wakanaちゃん
wakanaちゃんは、ハンドメイドの神の手を持っているんじゃないかと私は密かに思っています。
彼女の作る作品は全て細部に亘ってこだわりがあり、それがまた、この上もなく素敵に満ち満ちているんです。
いつも、素敵な刺激とやる気をいただいています♪


ということで終了です。
ねこのてちゃん、遅くなってごめんなさいね。
こんなんでもいいんでしょうかぁ~?
次の方々よろしくお願いしまーす★★★


[2010/03/25 16:33] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★愛しの小次郎くんへ★ | ホーム | ★感謝と祈り★>>
コメント
タイトルに私の名前があったからビックリして飛んできちゃったよ、笑
うぁ~mokoさんのこと初めてこんなに知ることができたわ。どれもそうなんだと読んじゃったよ~
バトンありがとう!!
時間があるときに書くからね^^
[2010/03/25 19:58] URL | ayumi #- [ 編集 ]
きゃ~っ!!タイトルに名前がΣ(・ω・;ノ)ノ
いやぁ、思惑通りめちゃくちゃビックリしたよ(笑)

mokoちゃんのことがいろいろわかって楽しい♪
今の悩みがかわいくてオモシロイわぁ~(*≧m≦*)
そして、盛大にほめていただいて恐縮デス^^;;
神の手!!あったら切実に欲しい…(笑)
私こそmokoちゃんに刺激もらってるよ~♪

バトン。。。shopが終わったらゆっくりやらせてもらうね♪ありがとう^^
[2010/03/25 20:10] URL | wakana #XgPLok7g [ 編集 ]
もしかして、みほちゃんと言うのは、私の事かな?
も~ビックリ!
しかもホメ過ぎだし(~o~)
mokoちゃんと仲良くしてもらってから、ブログが一段と楽しくなったよ♪
このバトンを読ませてもらって、益々mokoちゃんの魅力を知って、大好きになりました。
オッケーです!
バトンしっかり受け取りました☆
[2010/03/25 23:48] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
びっくりさせてごめんねー♪
何しろそのような指令だったもんで。。。
私 イメージどおりだったかな?
いつでも良いのでよろしくお願いしまーす★
[2010/03/26 00:12] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
wakanaちゃんへ★
驚かせてごめんねー!!
わたし。。。?ま、こんなもんなのよぉ~。
神の手はいつも感じていることよ!!
ショップ楽しみにしてるからねー!!がんばって♪バトン受け取ってくれてありがとね!!
[2010/03/26 00:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほちゃんへ★
そうそう、みほちゃんのことよぉー♪
びっくりさせちゃいましたー♪
褒めすぎなんかじゃないよ!!
こんな私なのに好きになってくれたのぉー?なんてお優しいみほちゃん。。。
バトンしっかりと受け取ってもらえてうれしい♪
よろしくね♪♪
[2010/03/26 00:19] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
バトンお疲れ様でした~!*^▽^*
どの項目も興味津々で読ませて頂きました♪
mokochocolateさんはプライベートなことをブログであまり書かれないから、
出血大サービスな内容ですね!!

私は物静かに見えますか~?わ~意外!!
結構やかましい女かもデス‥‥(–_–;)
でも落ち着いた大人になりたい‥‥と思ってるので、
ちょっぴり嬉しかったです(笑)

本当におつかれさまでした!!
[2010/03/26 01:10] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
ねこのてちゃんへ★
おほよー!こんなんでほんとに良かったー?
基本アクセのことのみのブログにしたのでプライベートなことは載せてなかったもんね。
だけど、こんな程度の私なのでこれ以上でも以下ないのだけど♪
ねこのてちゃんが結構やかましい?!それはとっても意外だなぁー。。。
こんな意味でも素敵なバトンだったね♪
楽しませてもらってありがとう~★
[2010/03/26 10:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
「寝起きの顔についてしまったシーツや何かの痕」
ありますあります!!
朝ならまだしも、居眠りしてしまってピンポーンと誰かが来て慌てて起きた時に
腕にほっぺたを押し付けていて出来た痕は焦りますよ・・・
応援、ポチ。
[2010/03/26 10:33] URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集 ]
ちょこぷりちゃんへ★
あるー?ちょこぷりちゃんもあるのー?
おおおぉー!ちょっと安心。。。
私はそれがかなりやばいのです。
この前なんか、携帯の革のストラップの痕が3本ほっぺについて消えぬまま仕事に行き
おばさんにゃんこみたいになってた。
ね、悲しいでしょ。。。
[2010/03/26 10:38] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/345-5263786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

