びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★みるくぐりーん色のネックレス★
★今日は久しぶりに宝の箱を開けてみたくなりました。
何をチョイスしようかなー??私にとってこの時間がとても幸せなんデス。
その気分にどっぷりと浸りながら今日はメインにみるくぐりーん色を選びました。
仲良しになれそうな様々なビーズをつなぎ合わせていきました

IMG_3734_convert_20100418134659.jpg
IMG_3736_convert_20100418134635.jpg
IMG_3738_convert_20100418134612.jpg
IMG_3739_convert_20100418134548.jpg
IMG_3742_convert_20100418134519.jpg
IMG_3743_convert_20100418134452.jpg

♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/04/18 13:57] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<★落ち着きすぎ!?★ | ホーム | ★ターコイズアレンジ★>>
コメント
個性的な色合わせのようで
とてもバランスよく
しっくりきますよね!
mokoshokolateさんの宝箱
また一つ形になって♪
本当にいろんな素材が集まって素敵なハーモニーを奏でているようです♪
[2010/04/18 21:27] URL | うみです #- [ 編集 ]
こんにちわ★
すごいですね~
このなかに赤があるのがすごいポイントですよね!
センス!!すごいですね~
[2010/04/18 23:03] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
うみさんへ★
しっくりきてますかー?うみさんにそう言っていただけると自信がつきます★
いろんな素材をちょこちょこと宝箱に入れているので今日ひっくり返した時、うれしかった~♪
[2010/04/19 00:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
日葵ちゃんへ★
そぉーお?この中にレッドはどお?
ちょっとぴりりとしたかったからね!!
いつもうれしい応援ありがと!日葵ちゃん♪
[2010/04/19 00:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております♪
パソコンを買い替えてから、
前に交流の合った方のブログを見る事が出来なくなっていて。。。
うみですさんのブログから、飛んでまいりました。
お久し振りで、申し訳ありません。

ターコイズから―大好きなんです!!
見ているだけで、元気がもらえそうですね♪
また遊びに来ます~~!!
[2010/04/19 09:58] URL | ぱた #tkc4Ktts [ 編集 ]
同じ感じの色でも、ひとつひとつお花だったりなど、
形が違っているのがすごく動きあってかわいらしいです。
ミルキーな感じもいいですよね。
2個のワインレッド風なビーズもキリリとなってますね。
応援、ポチします☆
[2010/04/19 14:40] URL | ちょこぷり #yZxzlliU [ 編集 ]
ぱたさんへ★
そうでしたかー!こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
ターコイズカラー、ぱたさんもお好きですか?
ありがとう!また、仲良くしてくださいね★
[2010/04/19 20:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ちょこぷりちゃんへ★
わぁー!うれしいコメありがとう!!
ひとつひとつ集めたものです。
赤いビーズの存在にも気づいてくれてありがとうね~♪
[2010/04/19 20:57] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/358-3ea03135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

