びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★お久しぶりのokiniiri★
★ご無沙汰過ぎてゴメンナサイでした。。。。。
 久々にお気に入りの作品が出来上がったのでUPさせていただきます♪
 相変わらず、大好きなパーツばかりをただ繋げているだけなのですが
   
  ★★お知らせ  
  今気づいたのですが50000カウントが間近みたいです♪
  キリ番を踏んだ方は是非お知らせくださいね♪
  プレゼントは、これから考えます★★★

IMG_4118_convert_20100812161504.jpg
IMG_4119_convert_20100812161439.jpg
IMG_4120_convert_20100812161413.jpg
IMG_4116_convert_20100812161558.jpg
IMG_4117_convert_20100812161530.jpg
IMG_4121_convert_20100812161344.jpg
IMG_4115_convert_20100812161628.jpg
IMG_4122_convert_20100812161307.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村


[2010/08/12 16:32] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<★赤くて長いくびかざり★ | ホーム | ★お・ま・も・り★>>
コメント
一番大きい石は変わっていますね。天然の石ですか?
何とも言えない存在感です♪
[2010/08/12 17:17] URL | 風の彩 #- [ 編集 ]
お久し振りすぎです!!
も~~よかった~
ブログやめたyったのかな?
体調崩したのかな?
いろいろと思っていました
でも、素晴らしい作品を見られて嬉しいです
やっぱステキ!
この・・・一粒のおおきなパーツがきいています
いい感じ~
大人のアクセですね!
こ~いうの大好きですよ~
[2010/08/12 18:03] URL | o*hana #- [ 編集 ]
きゃ~、mokoさんおかえりなさい♪
夏の浜辺ような美しいネックレスね~i-80
ほんのりつやがあって…色合いも上品だわ(´▽`*)
mokoさんのところは暑さいかがですか~?
そうそう、今頃は台風が来るのでしたね・・・(汗)
mokoさん、どうぞお体いたわってお過ごしくださいね~^^
[2010/08/12 19:30] URL | hazel #z1uogJ6Q [ 編集 ]
風の彩さんへ★
さっそくいらしてくださってありがとう!!
大きいベージュのものは珊瑚なんですって!!
私も珍しいと思って購入してみました。
なかなか味があって良いでしょ♪
[2010/08/12 20:45] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
o*hana さんへ★
お久しぶりすぎ本当にごめんなさいね。
でも、そうおっしゃって頂けて感謝です。ありがと!!
作品は本当にただただつなげているだけだから全く何てことないのです。。。
そんなんでも、気に入ったものが出来上がるとうれしくなるのデス♪
o*hana さんに大好きと言ってもらえるとうれしさ2倍★ありがとうねー!!
[2010/08/12 20:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは~♪
先程はコメント有難うございました♪

この大きなサークルのパーツ
素敵な色愛ですね~
ブルーとの相性もばっちり☆

お盆、夏休みということもあり
お忙しいことと思いますが
元気に乗り切りたいですね!
[2010/08/12 20:51] URL | うみです #- [ 編集 ]
hazelちゃんへ★
うわ~~!そんな風に言ってもらっちゃって~!うれしーい!アリガトウね♪
作品の感想も頂けてサンキューです。
暑い暑い!!!夏生まれの私は夏の暑さが大の苦手でありまして。
台風ね、ニュースで直撃なんて言ってるけれどなんだか静かで妙な感じです。もう行っちゃった!?
hazelちゃんの優しい御心遣いに感謝です★★
[2010/08/12 20:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うみさんへ★
うみさん、うちにもいらして頂けてありがとう!!
ベージュにブルー系もちょっときりりとしていい感じで私は好きです。
夏休みは大変だよねー!お互いにファイトで行きましょ!!
[2010/08/12 20:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
お久しぶりです~
素敵ですね~(*^^)v
なんとなく、夏の終わりをさりげなく伝えてるかのような♪
とっても素敵。。。大人な感じですね。
こういうの似合う女性になりたいな・・・
[2010/08/12 23:38] URL | 日葵 #GfmmNaA. [ 編集 ]
お久しぶりです^^
シックで、かわいい感じが素敵ですね!
お花のパーツがちょこんとついているのが気に入りました。
[2010/08/12 23:39] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
日葵ちゃんへ★
お久しぶりでした!
きてくれてありがとうねー!
ステキなコメントとってもうれしいです★
コメ負けしてるわ~。。。
[2010/08/13 03:05] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★
きてくれてありがとう!!
シックさとかわいらしさを感じてくれてうれしいデス♪
お花のパーツ。。。この留め具が好きなの♪
今回ショートにもロングにも同じものを使っているから、
見せて、さらにくっつける事もできるようにしています。
[2010/08/13 03:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ご無沙汰しててすみません。
久しぶりにmokoさんの作品を眺めて
やっぱり個性的でほんとに素敵~とうっとりしてました。
夏の雰囲気の作品たちどれも素敵です!
こちらは「海」というより「海辺」な感じだなって
勝手に思いました。
[2010/08/13 21:49] URL | べに #- [ 編集 ]
べにちゃんへ★
ありがとう!べにちゃん♪
溶ろけちゃいそうなうれしいコメントまでありがとうね!!
おかげさまでやる気までいただいちゃいました!!
海辺の感じ。。。うれし~~~い★
[2010/08/13 22:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってすみませ~~ん。
涼しげなお品ですねぇ~~♪
今夏はとっても暑さが厳しいので、
こういうアクセはホッとしますわぁ。
あっ!!本当だぁ。
もうじきキリだわぁぁぁあ。
すご~~~い!!!
ねらえるかなぁ。
[2010/08/14 09:42] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
ごぶさたしちゃいました(^_^;)

mokoさんもお忙しいのかな?

久々のmokoちゃんのじゅえりー、やっぱり癒されます♪
大きいのはサンゴなんだー!
まだまだ私のしらないステキな世界があるんだなー♪
ここに来るといろんな世界が見られて楽しいわ(*^_^*)
↓間のビーズが、ターコイズをさらに引き立てていてステキ☆
[2010/08/14 13:33] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
お元気でしたか??
私は元気ですよ^^

お気に入りをこんなに素敵に変身させちゃうmokoさんすごいです。
センスバツグンで魅力的☆
[2010/08/14 21:23] URL | ayumi #- [ 編集 ]
スライムさんへ★
いえいえ こちらこそごめんなさい。
ほんと、暑すぎだよね~・・・
涼を感じていただけてうれしいです!!
キリ番狙ってくれたのー?
うれしい♪ありがとう!!
[2010/08/15 13:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるちゃんへ★
いらっしゃいませぇええ~~ きるるちゃん♪
最高のコメにもうメロメロですよぉー♪
ありがとうね!!
↓のミリ単位のこだわりにも目を留めてくれて・・感激です★
[2010/08/15 13:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ayumiちゃんへ★
ayumiちゃんもお元気でよかったぁ♪
久々にビーズに触って、うれしくなっちゃった!!
こんな、ステキなコメをいただくとさらにキモチUPよ~~~♪
ありがとうね~♪
[2010/08/15 13:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/379-3d2dab1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

