びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★長男からの制作依頼★
★思い起こすと、このブログの一番最初の記事で紹介させていただいたネックレスが息子へのプレゼントでした。
ところが、それを紛失した!?とのことで、再度、制作依頼を受けたのです。
あの時のあのカンジがいい♪♪と言われると、母としてはちょっと?かなり??うれしすぎちゃうわけで・・・
調子にのってさっそく作ってあげてしまいましたー★
IMG_4154_convert_20100911211639.jpg
IMG_4153_convert_20100911211735.jpg
IMG_4152_convert_20100911211803.jpg
IMG_4151_convert_20100911211831.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2010/09/11 21:34] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★berry berry&berry★ | ホーム | ★ロングネックレスを2種類・・・★>>
コメント
カッコイイ!!!!!o(≧∇≦o)
しかも息子さんからのオーダーってめっちゃ嬉しいわね~( ´艸`)
息子さんがオーダーするのも分かるわ!!
だって他にないもね~♪

mokoちゃんのセンスは可愛らしくもカッコよくも出来ちゃうから凄いのよ~♪
私も欲しくなっちゃうわ~☆
こういう革使いのネックレスってなかなかコレ!!ってのに出会えないのよね。
すっごい素敵よーo(≧∇≦o)
[2010/09/12 09:12] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
いつもどうもありがとう♪
うれしいのよ!それが!
出来がいいとか悪いとかに無関係にうれしいのよぉー。
皮をうまくさばけないので処理が下手で。。。
だけど、いつも使わないモノを使って作品を作るのって新鮮で楽しかったデス!
ついでに自分用に携帯のストラップを作っちゃった~♪
[2010/09/12 20:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/386-fad6121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

