びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★秋のdellciousねっくれす★
★ご無沙汰ごめんなさい。その間にすっかり秋になっておりました。
黄緑色のビーズ・・・樹脂にしては珍しくとても細かい不規則なカットが施されておりまして温存(?!)
していたものです。
今日、これを3連にしてお買いのものに・・・♪ヒトリ秋モード満喫でした~♪♪
IMG_4194_convert_20101012010025.jpg
IMG_4195_convert_20101012010101.jpg
IMG_4197_convert_20101012010122.jpg
IMG_4198_convert_20101012010141.jpg
IMG_4199_convert_20101012010201.jpg


♪クリックすると大きい画像でご覧いただけます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2010/10/12 01:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<★しっとり気分で★ | ホーム | ★こっくりほっこり秋の色★>>
コメント
こんにちは~mokochocolateさん
心よりお待ちしておりました

すっかり秋の気配たけなわですね~
mokochocolateさんのネックレスも
実り豊かな秋を感じさせてくれますね~
ステキですよ~^^
きっとお似合いなんでしょうね~
[2010/10/12 10:45] URL | o*hana #- [ 編集 ]
mokoちゃん、こんにちは^^

秋満喫~のネックレス~★
思いのままにつなげてるってmokoちゃん言ってるけど何でそんなにステキに仕上がるの!?
mokoちゃんマジック炸裂ね♪
[2010/10/13 12:42] URL | さな #- [ 編集 ]
o*hanaさんへ★
忘れないでいてくれてうれしいデス!
ありがとうね★
似合う似合わないはおいといて全てよし!!
としてつけちゃってます♪
[2010/10/14 09:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
さなちゃんへ★
そんなそんな・・
さなちゃんところはもっともっと秋色なんでしょうね~♪
今の季節に伺いたいわぁ~♪
でも、太り旅になること必至だね・・・
[2010/10/14 09:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
お久しぶりです。

本当に秋らしいネックレスだわぁ~(*^。^*)
素敵・・・(*^。^*)

今年は秋が短そうだね。^_^;
夏が長かったからね。
もう、雪虫飛んでいますよ。
[2010/10/15 14:24] URL | naochan #- [ 編集 ]
naochanへ★
ありがとうね~!!
秋が短い!?私はあの酷暑の時、早く秋になって重ね着がしたい!!
と強く思っていたものでした。のに・・・
雪虫?!・・・って??
[2010/10/18 10:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
すごく嬉しいコメントをどうもありがとうございました^^
ブログの更新、楽しみにしちますね~
プレッシャー←^^;
応援☆
[2010/10/18 18:19] URL | o*hana #- [ 編集 ]
o*hanaさんへ★
いえいえ。本当のことですもの!!
素敵なプレッシャーをありがとうございます★
今日、UPしますね~♪
[2010/10/19 20:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
素晴らしい~~~!!!
もう、この手の配色はワタクシの大好物でございます。
秋って結構押さえた色を着がちですけど、これくらい鮮やかなポイントがあると目を惹いていいなぁ~~。
[2010/10/23 15:15] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
スライムさんへ★
やったー!スライムさんに大好物を頂いちゃいましたー!!
ありがとうございまーす!!
ワタシはすぐ食べるほうに走っちゃいますが
頭の片隅に紅葉。。。もちょっとはあったのよ♪
[2010/10/24 08:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/392-56946ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

