びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ガラスクロス★
★ガラスクロスのショートネックレスです。コンビで使えるロングなタイプも作っちゃいました。
それは次の記事でUPしますね・・・・・
IMG_4255_convert_20101104223230.jpg
IMG_4256_convert_20101104223301.jpg
IMG_4257_convert_20101104223323.jpg
IMG_4258_convert_20101104223346.jpg
IMG_4272_convert_20101104223607.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2010/11/04 22:57] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<★ぐっと印象的に★ | ホーム | ★真紅の気分★>>
コメント

これはかなりのツボです
綺麗~^^
いいな~
[2010/11/05 08:46] URL | o*hana #- [ 編集 ]
mokoちゃんご無沙汰です~m(__)m
なかなかコメントに来れなくてゴメンね~★

久しぶりにmokoちゃんの新作を数点みさせて貰ったよ♪
やっぱ落ち着くねー(´艸`)
今日のガラスクロスめっちゃ素敵だわ!!
こういうのもあるのね~☆
コンビで使えるロングなタイプも気になっちゃうわね~(*´∇`*)
アップ楽しみにしてるね!!!!!!
[2010/11/05 13:13] URL | けい #- [ 編集 ]
かなりおひさしぶりです><
とっても素敵なネックレス~
ガラスクロスがポイントになっていてmokoちゃんのらしさがでてますね(*^_^*)
ショートだけでなくロングもあるのね~
ダブル使いにして楽しみたいですネ♪
これからの季節にはかかせないアイテムになりそう~

[2010/11/05 21:17] URL | ロゼ #ZKhxdi3Y [ 編集 ]
o*hanaさんへ★
わーい!ツボをいただいちゃった~~!!
うれしいです。ありがとうね!!
もうひとつ長いのも見てねー♪
[2010/11/06 09:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
いえいえ、こちらこそデス♪
いろいろ見てくれてありがとうね♪うれしいわぁ~♪
ロングタイプも見てねー!!
[2010/11/06 09:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロゼちゃんへ★
ロゼちゃん、来てくれてありがとう!
うれしい!!元気にしてる?大丈夫?
これは、是非一緒に使おうともう一本作ったの。
なかなかのお気に入りです♪
[2010/11/06 09:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/401-fbc6a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。