びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ダ・イ・カ・ン・ゲ・キ★
★ご無沙汰しておりましてスミマセン。
こんな私のところに、ブログで仲良くさせていただいているさなちゃんより
こんなステキなプレゼントが届きましたー♪
私の拙いプレ企画のお礼との事・・・開封前からステキモード満載でもう大感激でヒトリ興奮モードでした。
開封後も次から次へと感激が続いて。。。
さなちゃんの作品のすばらしさはもちろん、温かなキモチもたっぷりずっしり
キャッチさせていただきました。本当にありがとう、さなちゃん♪
しばらくの間ずっと眠っていた制作意欲を刺激してもらったみたいだわぁ。。。
今晩あたり、宝の箱をひっくり返してみようかなぁ~★
さなちゃんアリガト~★

IMG_4289_convert_20101207173809.jpg
IMG_4290_convert_20101207173743.jpg
IMG_4291_convert_20101207173720.jpg
IMG_4293_convert_20101207173629_20101207173951.jpg
IMG_4295_convert_20101207173534.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2010/12/07 18:38] | ありがとう★ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★意外なde・a・i★ | ホーム | ★ぐっと印象的に★>>
コメント
久しぶり~(^o^)/~
さなからこんなサプライズが!!
親友ながら素敵なの作るでしょ~(´艸`)
指輪は何度もつけていると外れやすくなるから気をつけてネ!!(実は私も持ってる☆)
[2010/12/08 13:38] URL | けい #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
お久しぶりでしたー!!

そうなのよぉ♪けいちゃんの親友さなちゃんはさすがデス!!
大切なアドバイスありがとう!しっかり守ります♪
[2010/12/08 13:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/404-3275e4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

