びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★harumatiネックレス★
★あけましておめでとうございます★ゆるーいペースでの更新ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします★

★ラリマーのトップを使ったネックレスを♪とのオーダーをいただきました。
じーーーーーっとぽかぽかの春を待つキモチを込めました。
すると・・・強さと優しさが同居しているような仕上がりになったと思います。
お気に入りのひとつに加えていただけますように★★★

IMG_4343_convert_20110111184856.jpg
IMG_4334_convert_20110111184655.jpg
IMG_4340_convert_20110111184756.jpg
IMG_4340_convert_20110111184756.jpg
IMG_4341_convert_20110111184816.jpg
IMG_4342_convert_20110111184837.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2011/01/11 20:01] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<★シンプルにやさしく★ | ホーム | ★sweetなcross★>>
コメント
あけましておめでとう!!
今年も宜しくですぅv-222v-410

心が春めいてウキウキしちゃうね~v-344
ありがとうv-22
[2011/01/12 10:10] URL | M #.jXLTUy2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/12 10:31] | # [ 編集 ]
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^^
新年はやっぱ綺麗な色でスタートですね!
ステキです^^
[2011/01/12 11:23] URL | o*hana #- [ 編集 ]
mokoちゃん今年もヨロシクね~\(^o^)/
このラリマーのトップ素敵だね~♪
優しさと強さ…うん うん☆
分かるよぉ~(*´∀`*)ゞ
春っぽいスプリンググリーンやピンクも3色うまぁ~く散りばめられていてとってもキレイ…
春っぽく思わせるけど黒のアクセントが全体を引き締めてるってゆ~か♪o(≧∇≦o)
こういうのがmokoちゃんらしくて私は大好きなのよねん☆( ´艸`)ムププ
[2011/01/12 22:26] URL | けい #- [ 編集 ]
Mちゃんへ★
ありがとう!!
こちらこそですぅ~~♪
今年も仲良くしてねー!!
早くお渡しできたらいいわー♪
[2011/01/13 17:02] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
o*hanaさんへ★
アリガトウ! o*hanaさん♪
今年も昨年同様仲良くしてくださいね♪
私も o*hanaさんのところにお邪魔するのが楽しみです!!
[2011/01/13 17:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
けいちゃんへ★
けいちゃん、今年もよろしくお願いしまーす!!
ラリマー、ステキでしょ!!これは、オーダー主様の大切な大切なお品なのです♪
そのラリマーのステキさをそのまま生かして他はお任せ!!ってことでした。
結果はまだわからないのでドキドキです。
いつも、けいちゃんから元気をいただけて感謝感謝です♪
今年も仲良くしてねー!!
[2011/01/13 17:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/410-49d31f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

