びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★母からの贈り物★
★このネックレスを直すのはこれで何度目になるでしょう?息子からのオーダーのもの・・・直してもまた使いたい♪と言うのは相当のお気に入り!?母の都合の良い解釈により再生です。
直すたびに別の素材がプラスされ(彼が紛失させてくるから。。。)組み合わせの新たな楽しみは加わります♪
この春、社会人になる彼へ ささやかな母からの贈り物デス
IMG_4423_convert_20110227104203.jpg
IMG_4426_convert_20110227104057.jpg
IMG_4420_convert_20110227104313.jpg
IMG_4421_convert_20110227104252.jpg
IMG_4422_convert_20110227104228.jpg
IMG_4424_convert_20110227104142.jpg
IMG_4425_convert_20110227104121.jpg
IMG_4427_convert_20110227104022.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2011/02/27 11:18] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<★グレイッシュローズのネックレス★ | ホーム | ★パステルの実★>>
コメント
きゃ~ステキなイワクつきのネックレス
色もステキ♪
これはお宝ですね~
息子さん、社会人ですか~
おめでとうございます^^

いいですね~
うちは長男がやっと5年生になります
母は(わたし)アラ40もとっくに超えているのに
まだまだ先は長いですぅ~TT
[2011/02/27 18:03] URL | o*hana #- [ 編集 ]
息子さん、新社会人おめでとうございます。
キラキラの春ですね。
うちの娘は、いつまで学生やるつもりでしょう??

赤が効いていて素敵です☆
カッコイイ~!!
[2011/03/01 19:54] URL | 月野みほ #- [ 編集 ]
o*hanaちゃんへ★
ありがとう~~!!おしゃれさんのo*hanaちゃんにそんなに言っていただくと
天にも上ってしまいますぅー♪
子育て真っ最中ですね♪どんな時も楽しんでね~♪
[2011/03/04 20:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
みほちゃんへ★
ありがとうー!!キラキラなってくれるように母は祈るだけです♪
みほちゃんちのご家族はみ~んな素敵ですものーー!!
いいんじゃないですかぁ~★
[2011/03/04 20:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
息子さん、社会人おめでとうございます。

革紐で、きれいな赤で、黒で締めて。
このネックレス、どこを見ても本当に素敵ですね!
息子さんがお気に入りなのも納得です。
こんなアクセを着けようという男子も素敵です。
「赤の似合う男の子はかっこいい」という信条のもと、
ウチの息子(4歳)に真っ赤なジャケットコートを編んだところです。
彼もこんなアクセサリーの似合う男子になってほしいものです^^
[2011/03/05 07:50] URL | chamade #- [ 編集 ]
chamadeさんへ★
ありがとう!!chamadeさん♪
そんな風に言っていただけると嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
息子さんの真っ赤なジャケットコートー?
chamadeさんが愛情たっぷり込めて編まれた作品ですもの。
お気に入りの一着になったでしょうね♪
是非、UPして見せてくださいねー!!
[2011/03/06 22:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/417-dad4c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

