びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月11日 イヤリング3種
090211_0751~0001
素材・カラー・シルエット重視でカタチ作った結果・・・私の耳には重量オーバー!?大好きだから使用しますが、大きなうなずきはせず天使のような微笑のみ!?にしています090211_0754~0001    090211_0752~0001
上記のモノとは打って変わって、シックに上品に控えめに揺れるカンジが心地よいデス


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/11 09:10] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<2月13日 | ホーム | 2月10日>>
コメント
イヤリング色とりどりで見ていて
楽しくなっちゃいました♪
春になると華やかさが欲しくなるし
身につけるのが本当に楽しくなりますよね!(^^)!
[2009/02/11 10:04] URL | うみです #- [ 編集 ]
見るたびに新しい作品が出来ててほんとに
すごいねv-238
どれもみんな素敵です。
私も今日はみんな部活で朝からいないので
ビーズ作りしようかな~と思ってます。
mokoさんの作品見てたらスッゴクv-256作りたくなってきた^0^
今日はパン作りにも挑戦してるよ。
娘が帰ってくるまでに焼きたてパンを頑張って作るよv-10
[2009/02/11 10:04] URL | makiboo #- [ 編集 ]
うみさんへ★
こんばんは!春願望が強いのかしら。。。
カラフルなものはわたしには珍しい方かもしれません。どちらかというと、その逆のパターンが多いので・・・
[2009/02/12 02:59] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
makibooさんへ★
ありがとう!!
作品、完成しましたか?携帯にでも画像を送ってくださいまし!!
思い立ったら抜群の集中力を誇るmakibooさんのことだから、
昨日はきっと、ビーズもパンもさぞ完成度が高かったでしょうv-442
二人のお子さんも大満足だったでしょうねv-353v-353
[2009/02/12 03:06] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
あは^0^v-8
ビーズは久々なので何を作ろうかとHPを覗いたり自分のビーズをチェックしたりしてるうちに
あっという間に夕方になってとりあえずビーズで
イメージしただけで終わってしまいましたv-12
でも俄然創作意欲はあるので作ったらメールで
送るねv-5
パンは難しいのに挑戦してしまい見た目はイマイチだったけど味はv-218で大満足でした。
うみさんのHPにもお邪魔したよv-7
素敵な作品ばっかりでため息が出てきました。
My Album の動く画像すごいねv-22
私ももう少し自分の時間が出来たらHP作ってみたいな~
[2009/02/12 16:20] URL | makiboo #- [ 編集 ]
スージーです。
天然石の使い方が美しいですね!
参考にさせていただきます。
新しい作品、楽しみにしています。
また遊びに来まーす!
[2009/02/12 23:21] URL | スージー #- [ 編集 ]
> makiboo さんへ★
> 作品が出来るのをワクワクしながらまってますよー!!
> うみさん・・・ステキでしょ!私の恩師なんです!
> (勝手にそう思っている!?うみさん、ごめんささいv-356
> ブログ友達になりましょ!!
[2009/02/13 15:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スージーさんへ★
はじめまして、スージーさん!!ようこそいらっしゃいましたi-179i-262
作品を見てくださってありがとうございますi-178
スージーさんもビーズやられてるんですか?
また遊びにいらしてくださいねi-262お待ちしてま~すi-176
[2009/02/13 15:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スージーさんへ★
スージーさん・・・ごめんなさいv-393
Vintage Chicさんのお名前でのみ認識してしまっていて・・・大変失礼いたしました。
いらしてくださったんですねv-351ありがとうございますv-354
私は、ヴィンテージのもつ いかにも重厚で高級感あふれるスージーさんの作品が大好きですe-420スージーさんからご意見をいただけたらうれしいです。
また遊びにいらしてくださいねe-420お待ちしてます!!
[2009/02/13 18:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメント出来なくてごめんなさいです!!!
今は、元気です。心配かけました。
こんなふうに、ビーズを使うと、引き立つんだなぁーって
勉強になります。。。
応援ぽち
[2009/02/16 19:29] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
スーちゃんが元気になればそれでいいのですよ♪
よかったですね★

誉められちゃってうれしいなー。
ありがとうv-344応援ポチ★もありがとうv-344
[2009/02/16 20:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/42-1374854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

