びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月13日
090213_2236~0001
090213_2233~0001090213_2237~0001
Yちゃんの雰囲気で卒業式にとご注文いただいたものですが・・・いかがでしょうか?
Yちゃんのかわいらしい雰囲気から優しいパープルのベルベットリボンを使ってみました。
フロント部分にもってきてもお嬢様のようではありませんか
もっともっと色々な使い方がありますよ



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/13 23:36] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2月15日 | ホーム | 2月11日 イヤリング3種>>
コメント
ご訪問とリンクありがとうございます。
とっても素敵な色のパールですね。
2重につけても長くしてつけてもいいですね。春らしい♪
[2009/02/14 08:07] URL | Tinky #- [ 編集 ]
Tinky さんへ★
遊びにいらしてくださってありがとうございます♪
同じビーズでも全く違ったTinky さんの作品に触れ
また刺激をいただきに行きたいと思います。
これからもよろしくお願いしますv-344
[2009/02/14 17:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
はじめまして。
すてきなネックレスですね。
リボンのお色がアクセントがきいててかわいいです。
アクセサリーを自分で作れるなんて
尊敬してしまいます。


[2009/02/19 21:22] URL | Anya #MsjZAV/Q [ 編集 ]
Anya さんへ★

ご訪問いただきありがとうございました★
自分で、こんなのを身に着けたい!!
と思うものだけを作っています。
Anyaさんのところにも今お邪魔してきたけれど
ハンドメイドの作品がたくさんでほんとに楽しかったですよ!!
これからも仲良くしてくださいね!!

応援ポチ★してきましたよ!!
[2009/02/19 21:54] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/43-d61ac328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

