びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★シナモンスティックのねっくれす★
★いろいろな石と木を使って大地の強さとたくましさを表してみました。
そこにクリアなガラスビーズもプラスしたら動きのある面白さもでたように感じます。
シナモンスティックのような細長いウッドビーズはぶつかり合うとカラカラと心地よい音を響かせます。

IMG_4518_convert_20110417082112.jpg
IMG_4521_convert_20110417082203.jpg
IMG_4522_convert_20110417082221.jpg
IMG_4523_convert_20110417082241.jpg
IMG_4525_convert_20110417082300.jpg
IMG_4527_convert_20110417082325.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2011/04/17 08:47] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<★外に飛び出したかったぐりーーーん達★ | ホーム | ★・・・ほら♪天使がヒカリを運んできたよ・・・★>>
コメント
わあ~ステキなアースカラー
ツボです
今からいいですよね!
デニムやTシャツに合いそう!!
[2011/04/17 09:00] URL | o*hana #- [ 編集 ]
こんにちは!(^^)v

わぁ~このシナモンスティックのような所・・・(*^。^*)気に入りました!

何だかコーヒーv-273が飲みたくなりました。^^;

[2011/04/18 10:28] URL | naochan #- [ 編集 ]
こういうエスニックな感じのだ~~いすき♪
シナモンスティックもとい細長いウッドビーズって温かくてやさしくてどっしりした感じがあっていいですねぇぇぇえ~~~。
今ワタクシが着ている民族衣装のようなチュニックによく合いそうですわ♪
[2011/04/19 18:18] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
励ましのコメントありがとうございました☆
またmokoちゃんワールドへ遊びにきますね!
ステキな作品を作り続けてくださいね☆
[2011/04/20 08:16] URL | きるる #42a.2Ue2 [ 編集 ]
o*hanaちゃんへ★
おっはよ~!今日は朝からo*hanaちゃんをツボに入れちゃったぞー!
ラッキーな一日の始まりです♪ありがとうー!!
[2011/04/20 08:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
ね!シナモンスティックみたいでしょ~?
私もいきなりコーヒーでしたよ!!
naochan!ハンドメイドしながら一緒にお茶したいねー♪
[2011/04/20 08:50] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9%さんへ★
おはよーございまーす♪
私は一度もスライム9%さんとお会いしたことがないけれど
エスニック系のスライムさんの全身像がバッチリと想像できてます!!
私の想像画像を送りたいところですよー★うんうん!!やっぱりお似合いだわ~~★
[2011/04/20 08:53] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きるるちゃんへ★
わ~!お久しぶりでしたー!お元気でよかったです★
こちらこそ、きるるちゃんのうっとりほっこりのおうちに伺いますね~~★
[2011/04/20 08:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは
コメント感謝です^^☆
[2011/04/20 12:27] URL | o*hana #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。
からからと音が鳴るネックレス!?すごく素敵です~!
木の音ってほんと心地いいですよね。
うちにタイのお土産でもらったウインドチャイムがあるのですが、
音聞きたさに、自分で鳴らしてしまいます‥‥(笑)
素材や色合わせもmokochocolateさんの世界観たっぷりで、
「大地の強さたくましさ」を感じました^^
最近、「表現する」ということが難しいなぁと悩んでいたのですが、
このネックレスを拝見して、もっと自由にやってみよう!と思いました。
いつも刺激を頂いています。ありがとうです^^
[2011/04/21 03:05] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
o*hanaちゃんへ★
おはようございまーす!!
こちらこそ遊びにいらしてくださってアリガト!!
[2011/04/21 08:07] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてちゃんへ★
いらっしゃーい!!ねこのてちゃん♪
そうそう!その音なのよー!わかってもらえてうれしいなぁ。。。
何より最高潮に舞い上がっちゃうコメントありがとう♪
単細胞な私は早速ビーズの箱をひっくり返したい衝動に駆られています。
[2011/04/21 08:15] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/441-827d7b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

