びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★Mちゃんの赤★
★ご無沙汰しておりました。
リクエスト作品です。オーダー主さま・・・こんなに遅くなってごめんなさい。
どうしても気に入った赤が入手できず、結局、手元にあった素材だけで作りました。
気に入っていただけるかな~・・・???
IMG_4541_convert_20110518131715.jpg
IMG_4542_convert_20110518131735.jpg
IMG_4545_convert_20110518131755.jpg
IMG_4546_convert_20110518131816.jpg
IMG_4547_convert_20110518131835.jpg
♪クリックして大きな画像でご覧くださいませ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村
[2011/05/18 13:31] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<★楽しくなっちゃう素材達★ | ホーム | ★外に飛び出したかったぐりーーーん達★>>
コメント
おお~っ!今ツボです
ちょうど赤いワンピーに合うショールの作品を
見てきたところ。。。
まさにリビーレッドみたいで綺麗でした~
そこにきての、このネックレス。。。
ステキです!!
次は赤い糸買おうかな~^^
[2011/05/18 16:13] URL | o*hana #- [ 編集 ]
o*hana ちゃんへ★
さっそくご覧いただけてうれしいです!
o*hana ちゃんにツボなんていっていただけるととたんにテンションがあがってしまいます↑↑
今日これからの制作意欲に火がついたぁぁぁ~~
私もo*hana ちゃんの作品を楽しみに伺いますねー!!
[2011/05/18 16:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
いつもいつも素敵に作ってもらって、ありがとうね~v-415

先日の「ホンマでっか!?TV」で、
老化の人・パワー不足の人が赤を好むって言ってた~
ガーーーンe-350
私の元気の源はmokoちゃんのアクセサリーなんだから~
パワーを貰って「ホンマでっか!?TV」を見返してしてやるぅv-8
ムキになるところが、老化現象?(笑)

[2011/05/20 13:38] URL | M #1iyscV1. [ 編集 ]
Mちゃんへ★
こちらこそ、一番のお客様に感謝申し上げます♪
いつも本当にありがとうねー!!
是非、見返してやってくださいな♪
今のMちゃんならそんなこと簡単よー★★
[2011/05/24 00:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/445-46c60870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

