びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月22日
★その1★淡いピンクの淡水パールと樹脂のお花・・・優しい雰囲気です
090222_2104~0001
090222_2103~0001
090222_2102~0001
★その2★スワロフスキーのきらきらトップとゴールドサンドストーン・・・これもきらきらが散りばめられてキレイです
090222_2110~0001
090222_2109~0001
090222_2108~0001
★その3★ラリエット・・・キラキラきらきらキラキラきらきら・・・が、シャラシャラと胸元で揺れます
090222_2110~0002
090222_2111~0001
090222_2219~0001

banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/22 21:48] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<おかげさまで・・・ | ホーム | 2月21日>>
コメント
 昨日、今日とお世話様でした。
おかげ様で、幸せな時間を過ごすことができうれしかったです。 またまた、今日のアップの3点
ステキですね。ぜひ、実物見てみたいです。 特に、キラキラ気になります。
でもすごいですよね、製作集中力!!! 頭が下がります。                     私の初コメント届くかなー。
[2009/02/22 22:59] URL | ハッピー子 #- [ 編集 ]
お邪魔します。
お店とかしてはるんですか??
めっちゃ可愛くて見惚れました♪
[2009/02/22 23:16] URL | paniハル #- [ 編集 ]
ハッピー子さんへ★
ぅわあーーーe-272うれしーい!!
ハッピー子さん、来てくれたんですねー!!
しっかりと初コメント、頂戴いたしましたe-312
ありがとうございました。
ほんとに、昨日も今日も、こちらこそですよe-446
楽しかった~~~e-420

どれもこれもおいしそうなメニュー・・・
クール宅急便で送ってきましたか?
頭が下がるというのはこういう事ですよe-278

新しい作品、ご覧いただけましたか?
お洋服持参の上、是非、実物をお確かめくださいねe-319
お待ちしてま~す♪♪
[2009/02/23 00:48] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ハルちゃんへ★
ハルちゃん、はじめまして!!ようこそいらしゃいました★
お褒めいただくとうれしくって素直に喜んでしまいます!!
どうもありがとうございますv-344

ショップにはしていませんが、リクエストにお応えして製作したり、
必要に応じてオーダーいただいたりしていますよi-72
気になる作品がございましたら、気軽にお声をかけて下さいねi-265

また、いつでも遊びにいらしてくださいi-176
私もイチゴちゃんi-80ブドウちゃんに
会いに行かせていただきますねi-274
[2009/02/23 01:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
初めておじゃましました。
どれもおしゃれなデザインで、色使いがまた素敵~♪
mokochocolateさん独特の世界に魅せられました。
[2009/02/23 02:34] URL | miyoco. #4UnCMyyo [ 編集 ]
すごい~(^0^)/
ほんとにのりに乗ってる感じだねv-10実物見てみたいわ~v-10
今度私の作品持参でお邪魔していいかしら^0^
どうしても実物が見たいという思いがどんどん膨らんでいくわ~
私は部活の母達にビーズ教室を開くことを約束しちゃって、いまその準備に頭を悩ましているところですv-12
何しろみんな初心者・・・ですからv-12
簡単にできておしゃれなものを・・・・v-12自分で作るより大変ですv-8
[2009/02/23 16:26] URL | makiboo #- [ 編集 ]
miyocoさんへ★

miyocoさん!ようこそ、いらっしゃいましたv-238
そんなに褒めていただくと照れてまくってしまいますが非常にうれしいですi-184
ありがとうございます★
是非、ちょくちょくのぞいてみてくださいねe-317
わたしも、遊びに行かせていただきますねe-312
[2009/02/23 23:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
makibooさんへ★

こんばんは★maikibooさん、ビーズ教室、すごいねー!!
以前にも、そのような事、なかったっけ?
maikibooさんなら、大丈夫よv-218
自信をもってv-91

私のなんか全くなんてことないよー
・・・都合をつけて連絡するねv-222
しばらく無理なので、その前にまた作品を送って見せてほしいなーe-420
待ってまーすe-276
[2009/02/23 23:51] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
キラキラ。。。v-352
いいですね~真珠にスワロ。。。キラキラだぁー
ラリエットがしゃらしゃら揺れる胸元は。。。
目がくぎ付けかぁ~v-405
うぅぅぅー私が欲しい。。。
応援です!!!
[2009/02/25 01:16] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
ゴールドサンドストーン、きれいですね!
神秘的な感じで*
また、遊びに来ますね!
[2009/02/25 22:09] URL | なないろぱれっと #- [ 編集 ]
なないろぱれっとさんへ★

いらっしゃいませーv-485
ゴールドサンドストーン
本当はもっともっとキレイなんですよ~v-344
撮影技術不足で実物とかけ離れてしまいましたv-356
また、遊びにいらしてくださいねv-353
お待ちしてますv-322
[2009/02/25 23:55] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/51-d20b724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

