びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2月26日
今日の作品・・・BUHIママさんのリクエストイエローターコイズ使用のモノ。ピンクサンゴと淡水パールも散らし、小さいビーズも繊細なレースなような仕上がりに一緒に喜んでくれて・・・本当に楽しかったよ★私の方がいつもシアワセ気分にさせてもらっているのよぉ今日はステキな一日をありがとうね
090226_1816~0001
                    090226_1808~0001


150㎝の超ロングタイプ。4連で使いたい希望により制作しました。ブラックのチェーンはちょっと辛口のアクセントになります。チェーン部分をバックにすると全く見えず、オーソドックスな淡水パールのネックレスになります。スワロフスキーと小さなひし形のルビーがかくし味に。工夫次第で面白みのある作品になるかと思います
090226_2035~0001
                  090226_2036~0001
090226_2039~0001
                            090226_2040~0001








banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/02/26 21:13] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<2月28日 | ホーム | おかげさまで・・・>>
コメント
こちらこそ、春らしい気分がウキウキするネックレスをありがとうv-298
ストレスがたまっても、mokoさんのアクセサリーで元気がでま~すi-184i-184i-184
さあ、またがんばるぞe-271

[2009/02/26 21:32] URL | BUHIママ #.jXLTUy2 [ 編集 ]
BUHIママさんへ★
さっそく見てくれてありがとうv-345
またe-420きらきらe-420
石たちを眺めて≪いいねーe-266≫と言い合い
たまにはBUHIママも一緒にお気らく星人になりましょe-446
[2009/02/26 21:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
きゃ~e-330
今までロングネックレスのコメントをするつもりだったのに、すっかりとんで忘れてしまったe-263e-263e-263
これもピンク系の色が春らしくて、ス・テ・キv-344
チェーンのブラックもピリリとしていいですよ~
今度実物を見せてねe-466
[2009/02/26 21:42] URL | BUHIママ #.jXLTUy2 [ 編集 ]
BUHIママさんへ★

きゃーe-330
私は、お花のネックレスご購入のお礼を言うの忘れてた
・・・ありがとうございました!!

超ロングネックレス・・・いいかな!?
それはよかったーe-348

また、こんなお楽しみやりましょうねe-312
[2009/02/26 21:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ロング・ロングv-341v-341
ピンク系。。。春らしくて可愛らしいですね?
チェーンを前に持ってくると。。。また感じがガラッと変わるんですね?良い感じですぅ~
応援ぽち!!1
[2009/02/27 06:39] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★

おはようi-1
さっそく海の向こうから飛んできてくれて
ありがとうねi-265
そうそう。。。チェーンの使い方で色々な表情になると思うのデス。
お洋服に合わせて使い勝手の良さを発揮してくれるはずi-260
[2009/02/27 07:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/53-7c8d7e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

