びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月6日 さくら色のラリエット・黒い葡萄・大きなバタースカッチ
さくら色のラリエット・・・女の子らしく明るい春色にまとめてみました★☆★
GRP_0005.jpg
GRP_0006.jpg
GRP_0014.jpg
GRP_0007.jpg
以前、登場した黒い葡萄が再登場・・・チョーカーにしてみました。
ワイヤーであえてアバウトなラインにしています。
明るいカラーのお洋服がだんだん多くなってくる季節にブラックのシンプルさが潔く映えます♪
GRP_0010.jpg
GRP_0012.jpg
ロシアンアマゾナイトときりっとしたブルーのビーズで
大きい大きいバタースカッチのような天然石を包み込んでいます★
GRP_0008.jpg
GRP_0009.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/03/06 22:05] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<SOS | ホーム | 3月5日>>
コメント
こんにちは。
先日は有難うございました!
黒い葡萄のデザイン、素敵ですね。

いろんな色を見ると、もう春だなぁ・・・と、ワクワクします。
おしゃれして、外へ出かけたくなりました。

また遊びに来ますね♪
[2009/03/07 07:54] URL | milk #SUtP5XJM [ 編集 ]
さくら色のラリエット可愛い・・・v-9
これからの季節にピッタリですね。(^_^)v
[2009/03/07 08:50] URL | naochan #- [ 編集 ]
おはようi-260
今日は風が強くてちょっと寒いねi-201
mokoさんは、今日のスーツにどのアクセサリーをチョイスしたのかなあ?
あまりありすぎて困ってんじゃないのおi-198どれにしようか、あれこれ悩みながら試着するのも結構楽しいよねi-236
いってらっしゃ~い
[2009/03/07 09:40] URL | BUHIママ #.jXLTUy2 [ 編集 ]
桜色のラリエットかわいいです!!!
綺麗な色ですね???春色です!!!
色んなバリエーションが出来そうです!!!
応援ぽち
[2009/03/07 11:25] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
きれいだね~^0^
ラリエットもいいね~v-10
ほんとに春だね~v-252
ココのところ落ち込み気味の私もmokoさんの
ビーズみてちょっと元気をもらいました。
きれいなビーズ眺めてるのって幸せだよねv-238
また新しい作品楽しみにしてます
[2009/03/07 12:51] URL | makiboo #- [ 編集 ]
 ちよっと間に、またいくつもの作品ができていたんですね。 どれもこれも、mokoさんのセンスがキラリと光っています。また、実物を見るのがたのしみでーす。
[2009/03/07 21:26] URL | ハッピー子 #- [ 編集 ]
milkさんへ★
いらっしゃいませ♪milkさん!
春にむかってこれからもどんどん作品をUPしますので
またあそびにきてくださいねi-267
[2009/03/07 23:10] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochan へ★
さくら色・・・実は全く私らしくないんですよー!
今までの作品と比べてみると
このような色合いはないのです。。。
[2009/03/07 23:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
BUHIママさんへ★
ほーんと、寒かったのよねーe-60
先日、BUHIママさんとチョイスしたものと違うお洋服にして
例のあれを4連にしていきました。
実は、さらに2連追加して試着しましたが息子に、
それは、歳の割りにさすがにやりすぎだe-71
とひどいだめだしをくらい、4連でがまんしときました。。。
また、近いうちにe-243
[2009/03/07 23:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
いつもありがとう!!スーちゃんv-22
さくら色のラリエット、いいでしょー・・・
私の雰囲気とはほど遠いのですが。
でも、スーちゃんのおっしゃるように
使い勝手はよさそうなのですe-440
[2009/03/07 23:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
makibooさんへ★
今日は、楽しかったね!!
どうもありがとうi-179
おかげさまで刺激を受けました。i-184i-184
作品をもっともっと増やして・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i-190
[2009/03/07 23:29] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ハッピー子さんへ★
そうなんですよー!!作っちゃってるんですよー!
また、いつでもやりましょー!!あのお楽しみを♪♪
そんな時はダンナにメールしておくからね。。。i-179i-198
[2009/03/07 23:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/58-11da274b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

