びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月8日 お騒がせしてごめんなさい。おかげさまでPC復旧いたしました。
非常に美しい金箔のヴェネチアンビーズとシルバーの淡水パールで
上質でシンプルなチョーカーです
GRP_0001_20090308224253.jpg
GRP_0000_20090308224216.jpg
味わい深い天然石と真紅のヴェネチアンビーズのネックレスです。
派手さはないけれど、チョッといい味出しちゃいます
GRP_0013_20090308224355.jpg
GRP_0004_20090308224347.jpg
ちっちゃなロードナイトをたくさん並べ、仲良しになれそうなパールやビーズを配置しました。
比較的、おとなしめで控えめな作品になりました
GRP_0003_20090308224326.jpg
GRP_0002_20090308224336.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/03/08 23:08] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<3月9日 今日はPC復旧祝いで4作品UPです★ | ホーム | SOS>>
コメント
いや・いや・・・・・ちゃんと。。。
主張をしてますよ。。。ベェネチアンビーズ。。。
シンプルだけどしっかり目を引きます!!!
[2009/03/09 07:40] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます~m(__)m
ここ2~3日体調不良と息子のサッカー大会で遊びに来れなくてゴメンナサイ★
…その間に随分沢山のジュエリーがアップされててビックリです!!
目移りする程どれも雰囲気が違う作品なので見てるだけで楽しくなっちゃいますね♪
これからもヨロシクお願いしますね~(^o^)/~
[2009/03/09 14:34] URL | パー子 #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
えへへ・・・そうですか?主張してましたかー?
ヴェネチアンビーズ、私、梳きなんですよーv-347
[2009/03/09 14:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは!PC復活してよかったです。(^_^)v
 力になれなくてすいませんm(__)m

またまたステキなのができましたね(*^。^*)

フル応援ポチです。
[2009/03/09 16:22] URL | naochan #- [ 編集 ]
パー子さんへ★
具合はいかがですか?大丈夫ですか?お天気がコロコロ変わるのも原因かもしれませんね。。
お大事になさってくださいね★
息子さん、サッカーやられてるんですね!!スポーツはいい!!ですよねー♪
応援も熱くなりますよね~~★
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーすv-354
[2009/03/09 17:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochanへ★
ほんとにもうだめかと思ってしまいましたよーv-355
まぁ、なんともなくてホッとしてます。ご心配おかけしました。ありがとうv-344
応援もありがとうデスv-318v-318
[2009/03/09 17:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
PC復活してよかったね^0^
一言お礼をと思って開いたらSOSが出ててびっくりしたけどv-12ほっとしました
あらためて、先日はお邪魔しました。
思っていた以上の素敵な作品の数々にもう
ため息が出ました(^-^)V
ほんとにとても楽しい時間をありがとうv-10
私も頑張ります。
今日の作品もベネチアンの色がとてもバランスよく使われているね。勉強になります。
今度はぜひ我が家にも遊びに来てね。
頑張りすぎてからだこわさないでねv-10
[2009/03/09 19:20] URL | makiboo #- [ 編集 ]
makibooさんへ★
こちらこそ、楽しかったよー!!
makibooさんの作品に触れることも出来て
刺激を受けちゃいましたよ。ありがとうねv-22
早くブロともになりましょ!待ってるからね!
それまで、たくさんの作品を暖めておいてね★
また、遊びに来てね~i-269
[2009/03/09 20:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
パソコン、家もかなりの
骨董品です(^^ゞいつご機嫌を損ねられるか、、とおもうとドキドキです~。
でも直って一安心でしたね(^v^)

作品もたくさん!
ペースが速くてビックリデス♪
[2009/03/09 21:21] URL | うみです #- [ 編集 ]
こんばんは^^。
初めまして♪
コメントありがとうございます。

綺麗な作品たちですねー(*^∀^*)。

私もビーズ、好きなんですが
乱視で目が悪いので
細かいものになるとなかなか(憧れはあるけれども)
作れません^^;。

実はコメント欄に書き込みのあるうみですさんの所で
いつも作品拝見してはうっとりしてたんです(^^ゞ。

こちらにも、また、お邪魔させて頂きたいと思います(^^)/。
[2009/03/09 21:39] URL | 葵 #- [ 編集 ]
うみさんへ★
PCがどうにかなっちゃうとほんとにどうしようもないですもんねー。
うみさんちもかなりの・・・なんですかー?お互いに大切に大切にしましょうねー。
ご心配いただいてありがとうございましたi-230

本当は昨日中にUPしたかったんですがチョッと遅くなっちゃって
今日になってしまいましたが・・・
≪PCが治ってくれてうれしくて記念≫に4作品UPですi-176
[2009/03/10 00:20] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
> 葵さんへ★
> いらっしゃーい、葵さん♪
> 作品を誉めていただきありがとうございますv-25照れるけど凄くうれしいです!
> ブロとものところから、またお友達になれるって何だかステキですよねv-352
> ともだちのワv-357みたいですね!お顔も知らない方だけど、同じモノを見てステキ!と感じたり、意見したりするって、なかなかいいもんですよねー。これからもよろしくお願いしますv-341
[2009/03/10 00:33] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
おはようございます!
これから チョーカーや アクセが 光る季節になってきましたけど・・  美しい金箔のヴェネチアンビーズとシルバーの淡水パールの 素敵! 品良くまとめられてて センスがいいのね??^^v
[2009/05/05 09:34] URL | needlekei #- [ 編集 ]
needlekeiさんへ★
いらっしゃいませー♪
お褒めのコメントありがとうございました。
うれしいなー♪
私も、ゆっくneedlekeiさんところにり邪魔させていただきますねーv-22
[2009/05/05 11:47] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/62-e9685713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

