びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月9日 今日はPC復旧祝いで4作品UPです★
ぶるー&ぐりーんの爽やか・ ACTIVE・個性的な雰囲気のあるネックレスです
GRP_0011_20090309233358.jpg
GRP_0010_20090309233350.jpg
GRP_0012_20090309233406.jpg
こちらも、ブルーとグリーンのジャラリ~ンとしたトップです。
シンプルだけどキリリとした印象です
GRP_0015.jpg
GRP_0016.jpg
GRP_0014_20090309233415.jpg
とっておきの淡水パールを贅沢に使用し
薔薇の彫刻を施したボーン素材のトップと組み合わせて
おめかし顔にしてみました
GRP_0009_20090309233343.jpg
GRP_0007_20090309233327.jpg
トップのガラスビーズは以前使用した反射すると不思議な色になるキレイなビーズ。
小さいビーズを3種類ランダムにつないでいますが、なかなかキュートな仕上がりになったので
バックは皮ひもでちっちゃなリボンを結んじゃいました
GRP_0006_20090309233318.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/03/09 23:40] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<3月12日 アンティークもの | ホーム | 3月8日 お騒がせしてごめんなさい。おかげさまでPC復旧いたしました。>>
コメント
ブルー・・・綺麗ですね!(*^。^*)
海のような感じがしますね。癒されます!

今日も応援して失礼します。(^_^)v
[2009/03/10 09:55] URL | naochan #- [ 編集 ]
すごぉ~い☆
私ビーズはしないのでこんなに色々なビーズがあるなんて知りませんでした!!
一番最後の…
色んな角度から違った色合い見てみたいデス♪

応援ポチっとしていきますね~(*^_^*)V
[2009/03/10 10:46] URL | パー子 #- [ 編集 ]
これからの季節によさそうなさわやかな色合いですね^^

応援ぽちしました♪
[2009/03/10 14:25] URL | たま #753qyHSg [ 編集 ]
素敵!素敵!!
ほんとにきれいなビーズばかりで癒される~
v-10
のりにのってる感じだねv-238
次の作品が楽しみ~
私も頑張らなくちゃv-91
[2009/03/10 17:23] URL | makiboo #- [ 編集 ]
naochanへ★
ブルー、好きですかー?
naochanを癒すことができてよかったぁ~!
いつも応援感謝です★
[2009/03/10 17:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
パー子さんへ★
そんなに誉められると、私、溶けてしまいますので。。。
私は今、パー子さんちに行って、思い通り制作したバッグを見せていただいて、尊敬してきたところですよー。
ステキな作品に触れるのってシアワセですねー★★
[2009/03/10 17:32] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
たまさんへ★
応援ありがとうございます、たまさん!!
わたしの好みのブルー&グリーンを集めてみました。私がさわやかなのかなー?!
って、違う!ちがう!!色がさわやかなのでした♪
また、遊びに来てくださいねーe-306
[2009/03/10 17:37] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
makibooさんへ★
見てくれて、ありがとうね♪♪出来た作品は送ってねー!待ってるよー!!
今は、バカみたいに、取り付かれたように作ってます。寝坊しちゃったら大変だけら、いい加減にしないと・・・と思いつつ、ついつい夜更かししてしまってます。出来るときしか作れないから、出来るときは目いっぱいv-218v-218って感じで、現在進行形です★
[2009/03/10 17:44] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
綺麗な色ですねー^^。
青が一番好きです。
そして緑も♪

もう眺めるだけでうっとりする組み合わせで、
しげしげと眺めてしまいました(^^ゞ。
素敵な作品ですねー。
[2009/03/10 19:56] URL | 葵 #- [ 編集 ]
葵さんへ★
こんばんは♪
葵さんも、ブルー★グリーンお好きでしたか?
良いですよねーv-348v-349
そんなに眺めてくれちゃったんですかぁー♪
うれしいなぁv-441また、がんばっちゃお♪
[2009/03/10 20:24] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
海の中にいるような
そんな感覚になりました(^v^)
すごいですね~!
スピード本当に拍手です!
私もネコチンのことが
落ち着いてきたので
少しづつビーズとゆっくり
向き合いたいわ~♪
[2009/03/10 22:37] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
なんとなく今、制作モードなんです!!
出来るときしか出来ないから。。。
シアワセにゃんこちゃんについても楽しみにしていますね~v-283
[2009/03/11 00:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
何だか。。。とっても
ラブリーな作品だと想います!!!
海の中に居る様な。。。
ブルー。グリーンがとっても綺麗!!!
[2009/03/12 00:30] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
ラブリー・海かぁ・・・e-348
ステキな印象を持っていただいたんですねーe-416
ひとつの作品から、作り手とご覧いただく方との感じ方が無限に広がっていく。。。。
なんて・・・いいわぁ~~v-345
[2009/03/12 09:23] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/63-bd33a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

