びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月17日 大きなアメジスト★クロス★今日は5点UP 
大胆なほど大きなアメジスト。つや消しのクロスのトップを合わせ
淡水パールとホワイトジェイドのぷっくり正方形の天然石をバックに使用しました
GRP_0000_20090317163432.jpg
GRP_0001_20090317163444.jpg
こちらはカッパーのさりげない小さなクロス。
皮ひも部分・ライムグリーンの華やかなビーズ・・・どちらをフロントに持ってきても良いデス
GRP_0003_20090317163451.jpg
GRP_0005_20090317163459.jpg
GRP_0006_20090317163505.jpg
メノウをトップにもってきたら、地味~な感じになってしまったので
ちょっとお茶目にかわいらしいつや消しのオレンジとホワイトのワイヤーでポップなカンジを出してみました
GRP_0007_20090317163512.jpg
GRP_0011_20090317163519.jpg
GRP_0012_20090317163526.jpg
練りターコイズのぱきッとしたピンクをポイントに
大きくて優しいベージュの淡水パールと天然石のクロスでかわいらしく責めてみました
GRP_0013_20090317163534.jpg
GRP_0014_20090317163540.jpg
GRP_0015_20090317163548.jpg
陶器のビーズ・・・朱色とぐりーんのコントラストが気に入っています。
アンティークゴールドのアクセントもいかがでしょうか
GRP_0016_20090317163556.jpg
GRP_0017_20090317163603.jpg
GRP_0018.jpg


banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/03/17 17:04] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<3月17日★追加で3点UPしました★ | ホーム | 3月15日>>
コメント
こんにちは♪
早速遊びによらせて頂きましたv-238
た~~くさんのアクセ、素晴らしいですぅ。
天然石、良いですよねっっっっv-10
最近軽くて使い勝手の良いアクリルビーズもたくさん出てますが、ワタクシは重量感のある天然石が大好きです。

また遊びに伺わせて頂きま~~す。
よろしくお願いしまっす。
[2009/03/17 17:38] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
クロスだ♪
良いですね、クロスモチーフ大好きです(^^ゞ。
クリスチャンでもないのに沢山持ってますw。

私は。。一番上のごっついのに惹かれます。
凄くインパクトあってヘビロテは難しそうですが、
素敵ですねえ。。。うっとり(#^.^#)。
[2009/03/17 22:19] URL | 葵 #- [ 編集 ]
スライム9% さんへ★
きてくださってありがとうございました!
アクリルビーズ・・・私もちょっと苦手です。
私もスライム9% と同感です。
ずっしり感に心地よさをおぼえちゃったりしますv-22
また、是非是非ご意見くださいねv-25
[2009/03/17 22:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
ごっついのは葵さんのお好みとは違う雰囲気(私の勝手な葵さん像があって・・・ごめんなさい)かと思ったけど。お好きでしたかぁ?
うれしいv-351ありがとうねv-351

うっとりだなんて・・・きゃぁぁ~~v-355
[2009/03/17 22:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
天然石。。。大好き !!!
mokochcolateさんの作品は斬新で素敵ですよね???
淡水パールとクロスの天然石が私は好きですv-398
応援ぽち
[2009/03/17 23:44] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
斬新ですかー?!それはうれしい誉め言葉!!ありがとう!!
天然石はやっぱり惹かれるー!!
[2009/03/19 08:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
1番目の作品の、大胆で斬新な雰囲気が好きです。
四角い天然石もさることながら、マンテルの場所など。
素敵ですね~
[2009/03/20 22:25] URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [ 編集 ]
ちょこぷり さんへ★
結構、大胆に仕上がりました!
しかし・・・つけてみると・・・以外に
いいんですよーv-257
[2009/03/22 11:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/66-d7f269c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

