びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月22日★今日のその1★その2★その3★その4★今日のラスト・その5
★その5★ヴィクトリアン調第2弾ロングロングロングネックレス。
チェーン部分*でかい淡水パール*スワロフスキーの優しいブラウン*つや消しのゴールドアンティークビーズといった大きく4つのパーツに分かれています。それぞれどこでもメインの顔になれるため、楽しみUP.。4連にしても十分な長さです
GRP_0007_20090322232441.jpg
GRP_0006_20090322232434.jpg
GRP_0005_20090322232428.jpg
GRP_0003_20090322232420.jpg
GRP_0002_20090322232411.jpg
GRP_0000_20090322232402.jpg

★その4★天使たち
パステル系の少し大きめのストーンで天使をふんわりと包んでいます
GRP_0004_20090322210048.jpg
GRP_0001_20090322210041.jpg

★その3★ブルー系ロング。ところどころに小さいけれどかわいらしいパーツを配しました
一番小さいビーズもグレー・ターコイズ・きみどり色のミックスつないでいます(画像では判明できず・・・ごめんなさい
GRP_0005_20090322194300.jpg
GRP_0003_20090322194250.jpg
GRP_0000_20090322194242.jpg

★その2★トップにローズ系のお花とグリーンの葉っぱを
アンティークゴールドのチェーンでぶら下げました。
同じくアンティークゴールドの淡水パールと
アクセントにチェコのお花一輪+ロシアンアマゾナイトを。
ヴィクトリアン調になったような気がしますがいかがでしょう
GRP_0001_20090322174952.jpg
GRP_0002_20090322175000.jpg
GRP_0004_20090322175007.jpg

★その1★単純にカラーを楽しんで作りました。
フロントの中国のビーズは私の好きな濃い藍色の中に
グレーのモザイク模様がちりばめられています。
それにあえてポップなカンジのピンクのチェコビーズもってきてみました
GRP_0003_20090322152752.jpg
GRP_0000_20090322152745.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/03/22 15:38] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(29) |
<<3月28日★久々のUPです★その1・タイガーアイと渋めのイエローグリーンのウッドビーズ★その2・なすのお漬物?!★その3・願いがかなう?! | ホーム | 3月20日★ シンプルターコイズ>>
コメント
藍色っていいよね~v-238
私もビーズの中では一番好きな色です^0^
最近はピンク系も取り入れてとってもキュートな感じだね。
でも不思議と可愛すぎなくて大人な雰囲気なんだよね~v-7
他の作品も相変わらず天然石の使ったものなど
イイね^0^
私も頑張らなくちゃv-217
[2009/03/22 15:57] URL | makiboo #- [ 編集 ]
makibooさんへ★
ありがとう!!キュート・・・ってうれしいお言葉デスv-344
あまりラブリー過ぎても実用性がないし、大人チックにちょっとお洒落でなくてはi-55
と思ってるのでうれしいですi-211
今日は、何点かUPする予定です。

makibooさんのブログはまだかなー・・・
首長族くらい首を伸ばして待ってるよーi-265
[2009/03/22 16:25] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
一つ目のアイテムがすんごいエレガントでいいですね。
[2009/03/23 00:16] URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [ 編集 ]
ちょこぷり さんへ★
ありがとう!!
なかなかエレガントでちょっと個性的で
私も気に入ってますi-71
[2009/03/23 07:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
すごぉ~い!!!!!
こんなに沢山☆
どれも欲しくなっちゃいます♪
でかい淡水パールの配置が絶妙ですね。
[2009/03/23 12:18] URL | パー子 #- [ 編集 ]
すごォーい。。。の一言ですよォ~v-405
こんなにきれいな作品を見せていただいて。。。
有り難うございます!!!どれも良いのですが。。。
私は一番最後の作品がとても目を奪われました。
応援ぽちですv-155
[2009/03/23 14:50] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
凄ーい^^。
私3番目のが一番好きです。
いつもこういう色合いに惹かれますね―(^^ゞ。
可愛くて、でも個性的。。
素敵です♪
[2009/03/23 16:20] URL | 葵 #- [ 編集 ]
最後のロングロングロングネックレス、私好みです!
[2009/03/23 17:56] URL | スージー@VintageChic #- [ 編集 ]
こんばんは!ねこのてです。
淡水パールのネックレス、いいですね~!!
チェーンとの合わせ方がかっこいいです★
他の作品も色がいっぱいで見てて楽しくなっちゃいました♪
また遊びにきますー!^^
[2009/03/23 22:02] URL | ねこのて #- [ 編集 ]
パー子さんへ★
ほんとですかぁーe-343うれしいです。
でかい淡水パールものはなかなか良い出来かなーと思ってます★
ありがとうe-267デス★
[2009/03/24 00:56] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
スーちゃんのお好みはその1?それともその5?
どっちなのか気になるからあとで教えてね★
いつも応援ありがとうねe-267
とっても励みになってまーす★
[2009/03/24 01:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
葵さんへ★
かわいくて個性的!!・・・っていいですねーe-349
うれしいお褒めのお言葉★ありがとうねe-312
これからもがんばりますe-271
[2009/03/24 01:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スージーさんへ★
ありがとうございます★
この作品は途中からデザインがどんどん広がって変化したものです。
初めのイメージとは全く違ったものになりましたが、
こちらの方がずっと私の好みみ仕上がって満足してますv-22
こんなときって、喜びが倍ですよねーv-221
[2009/03/24 01:08] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ねこのてさんへ★
ようこそおいでくださいました!
チェーンのところ・・・あとでプラスしたデザインでした。
ねこのてさんに誉められると、やっぱりデザインの変更をしてよかったーと改めて思っちゃいました。これからも、ご覧になってくださる方が楽しくなるブログ作りに励みたいと思います。
また、遊びに来てくださいねe-312
[2009/03/24 01:13] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
う~ん。。。
その1も良いし。。。その5も良いし。。。
Wwww.........悩むぞォ~v-393
v-21v-21v-21そうだぁー。。。ぜェ~んぶ良いのだよォーv-411欲張りな私です!!!
[2009/03/24 06:53] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
おはよー、スーちゃん、大丈夫??
元気になった?

おーーー!!よくばりなスーちゃんに
朝から ありがとう×5e-420デス。
このうれしい元気をもらって
さ、今日もパワフルにいってきまーすe-343
[2009/03/24 07:09] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ぱっと目を引くようなカラーバリエーションが素敵な作品たちですね~!
一つ一つが個性的で
色んな場面で気分に合わせて楽しめそうです!(^^)!
[2009/03/24 09:06] URL | うみです #- [ 編集 ]
一番最初のがかなりつぼです。
でもどれも圧倒されてしまいますね~。
こういう発想がないからただただ尊敬です~。
[2009/03/24 14:17] URL | たま #753qyHSg [ 編集 ]
うみさんへ★
うれしいコメントありがとうございます♪
様々な場面や気分に合わせて出来るアクセサリーは理想とするところです★
ほんとにそうならばサイコーv-22です。
[2009/03/24 20:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
たまさんへ★
つぼですかぁー!!
うれしーいe-312
もっともっとたまさんのツボなものを・・・
がんばりまーすe-287
[2009/03/24 21:03] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
欲張りなスーちゃんから。。。
応援ぽちですよ~
[2009/03/25 00:46] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
スーちゃんったらぁ~~e-348
ほんとにほんとに欲張りさんe-349
mokochocolate、うれしすぎて
chocolateがとろ~~~り・・・・・・e-312
[2009/03/25 05:40] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/03/25 10:19] | # [ 編集 ]
こんにちは!

淡水パールを含めた、4連のネックレス。
「そういうアレンジネックレスもあった~!」と、一人うきうきしながら見ていました。
単品のネックレス×4本というのも素敵ですね!
mokochocolateさんの作る作品のアイデアにいつも驚かされています。

事後報告で申し訳ないのですが、私のブログからmokochocolateさんのブログにリンクさせて頂きました。
もし、お気に召さない場合は、おっしゃってください。リンク削除致します。
[2009/03/26 10:23] URL | Lica #- [ 編集 ]
Lica さんへ★
こんばんは。うれしいコメントありがとうございます。
今、Licaさんちに行かせていただきだした。
本文中で紹介していただき、ほんとに恐縮です。
あまりにも誉めていただき、照れてしまって恥ずかしくなってコメントせずに、帰ってきてしまいました。リンクの件、ありがとうございます。
こちらのほうこぞ喜んでリンクさせていただきますねv-25
これからもよろしくお願いしますv-22
[2009/03/26 23:04] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
はじめてコメントさせて頂きます☆

いつも個性的で素敵な作品だな...と思いながら拝見させて頂いておりました。
色の使い方が素敵で勉強になります♪

想いのままカタチにしているというプロフの一文にも魅かれます♪

また遊びにきますね☆
[2009/03/27 20:44] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
はじめまして。こんにちは(^-^)
今日は、お詫びと感謝を伝えたくて・・・m(__)m
半年記念のブレスレットのコメントを頂いたのに
全く今日まで気が付きませんでした・・・
ほんとに、すむませんでしたm(__)m
ありがとうございました・・・
とても、うれしくて・・・
ステキなアクセサリーを拝見させて頂きました
これからも、お邪魔させて下さいね・・・
宜しくお願い致しますm(__)m
[2009/03/28 08:17] URL | クルリン #- [ 編集 ]
イズさんへ★
見ていただいていたなんて光栄です!!
ありがとうございます。しかも、お褒めいただいちゃって。うれいしいです★
特にこれといった信念もなく・・・ほんとにそのときその時の想いのままなので
そのまんまなんですよぉ・・・i-229
また、是非ぜひ遊びに来てくださいねi-261
お待ちしておりまーすi-176



[2009/03/28 17:16] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
クルリンさんへ★
どうぞお気になさらずにi-184
クルリンさんがいらしてくださって・・・
作品をお互いに見せ合いっこできて・・・
こんなうれしいことはないじゃないですかぁー!!
また、必ず、遊びに来てくださいねーi-222
[2009/03/28 17:22] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/70-2e0bd729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

