びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
3月28日★久々のUPです★その1・タイガーアイと渋めのイエローグリーンのウッドビーズ★その2・なすのお漬物?!★その3・願いがかなう?!
★その3★願いが叶うネックレスです。
なぜか・・・?それは、完成した瞬間そんな気がしちゃったからです。
そう思って身に着けていると本当にそうなるという予感。。。
パリの小さな雑貨やさんにありそうな雰囲気にしてみました
GRP_0001_20090328204540.jpg
GRP_0006_20090328204541.jpg
GRP_0004_20090328204541.jpg
GRP_0005_20090328204454.jpg

★その2★なすのお漬物がクレイジーパールに恋をした!?
まるでなすのような陶器のビーズと面白みのあるお茶目なパールを出会わせてみたら・・・
な、なんと、恋におちてしまったのでしたGRP_0003_20090328191117.jpg
GRP_0000_20090328191151.jpg

★その1★タイガーアイのちょっと野性的な輝き(輝きの度合いが画像に出せなくてごめんなさい
とグリーン系のウッドビーズで大人のちょいワイルドさを醸し出してみました出ているでしょうか
GRP_0001_20090328173106.jpg
GRP_0008_20090328173107.jpg
GRP_0007_20090328204757.jpg




banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/03/28 17:44] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<★ターコイズと世界の仲間達★イエローターコイズ★フラミンゴ色のヴィンテージビーズ | ホーム | 3月22日★今日のその1★その2★その3★その4★今日のラスト・その5>>
コメント
素敵ですねv-353

思ってたら願いがかなうってありだと、思いますv-291

ちょっと違うけど、ガンを治すって本にも、そんな事書いてたしv-290
[2009/03/28 22:07] URL | まめしば #- [ 編集 ]
すごい。(*^。^*)
ビーズにつくイメージのことばが素敵!
どれもこれもイメージ通りの作品ですね。
すてきです。
[2009/03/28 22:33] URL | naochan #- [ 編集 ]
一番上(その3)のネック、ブルーの中にほどよいアクセントでグリーンとイエロー(黄緑かなぁ)が入っていて全体を引き締めてて素敵ですぅ。
二つめの『お茄子』。かわいい~~。
動きのあるパールがこれまたお茶目で♪
一番下(その1)丸形のグリーンが絶妙な配置で面白いです!!
個性あふれるお作。素敵ですぅ♪♪♪
[2009/03/28 23:43] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
まめしばさんへ★
まめしばさんもあり!!だと思いますか?
病気に関してだってその通りだと思います。
私も、いつも心だけはそんな風でありたいと思っているんですよー★
ご訪問、ありがとうございましたv-22
[2009/03/29 09:28] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochan へ★
作品もコメントも、私は基本、そのときに感じたまま★想いのまま★なので
そのまんまmokochocolateなんですよーi-229
昨日、実は疲れて帰ってきてからの制作だったのでそういわれちゃうと、あれ?!何てコメントしたっけ?!と不安になってしまいますが。
イメージ通りでよかったデス。ありがとうございまーすi-261
[2009/03/29 09:36] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
スライム9% さんへ★
ひとつひとつにコメントをいただけて感謝です。
こうしようv-219と思ったポイントをピックアップしてお褒めいただけて
うれしいですi-178ありがとうございます★
また、遊びに来てくださいねi-221
[2009/03/29 09:41] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
うわ~(^0^)v
すごく素敵一つ目の大き目のブルーのビーズ
とっても存在感あるね~ぐるぐるつけたら
とってもおしゃれv-10
2つ目も3つ目もとても面白い組み合わせ
さすがMOKOさんならではって感じで勉強になりますv-7

昨日娘と仙台まで遊びに行ってきたよ~v-10
おいしいもの食べてショッピングして足はくたくただったけどとっても楽しかった^0^
たまたま見つけた天然石ショップで半額セールをやってて淡水パールや天然石チップなどをたくさん買っちゃいましたv-238
とっても幸せな一日でした
[2009/03/29 16:11] URL | makiboo #- [ 編集 ]
makiboo さんへ★
わーーいいなぁー!!
私も一緒に天然石のお店でお買い物しいわーi-69
あとで、作品をどどどーん!!!と見せてねぇi-222
楽しみにしていまーすi-72

いつもありがとう★★
[2009/03/29 17:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
素敵ぃ~。。。
なすのビーズ???初めは何じゃ???って思いました。
でも。。。見たら可愛いからびっくりしました。。。
色も良いし、綺麗ななすのビーズですね???
気に入りました。v-411
[2009/03/29 19:26] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
なす・・・見れば見るほどおいしそうななすなのよーーー★
今日、さっそく、お嫁にいきましたのよ~★とってもステキな方のところにねッe-348
大切に大切にしてくださる方のところへ★スーちゃんのコメントできっとお嫁にもらってくださった方もお喜びでしょうねe-349
スーちゃん、いつもありがとe-420
[2009/03/29 19:35] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
茄子とパールのネクレッスは、と~ってもかわいいですよv-398茄子とパールをつないでいる、つや消しのパープルのシードビーズが又いい味を出してるんですe-461
そして大好きなmokoさんのネックレスで、母の願いが叶いますように・・・・子供達への想いと一緒に、叶うと信じて身につけますe-319
大切にしま~すe-420
[2009/03/29 20:29] URL | BUHIママ #.jXLTUy2 [ 編集 ]
BUHIママ さんへ★
今日はおかげさまで良い縁談に恵まれ本当に幸せでした。
ありがとうございます。末永くよろしくお願いいたしますv-308

子ども達への想いは、何よりも重く尊くそして美しいものだと信じています。
また、分かり合える者同士確認し合いましょうねv-318
今日は、どうもありがとうね★☆★
[2009/03/29 20:58] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
ナスのお漬物ってネーミングがとてもキュートで
ナイスです!
実は私もいつか【コナス】というちっちゃいナスの
作品試行中でした(笑)!
[2009/03/30 17:09] URL | イズ #mQop/nM. [ 編集 ]
イズさんへ★
イズさんもなすを作ったのですかぁ?
作品化はしたのでしょうか?
なすってどこかチャーミングな部分がありますよねーi-175
[2009/03/30 22:31] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/71-6c453caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

