びーじゅえりー♪♪
天然石やビーズをつなぎ合わせておもいのままに制作しています。 since 2009.1.27
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★ターコイズと世界の仲間達★イエローターコイズ★フラミンゴ色のヴィンテージビーズ
★フラミンゴ色のヴィンテージビーズと一粒ターコイズ★
淡い淡いオレンジピンクのパールとヴィンテージのフラミンゴ色がとても優しいのネックレスになりました・・・が、何かつまらない、ひと味足りない・・・と思い、深く鮮やかでどこまでもブルーの一粒を投入しました
GRP_0005_20090329232324.jpg
GRP_0003_20090329232323.jpg
★トゥルンとしたとろみのあるイエローターコイズと朴訥な雰囲気のあるぐれーのウッドビーズとの出会い★
非常にシンプルにすっきりとまとめました。ウッドビーズをたくさん使っているため、私の作品のロングタイプ中では超軽量級です
GRP_0001_20090329210132.jpg
GRP_0004_20090329210145.jpg
★ターコイズと世界の仲間達★ターコイズの仲間の紹介・・・朱色の日本代表ジャパニーズヴィンテージ・味のある朱色やドでかいビーズのインド代表インドビーズ・ヨーロッパ代表チェコビーズ・中国代表中国ビーズ。国籍不明のビーズもおりますがみんな仲良し手と手をつないで世界は仲間
GRP_0000_20090329191037.jpg
GRP_0003_20090329191100.jpg
GRP_0002_20090329191100.jpg



banner_24.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

にほんブログ村

★ランキングに参加しています
★クリックしていただけると嬉しいです★★
 
[2009/03/29 19:28] | ネックレス | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<★極小ビーズで・・・★キレイなクランベリーの色はいかが? | ホーム | 3月28日★久々のUPです★その1・タイガーアイと渋めのイエローグリーンのウッドビーズ★その2・なすのお漬物?!★その3・願いがかなう?!>>
コメント
mokoさんとハッピー子さんと私みたいだねv-392それぞれ個性があって仲良しv-344
[2009/03/29 20:40] URL | BUHIママ #.jXLTUy2 [ 編集 ]
BUHIママ さんへ★
ほーんとね~e-267e-267
これからも仲良くしてねe-312
[2009/03/29 21:17] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
 ビーズのタイトル、やっぱりすばらしい!!
きょうは、たのしい時間ありがとうございました。
mokoさん、本当に感謝です。 BUHIママさん願いかなうといいですね。そして、またあしたからみんな未来形でがんばりましょう。☆☆☆
[2009/03/30 00:08] URL | ハッピー子 #- [ 編集 ]
ハッピー子さんへ★
こちらこそほんとうに楽しくて良い時間をありがとう★
感謝だなんて、それは私のセリフですよ~★
願いはきっと・・・きっと、BUHIママさん自身が叶えていくんだと思いますv-22
2人で応援しながら祈ってましょv-352
未来形で行き過ぎ、また3時過ぎちゃったぁv-355
これは、間違った未来形?!
[2009/03/30 03:21] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんにちは^^。

個性的なのにどこか懐かしい色合い。
きっと色の組み合わせがベストなんでしょうね。

私は一番上の作品が良いなあ。
アクセントのブルーが効いていて、
ピンクだけだとちょっとトライしにくい
私みたいなひねくれ者でもにこにこ顔で
身につけたくなります(^^ゞ。
[2009/03/30 18:14] URL | 葵 #- [ 編集 ]
葵さんへ★
ありがとうございます★
ブルーを効かせてみてよかったですー♪
実は、迷ってこの色にしたんですが、葵さんに誉めてもらって正解だったi-265
とうれしく思ってしまいます★
[2009/03/30 22:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
こんばんわ~、
今日久しぶりにネットで天然石を
注文しました♪
何をつくろうかな~、
mokochocolateさんは
いつも沢山の天然石を使われていて
私も自分まで使わせていただいたような気がして満足させていただいてます~(*^。^*)

[2009/03/30 23:26] URL | うみです #- [ 編集 ]
うみさんへ★
こんばんは!うみさん!!早く寝なくちゃダメですよ~~v-74
天然石になぜか惹かれちゃうんですよねー。
見たり触れたりしているのも好きなんです。。。
うみさんがお買い物した天然石の作品・・・たのしみにしていまーすe-312
[2009/03/30 23:39] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
アクセントのターコイズ、最高です♪
フラミンゴ色のヴィンテージビーズがとってもいきてきてますよね~~。
ピンクとブルーはナイス相性☆

インドビーズと中国ビーズも大好きです。
ターコイズって単独で使うことを考えちゃいがちですが、いろんなのと仲良しになると楽しいですぅ。
[2009/03/31 09:00] URL | スライム9% #OALvjgwg [ 編集 ]
いつも、素敵なネックレスですね。(*^。^*)
一番上のネックレスに入ったブルーの一粒がとてもインパクトがあってよいですね。(^_^)v
[2009/03/31 09:53] URL | naochan #- [ 編集 ]
今回の作品もどれもステキですね~(*^_^*)V
私ウッドビーズの作品好きですネ!!
色合いもすっごく素敵です~
販売などは考えていないのですか?
これからの季節は特にこんなステキなネックレスを付けたいですよ♪


[2009/03/31 13:05] URL | パー子 #- [ 編集 ]
スライム9% さんへ★
ビーズ同士の相性がいいものを見つけた時のうれしさはサイコーですよねーv-22
そして、それを共感できる方がいるって事もこれまたサイコーです★
ありがとうございますv-22
[2009/03/31 19:14] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
naochan へ★
ありがとう!!
初めはターコイズ一粒を考えてなかったのですが
あまり面白みがないと思って投入してみました。
良かったーv-22
[2009/03/31 19:46] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
パー子 さんへ★
いつもありがとうi-178
私はいつも妙に重いものになってしまうので
完成したときにチョッと意外な感じがしました。
全体の雰囲気はなかなかGOODだったかなと思いますi-185
販売について・・・最近、色々な方から、うれしいお言葉をいただいて
その気になっちゃったりします。
もしかしたら少しずつ具体化させていくかもしれません。。。
その時は、是非相談にのってくださいね♪
[2009/03/31 20:00] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
イエローターコイズ。。。何て有るんですね???
勉強になりました。。。有り難うございます!!!
綺麗なターコイズですね???
フラミンゴ色のビーズも素敵です!!!
応援ぽち
[2009/03/31 20:55] URL | スーちゃん #- [ 編集 ]
スーちゃんへ★
イエローターコイズ、あるんでしたよー!
私もどんなのかなー?と思って買ってみたんですが、
私は好きなタイプでした!!
フラミンゴ色のヴィンテージビーズも、しばらくあたためていたもの・・・
みなさんにお褒めいただいてさぞご機嫌がよろしいかと思いますi-60
[2009/04/01 20:52] URL | mokochocolate #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://25moko.blog115.fc2.com/tb.php/72-ee880d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mokochocolate

Author:mokochocolate
ビーズと天然石たちを想いのままカタチにしています。少しずつアップしていきたいと思います。since 2009.1.27.

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

カテゴリ

リンク

